最近のトラックバック

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

伊豆の旅

      Img_1142 Img_1144

復路行きがけの立ち寄り河津町の峰温泉大墳湯公園の風景。

       Img_1162_2 Img_1165

      Img_1166 Img_1169

此の旅は福祉会富士支部の一泊旅行で南伊豆海士の宿への宿泊で帰路は西伊豆をドライブしながら土肥温泉周辺の富士山の風景で前日は山頂にちょこっとの雪でしたが翌日は此の姿に驚きでした次回は井田からの風景を、少人数の為私はドライバー。

2011年11月22日 (火)

富士市役所内より

      Cimg0348

      Untitled1

仕事での市役所8階からの映像です天気は最高ですが気温上昇で霞が、最近多忙でカメラ片手に撮影に行く暇無しで此の映像のみです。

2011年11月16日 (水)

旅立ちの朝

      Cimg0333

      Cimg0335

      Cimg0336

此の日は一泊で東京の孫の七五三のお祝いでの朝新富士駅前からの早朝の富士山の風景をコンパクトカメラで捉えた映像です。今季四回目の冠雪でしょうか此の雪が今日も間で見うけられます少しですが。

2011年11月 9日 (水)

季節外れ

      Img_1097 Img_1098

      Img_1093 Img_1094

上2枚はまぎれも無くソメイヨシノ桜の花です、この様に沢山の花が咲いて居るとは思いませんでした、良く見ると蕾も沢山ありますね~、私と同じで狂い咲きでしょう!、下の2枚は何時ものポイントですが遅くまで天日干しをしています。

2011年11月 3日 (木)

傘雲

      Cimg0314_2

      Cimg0311_2

此の写真は10月26日所用で出掛けるとこの様な素晴らしい富士山の傘雲が有り国一パーキングからコンパクトカメラで撮影したものです、この様な風景が新聞にも掲載されて居ました此の型より3段雲で素晴らしい映像ですが、私は此れが精一杯でした。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ