最近のトラックバック

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

久し振りの姿・弐

      Img_1489 Img_1491 Img_1493

      Img_1504 Img_1512 Img_1514

      Img_1517 Img_1518 Img_1526

      Img_1534 Img_1539 Img_1540

残りの写真を一挙に公開です、上段の写真は裾野九ちゃん牧場周辺の風景で残雪が所何処ろ有ります、2段目は十里木周辺の風景ですが此の周辺は残雪が多い事ですね~、3段目は富士市こどもの国入口周辺ですが此処も残雪が多い所です、最後の下段は富士市運動公園周辺の風景で此処は雪は有りません、この様に見て見ると富士山も見る角度により雪の状態の違いが分かリますね。

2012年1月24日 (火)

久し振りの姿!

      Img_1449_2 Img_1456_2 Img_1459_2   

      Img_1466 Img_1468 Img_1475

      Img_1479 Img_1482 Img_1487

此の写真は今月18日に三島の病院リハビリの帰り山越えで帰宅途中裾野市北部上3枚と下6枚は 同じ裾野市の自衛隊演習場内からの富士山の風景です、昨年は野焼きで犠牲者が出て、今年も実行との事です、此の日は道路沿いのみ一部の野焼きが有りました、最後の写真がのその一部です。此の辺りの冠雪は驚くほどに多いですね、次回続きを!。

2012年1月17日 (火)

再びの姿が!!

      Cimg0400 Cimg0410

      Cimg0417 Cimg0421

遅まきの初詣でに富士宮浅間神社へ毎年の決め事でお参りに曇り空でしたので富士山は駄目と思い込みカメラを持たずに、手持ちのコンパクトカメラで境内からのショットですが幾分雪が多く見うけられる。

      Cimg0425 Cimg0426

      Cimg0430 Cimg0433

昨夜から今朝の恵みの雨で再び此の姿を齎してくれました、散歩道の途中から雲の隙間から富士山の姿が、根雪に成る事を願いつつ!!。

2012年1月14日 (土)

あばたもえくぼ

      Cimg0382

      Cimg0386

      Cimg0389_2

今年に入ってからは2日に降ってからは冠雪が無く此の寒波の中でも雨が降らない影響か一寸淋しい風景ですが凛とした姿は素晴らしい風景です、此の写真は此の日もグランドゴルフの日で帰り道沿いにコンパクトカメラでの映像です。

      

2012年1月 5日 (木)

新年第2弾

      Img_1442

      Img_1437

      Untitled1

元旦の夜に降った雪が此の姿を見せてくれました、2日午後に雲が晴れ此の姿を見せてくれました、帰郷していた娘が此の姿に喜び私と一緒に此の姿を収めて居ました、やはり富士山の影響力の大きさに改めて感動し富士山に感謝です。

2012年1月 1日 (日)

2012年

           あけまして

            おめでとう

                 ございます

      Img_1401 Img_1387

      Img_1416 Img_1428

      Img_1429 Img_1434

          本年も宜しくお願い申し上げます

    元旦日本の夜明けと富士山のお初のお出ましです、天気予報では曇りとの事でしたがこの様な天候に恵まれ今年も出足は好調の兆しです、今年もボチボチUPして行きますので宜しくお願い致します、富士山の雪は此の状態ですが此れから又期待です。

最後に成りましたが皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ