最近のトラックバック

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月21日 (水)

5月10日の映像です。

Img_4330Img_4342Img_4353

Img_4369Img_4374Img_4387

田植えはこの辺りは富士市内でも1番早い地域で4月下旬より始まりますが今年は5月日でした、下の写真は新幹線撮影ポイントでこの日も多くのカメラマンが自慢のカメラで激写しておりました、悲しいかな良いポイントは何時までもカメラをセットしたまで・・・・・・おもてなしがね!!

2014年5月12日 (月)

ブロ友との待ち合わせ

Img_4292Img_4297Img_4300

Img_4303Img_4304Img_4306

5月9日大阪のブロ友が富士五湖巡りのツワーで来るとのことでしたので富士山本宮浅間大社で待ち合わせをして、少ない時間でしたがお合い出来最高の気分を味わえました、ブログでは長いお付き合いですがお初の顔合わせで嬉しい一時を過ごせました。その時の上3枚は富士山の風景です、気がかりだった天気にも恵まれ雲はあるものの富士山も拝め 良い旅になった事と思い胸をなで下ろしました、下段左は境内藤棚で、後の二枚は翌日のふじさんめっせ です。

2014年5月 4日 (日)

今シーズン2度目の観戦

Cimg1154Untitled1Cimg1163

Cimg1164Cimg1172Cimg1173

今年は開幕2試合目は負け試合で、今回も9回の表に逆転され又負け試合かと思いきや9回裏にさよならで気分良く帰宅、巨人も80周年です。

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ