最近のトラックバック

« 久し振りの姿! | トップページ | コンサート&富士山と雲 »

2012年1月30日 (月)

久し振りの姿・弐

      Img_1489 Img_1491 Img_1493

      Img_1504 Img_1512 Img_1514

      Img_1517 Img_1518 Img_1526

      Img_1534 Img_1539 Img_1540

残りの写真を一挙に公開です、上段の写真は裾野九ちゃん牧場周辺の風景で残雪が所何処ろ有ります、2段目は十里木周辺の風景ですが此の周辺は残雪が多い事ですね~、3段目は富士市こどもの国入口周辺ですが此処も残雪が多い所です、最後の下段は富士市運動公園周辺の風景で此処は雪は有りません、この様に見て見ると富士山も見る角度により雪の状態の違いが分かリますね。

« 久し振りの姿! | トップページ | コンサート&富士山と雲 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

富士山だけでなく撮影場所にも雪があると
また違った印象でいいですね。
静岡市では雪は降らないので
こどもの国の頭部のオブジェみたいな
面白い写真は撮れません。
もし雪が降ったら大混乱ですけどね(笑)

今晩は。
この雪が昨日のスリップ事故のもとだったのですね。
雪景色は見ているだけなら良いのですが車で走るとなるとこの時期油断できませんね。
山間部の走行には十分ご注意を・・・・・

今日は

寒い日が続いていますが富士山だけは最高な景色ですね。

どこから撮っても何時見てもほれぼれする写真で見習いたいものです

暖かくなったら出かけてみたいと思います。
 

雪景色ですね。
子供の国の雪だるま君もほんものの雪にびっくりやら嬉しいやらでしょうね。
子供達も雪遊びで楽しんだんでしょう
富士山も本当に角度によって雪が多かったり少なかったり
IWAちゃんもあっちからこっちから楽しめますね。

サムネイル画象を見るとどうしても大きな画象を見たくなります。

素晴らしい写真ですね~(^^)

( ^ω^ ) ⇔  Nasbonさん  ⇔ (≧∇≦)

此の辺りまで行くと周辺にも雪が有りますので、
又雰囲気が変わり富士山も一味変わりますね、
静岡市内も富士市内も雪が降る事は少ないですね、
子供の国でも試行錯誤のオブジェがあります、
市内で雪が降ったら事故だらけでしょうね。

( ^ω^ ) ⇔  富士のマクさん  ⇔ (≧∇≦)

山間部は日陰は依るには凍結しますので、
雪景色に見とれていると大変な事に成りますのでご用心ですね、
お互いに気を付けたいですね。

( ^ω^ ) ⇔ スズランさん  ⇔ (≧∇≦)

寒い日が続く事で富士山の景観は保たれますが!、
此の寒さは身に堪えますね~、
もう少し暖かく成ったら撮影に出掛けて良い写真にチャレンジして下さいね。

( ^ω^ ) ⇔  すーさん  ⇔ (≧∇≦)

子供は風邪の子で元気ですが、
我々シニアーは此の寒さはしみじみ応えて来ます、
所変わればで富士山の景観が異なりますので此れも又楽しみでも有ります、
雪国では大変な豪雪で皆様は大変の様子ですが、
お見舞い申し上げます。

( ^ω^ ) ⇔  工房ikeさん  ⇔ (≧∇≦)

写真が良いので無くキャンパスが最高ですよ!、
富士山の齎す景観には感謝です。

富士山といつもとは一味違った微笑ましい写真
雪と愉しく遊ぶ子供達を想像しますね。


角度を違えると雪の量も変化していますね
寒い時期の写真撮影ありがとうございます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久し振りの姿! | トップページ | コンサート&富士山と雲 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ