最近のトラックバック

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月27日 (火)

紅葉

      Img_2455 Img_2469


      Img_2470 Img_2555

      Img_2477_2 Img_2489


今日はグランドゴルフをキャンセルして久しぶりに田貫湖へ行き紅葉の風景をと思いましたが若干押し感じでしたが何とかそれなりの風景を収めることが出来ました、ここからの富士山の姿は男性型で大沢崩れが大きく開いています。次回後編を。


      
      








2012年11月23日 (金)

朝と夕方の姿

      Img_2429 Img_2432
      Img_2434 Img_2437                        

      Img_2438 Img_2448_4


上4枚はお馴染みのポイントですが、朝出掛けるときにワンショットです、

したの2枚は帰り道にやはりお馴染みのポイントですが雪の姿は美しくなりましたが宝永山までの冠雪はこの時期としては早いように思います、此の写真は14日の写真です。今日の雨がどの様な姿を見せてくれますか?。

      











2012年11月17日 (土)

信号待ちのワンショット

      Cimg0805_2 Cimg0807_2

      Cimg0809_2 Cimg0812_2

 信号待ちの時間にワンショットこんな風景を見ながらの運転は最高ですね。

      Cimg0829 Cimg0830_2
 

今2枚は昨日グランドゴルフの帰りに何時ものポイントから冬本番の雪化粧の姿です。今日の雨がどの様な姿を見せてくれることでしょうか楽しみです。



 

     







2012年11月10日 (土)

続編

      

      Img_2404Img_2401
  

      Img_2407Img_2408


この日は30分前までは雲が無かったのですが雲が出現すると見る見るうちに富士山を覆われていきます最後の写真はほんの5分後の映像です。


2012年11月 5日 (月)

冬姿のお山

      Img_2378Img_2380


此の姿は10月29日の雪姿でふじさんめっせ道路沿いからの風景で、その後は雲に覆われました。

      Img_2389Img_2395


      Img_2397Img_2394

此方は11月2日の富士川旧国一高架橋下からのお馴染みの風景で雪も若干少なめの風景でAM10:00で雲がお出ましに成ってしまいましたが此の風景も又味わいが有るかも。次回此の続編を。







« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ