最近のトラックバック

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月29日 (日)

今年最後の更新です

Img_3763Img_3765Img_3770

Img_3775Img_3781Img_3783

Img_3788Img_3789Img_3787

今年最後の更新は富士川河川敷からの風景で〆とさせて戴きます、富士川の河口も台風の影響で姿は様変わりしましたが、大規模な普及工事が急ピッチで進んでいます、下段最後の写真は河口から伊豆半島の風景です、お陰様で今年一年間何とか更新することが出来た事に感謝です、来年もマイペースで行きますので宜敷です、皆様良いお年をお迎え下さい。




















2013年12月22日 (日)

田貫湖から

Img_3720_1_2Img_3722_2Img_3727_2


Img_3728_2Img_3733_2Img_3735_2


Img_3740_2Img_3741Untitled1

此の写真は11月20日の映像ですがこの時期でのUPになりましたことをお詫び致します。

Img_3745Img_3746Img_3764


左2枚の写真は11月29日の中央公園からの風景で右は昨日の富士山の姿です追ってこの時の写真をUP致します。皆さん元気で年の瀬を過ごしましょうね!!

















2013年12月11日 (水)

箱根山からの風景

Img_3681Img_3689Img_3691

Img_3700Img_3707Img_3711

Img_3709Img_3714Img_3719

上段左2枚は元箱根成沢美術館駐車場からの風景で、後は夕暮れ時で急ぎ富士箱根ランド周辺へ行き納めた映像です、この日は兄弟会で箱根湯本富士屋ホテルでの会食の帰り道の写真です。寒波も厳しくなって来ましたので皆様お身体ご自愛下さいね。



















« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ