最近のトラックバック

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

      Img_0994_3 Img_0999_2

      Img_1004_2 Img_1008_2

      Img_1017_2 Img_1026_2

今節2度目の冠雪翌日には解けてしまうが此の姿が良いです!、台風で雁がね堤のコスモスも全滅かと思いながら行ったが、倒れる事無く花を咲かせていました、一番目の写真もお馴染のポイントですが手前に彼岸花が秋の風景に富士山の冠雪は絵に成りますね。

2011年9月24日 (土)

初冠雪!!

      Img_0989

      Img_0983

      Img_0987

この時期に初冠雪とは驚きです!、何か気がかりで外へ出て見ると何とテッペンに白い物が驚きましたね~~、速河川敷へ雲が出て居ましたが素晴らしい風景です。でも未だ9月ですよね・・・・・・・・・。

収穫の秋と秋晴れの富士山・参

      Img_0892

      Img_0898

      Untitled1

前回と同じ日の久し振りの中央公園からの風景です、周辺は薄っすらと秋の気配が感じらえます。爽やかな富士山に乾杯です。

2011年9月14日 (水)

収穫の秋と秋晴れの富士山・弐

      Img_0872 Img_0873

      Img_0876 Img_0877

      Img_0878 Img_0880

      Img_0881 Img_0882

上4枚は前回と同じポイントで すが同じ所でも 写し方で風景が異なる様な、富士山に抱かれた田圃は美味しいお米が収穫出来るのではと思いますね、後の4枚は場所を変えてお馴染新幹線スポットからの風景ですが此の辺りは未だ稲刈りは行われて居ません、田植えも遅く収穫も遅い様で、富士山と新幹線と日本の主食のコラボ風景です。

2011年9月10日 (土)

収穫の秋と秋晴れ富士山・壱

      Img_0851 Img_0854

      Img_0857 Img_0858

      Img_0861 Img_0863

      Img_0865 Img_0864

9月8日久し振りの好天で富士山もニッコリです、秋の田圃が気がかりで早々に出発、此の辺りは早くも刈り取りが済んで居ましたが、未だ此れかと言う所も季節は確実に進んで居ますね、日本の田舎風景は心が和む!。

2011年9月 8日 (木)

秋の空に

      Cimg0196 Untitled1

      Cimg0206 Cimg0207

      Cimg0210 Cimg0214

9月7日は富士市グランドゴルフ協会の大会日早朝から河川敷へ、8時市過ぎると雲の中から顔を出してくれた、此の日は236人参加で待ち時間が暫し出来るのでカメラをポッケに入れてパチリ、此の日は13:30から市役所へ所用で、終了時が12:30此れより表彰式だが成績が悪いので無視して帰宅し、昼食を取り市役所へ、最後の写真は市役所8階会議室からの風景です、今日は秋晴れで富士山全貌を誇らしげに解放ですので次回紹介致します。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ