最近のトラックバック

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月28日 (火)

5月初旬の風景です。

Img_3348Img_3349Img_3354Img_3360

Img_3364Img_3357Img_3367_5Img_3373_2

5月初旬のふじさんめっせ周辺の風景と沼川周辺の農道からの風景と多植えの風景でめっせから沼川までは10分位ですが雲が出始めると早いもので富士山を襲撃始めます、自然界の風景に勝るものは無いのではと思います。



















2013年5月18日 (土)

霞の中で

Img_3298_2Img_3300_2Img_3303_2Img_3304_2


Img_3310_2Img_3320_2Img_3321_2Img_3329_2

Img_3341Img_3344Img_3334Img_3333_3





この写真は4月下旬の映像です、PCに向き合う時間が無く遅くなりました、富士川河川敷の空港でセスナ機がグライダー引き大空へ羽ばたいていきました河川敷には様々な風景が有り富士山を演出しています。





























2013年5月 9日 (木)

国民栄誉賞・黄金バット

Cimg1017Cimg1021Cimg1023Cimg1031


Cimg1036Cimg1038Cimg1039Cimg1041

Cimg1042_2Cimg1035Cimg1046Cimg1048


Cimg1049Cimg10525月6日ツワーで今期2回目の東京ドーム観戦へ1回目は開幕2戦目で引き分け、今回は阪神に完敗、でも国民栄誉賞の長島氏。松井氏の黄金バット3日間の展示を館内で行っているとのことでひと目見たさに一目散で入場口からは距離が有る、何と行列で約50分待ちでした、富士山の写真は裾野と御殿場の車窓からの風景でこの日は渋滞が予想されるとのことで早めの出発でしたが渋滞が無く早めの到着で16時会場迄は時間を持て余した。



































2013年5月 2日 (木)

富士山世界文化遺産へ

Img_3276_2Img_3280_2Img_3282_2

Img_3287_2Img_3288

Img_3290Img_3292

この写真は4月27日の映像ですが上3枚は蓮華畑に新幹線とのコラボです下の映像は早くも田植えも一部で済んでいたが田植え準備のためにトラクターで作業している、17日に南房総へ行った時に早くも田植えが行われていましたので、上には上が!、

そして富士山は世界文化遺産への運びの嬉しい速報ですが、喜んでばかりはいられないようなことも、様々な規制が惹かれてくるような事があるようですね。でも我が日本一の富士山が世界でデビューは間もなくですね。





























« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ