最近のトラックバック

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

富士山の日続編

Img_2927Img_3002Img_3008

Img_2998Img_2985Img_2991

Img_2984Img_2981Img_2974


岩本山もこれからが見頃を迎えて花盛りに成り多くのカメラマンと観光客の皆さんが訪れることと思いますが、少しの気配りで皆さんが楽しいお花見が出来ることと思いますので皆さんで他の足みたいものですね。最後の写真は展望台から見た北松野方面の南アルプス方面の山々と新東名富士川橋です。




















2013年2月23日 (土)

2月23日は富士山の日

Img_2929Img_2946Img_2947


Img_2950Img_2953Img_2959

Img_2961Img_2964Img_2966

Img_2972Img_2973Img_3011

2月23日富士山の日に花を添えて岩本山の梅が若干開きましたので雲が有りますがこれも又富士山の有る姿です、この日も多くのカメラマンが居り場所取りが激しいですね、中にはカメラを何時までもセットしており場所を譲らないカメラマンも、お互い譲りあいたいものですね。


























2013年2月20日 (水)

岩本山から

Img_2869Img_2870Img_2875


Img_2878Img_2882

Img_2884Img_2879_2




岩本山からの風景は富士山を一層依りよい風景にしてくれますね~、毎日のように眺めていても魅力を感じより惹かれてシャッターを切り続けます、又お送り致します。










2013年2月15日 (金)

咲き始め梅祭り

Img_2894Img_2897Img_2902

Img_2909_4Img_2905_3


岩本山の梅祭りに好天に誘われて行って見た紅梅は咲いていたが全般的には未だ早いようです、此からは陽気に恵まれて日々咲き誇って行くのではと思う。





























« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ