最近のトラックバック

« 久し振りの姿・弐 | トップページ | 富士川河川敷から »

2012年2月 1日 (水)

コンサート&富士山と雲

      Cimg0445_2

富士市身体障害者福祉会ふれあいの集いに、以前からクラリネットポップスアンサンブルコンサートへ行き交流が出来まして、代表中川様に以来致しましたら心良く引き受けてくれまして福祉会の皆さん約100名に楽しんで頂けました 素晴らしい演奏有難う御座いました。

      Cimg0435_2 Cimg0439

      Cimg0442 Cimg0443

此の日は1月22日ですがG/Gの日で帰りに何時ものポイントから雲が面白いので撮ってみました、此の雪は前日の積雪でかなり降りましたが今は何故か解けています、最近富士五湖周辺の地震活動が富士山噴火との因果関係も騒がれてもいますが?、確かに私は3年ほど前から積雪の有り方に疑問を感じています、今年も根雪状態に成りにくいのが不思議ですね、何事も無い事を願いたいです。

« 久し振りの姿・弐 | トップページ | 富士川河川敷から »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

福祉会ふれあいの集いに クラリネットアンサンブルさんのゲスト出演
良かったですね~お知り会いになっていてとても良かったですね
きっと素的な演奏会だったと思います。


富士山付近の地震活動・心配です、
テレビではこうもりのことも持ち出したりして
不安になりますいざと言う時落ち着いた行動ができるといいですね。

こんばんは~
確かに奇妙な雰囲気な雲の感じですね(@。@”
何かの予兆を感じぜざるを得ません^^;

爽やかなクラリネットの音も聞いてみたいな。
こういう交流があるのはとてもいいですね。
確かにちょっと変わった雲。
西風の影響でしょうか。おもしろいですね。

さすがですね。IwAちゃんの一声で快く演奏を引き受けてくれ福祉会の皆様が楽しまれた様子本当に良かったですね。IwAちゃんの交流の素晴らしさの成果でもありますね。
雲が珍しい富士山ですね。

IWAちゃんこんばんは
先日は有難うございました。アクシデントがありましたがなんとか無事に演奏することが出来ました。 みなさんご存知の曲ばかりを演奏したつもりだったのですが楽しんでいただけたでしょうか。 余談ですが聴いて戴いた福祉会の方達の中に近所の渡辺さん(女性・通称モコさん)がいました。 渡辺さんは私の奥さんが手芸を教えていただいた先生です。多才な人です。 

また機会がありましたらお声を掛けてくださいね。

コンサート盛況でお疲れさまです。
これも絆なんですね!

富士山にかかっている雲の形、面白いですね。
不吉なのかそうでないのか、素人ではわかりませんが、
今年は、何十年ぶりかの上り龍の年なんだそうです。
ですから、今年はなんでも前向きに考えると
いいことがあるそうです。

(`Д´)  →  junさん  ←  (゚ー゚)  

一寸トラブルは有りましたが素晴らしいコンサートでした、
良き友を得た感じで絆が出来た様な!、
役員会での反省会でも反響はよかったです、

富士山周辺には様々な異常変化が起きていますね、
何事も無い事を祈るばかりです、
時期的には地震が来る周期との事ですね。

(`Д´)  →  Angelさん  ←  (゚ー゚)  

自然化に何が起きているのか!!、
不気味な予感も感じますが、
何事も無い事を!!。

(`Д´)  →  Nasbonさん  ←  (゚ー゚)  

生の演奏は迫力が有り!、
素晴らしい音色に聴き惚れて居ました。

雲の形は様々な形を見せてくれますが、
人間様に何かを警告しているのでしょうか!。

(`Д´)  →  すーさん  ←  (゚ー゚)  

まさか中川さん聞き入れてくれるとは思いませんでした、
OKサインを出してくれた時は心の中で叫びました、
此れで福祉会員の皆さんに楽しい一時を過ごして貰え良き思い出がと思いました感謝です。
富士山周辺には様々な雲が!!。

(`Д´)  →  ダンナさん  ←  (゚ー゚)  

その節は本当に有難う御座いました、
あの素晴らしいコンサートで会員の皆さんには素晴らしい思い出に成った事と思います、
私が関わってからはこの様なコンサートは有りませんでしたので、
日ごろ聴きなれたメロディーが心地よく楽しめたようでした、
会員の中にお知り合いの方がおりましたか、世間は狭いものですね、

又の機会が有りましたらお願いに上がりますのでその節は宜しくお願い致します。

(`Д´)  →  トムジェリさん  ←  (゚ー゚)  
素晴らしいコンサートで最高の絆が生まれました、
音楽には国境が無く素晴らしい繋がりです、

トムジェリさんの回復が何より嬉しく思います、おめでとう御座います、
今年の干支の登り龍にに乗って今後のご健康をお祈り致します、
前向きな考えで前進有るのみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久し振りの姿・弐 | トップページ | 富士川河川敷から »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ