最近のトラックバック

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月26日 (日)

富士川河川敷続編

Img_3808Img_3809Img_3812


Img_3814Img_3817Img_3765


此の写真の姿は綺麗ですが最近の富士山は乾燥しているのか、雪は降るものの強風で飛ばされ山肌が見えています、御殿場山梨側は豪雪ですが今は我慢時ですね~。又最近の姿をUPしますね!!










2014年1月16日 (木)

富士川河川敷

Img_3795Img_3799Img_3801


Img_3803Img_3804Img_3805


富士川河川敷のお馴染みな風景ですが此処からの風景が私は一押しですね~、富士山と自然界の醍醐味ではと思います、最近の富士山は雪の状態は剥げ剥げでですね~、此の写真は良いときの映像です。では又ね











2014年1月 2日 (木)

新春

Img_3826Img_3833Img_3839

Img_3855Img_3842Img_3847

Img_3850Img_3854Img_3860

      本年もよろしく

            お願い申し上げます

今年の初日の出は何時もと同じ田子の浦へ行きましたが私は早めに行きましたが、車は渋滞で満員御礼!!日の出が過ぎても車の中で過ごした多くの方々が、最高の日の出に乾杯です!!富士山も新年を迎えて日本の皆さんに素晴らしき姿で迎えてくれました。

本年も宜敷お願い致します。



























« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ