最近のトラックバック

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

母親見舞いの帰路

      Cimg0267 Cimg0275

      Cimg0278 Cimg0280

      Cimg0284 Cimg0287

      Cimg0290 Cimg0298

      Cimg0308 Cimg0310

熱海のホームに入居している未だ元気な95歳の母親を見舞い、100歳迄生きたいと頑張っているので安泰!、帰り道コンパクトカメラで上4枚は熱函道路沿い元料金所付近から、次の2枚は函南駅沿いの風景、最後4枚は三島市パサディナニュータウンから夕焼けの風景です、最近は何かと多忙で更新が遅く成りました。

2011年10月17日 (月)

すすきと富士山と

      Untitled1 Img_1071

      Img_1076 Img_1083

      Img_1084 Img_1087

此の日は祭日体育の日で秋晴れ最高!、たまには点数稼ぎで女房孝行をと思いドライブへ出発時には富士山も雲一つ無い状態が現地に着くと雲に覆われ雲の切れ間を狙い上段2枚裾野九ちゃん牧場からの風景で、真ん中は自衛隊演習場内の映像で時折砲弾の音が腹に響く、さらに2K位南下したが雲は益々覆い始め此の状態で、でも何とか満足のいく写真が撮れたのでは?、此処からさらに神奈川県へ走り丹沢湖中川温泉で昼食を取り帰宅。

2011年10月13日 (木)

葡萄狩りの復路沿い

      Img_0960 Img_0962

      Img_0976 Img_0981

      Cimg0229 Cimg0231

此の写真は9月18日山梨へぶどう狩りの時に上段2枚は休憩場所の朝霧道の駅見晴らし台からの映像で、中2枚左は山梨県笛吹川の風景と富士山、右は朝霧高原のバス車窓からで、最後の2枚は朝霧ミルクランド休憩時に建屋が邪魔していますが此れも又良いのかも?

2011年10月 8日 (土)

台風の足跡

      Img_1046 Img_1044 Img_1055

      Img_1051 Img_1060 Img_1057

      Img_1038 Img_1059 Untitled1

此の写真は9月28日台風の後の富士川河口がどの様な状態か見たく行ってみた、以前の風景の原型は無くこの有り様です、此の様な状態を誰が予想したでしょうか、片付けるのどよ様に!、自然の力の恐ろしさをまたしても思い知らされました、下段3枚の写真は穏やかな風景ですが最後の写真のパラグライダーの方は上空からどの様な気分で眺めて居るのか!!。     

2011年10月 4日 (火)

3度目の冠雪の美山

      Cimg0258 Cimg0254

      Cimg0255 Cimg0256

      Cimg0257_2

昨日の冷たい雨が齎した此の素晴らしき風景です、何故か何時も美しい富士山がお披露目の時にはグランドゴルフで今日も行く道沿いにコンパクトカメラで何時ものポイントからの風景を、此処までの冠雪が有るとは思いもせずで!、でも良く見るとテッペンが何やら淋しい景観です、帰路11時頃にはかなり解けて居ましたが一足早い絶景でした。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ