最近のトラックバック

« 田園風景 | トップページ | 完 »

2011年5月28日 (土)

続篇

    Img_0516 Img_0519

    Img_0522 Img_0527

    Img_0533 Img_0534

    Img_0552 Img_0540

此の日の目的はダンナさんのクラリネットミニコンサートが此処広見公園内の旧稲垣家で開催されて、ついでに園内を写して見ました、美しい音色で多くの観客が魅了されて居ました。ダナン    

« 田園風景 | トップページ | 完 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

3枚目の構図が凝ってますね^^
クラリネットの音色は柔らかくていいですね。
震災のチャリティだったんですね。

広見公園綺麗に手入れされていますね!
まだ行ったことがありませんが
富士山をバックにした素敵な公園ですねfuji
バラが綺麗に咲いていますね。
散歩するには最高な所ですね。

IWAちゃんこんにちは
すばやしい景色と、美しい音色にコンサート、素敵な1日だったことだと思います。

薔薇の花の豪華さの中
素敵な古民家コンサートが盛大に開かれて
良かったですね!!
音色がこちらまで届いてきそうです!!

こんばんは~
今度は薔薇とのコラボですか~
凄い組み合わせですね(@。@”
こういうところで暮らすIWAちゃんがうらやましいです(^-^*)

今晩は。
広見公園は随分整備されていたのですね。
以前行ったときとは随分様子が違っていて驚きました。
この公園の前までは良く食事に行くのですが・・・・
今度一度訪ねてみます。

中央公園も変わったのかしら。
0522初めて見たように思います。
昔は毎日この公園歩いていました。
バラは、とげがある分綺麗なのかなcoldsweats01

こんばんは
先日はコンサート聴きに来ていただいてありがとうございました。
おかげさまで大勢の方に聴いていただけてメンバーも張り切って演奏できました。
昨年の富士市交流プラザでのコンサートの時よりもお客様多かったようです。 交流プラザでは数万円の費用が掛かったのですが稲垣邸は使用料は無料なんです。どうゆうことなんでしょう。立派なホールでお金を掛けてコンサートをやるのが最善の方法じゃない・・ってことを実感しました。稲垣邸コンサート・・・できれば4回・5回と継続できればいいなと思ってます。でも昨年私還暦を迎え あと何回続けられるかは分かりませんがぼちぼちやっていこうと思っています。

残念ながら行く事が出来ませんでした。
素敵な演奏を満喫されましたね。
公園の散策も良いですね。
来年は皆さんを誘って行きたいです。

note notes ☞  Nasbonさん  ☜ ( ̄▽ ̄)

薔薇は富士市の花ですので、
綺麗に整備されていますね、
此のコンサートは身近に感じた心地よい音色で!、
被災地の為にも成りました。

note notes ☞  カリンさん  ☜ ( ̄▽ ̄)

広見公園は良く手入れが行き届き!、
散歩の皆さんも此処地良いと思います、
公園内は古民家や、様々な住居が移築されたり、
散歩には最適の所ですね。

note notes ☞  せっこさん  ☜ ( ̄▽ ̄)

素晴らしい環境下でのコンサートでしたので、
心地よい癒しの楽しい一日を過ごさせて頂きました。

note notes ☞  junさん  ☜ ( ̄▽ ̄)

綺麗な薔薇には刺が有ると言われますが!、
花の美しさを守る為の遂げではと思いますが、
今でも私の心に美しい音色が響いております、
此の音色で薔薇も元気に咲き誇ったかのようですね。

note notes ☞  Angelさん  ☜ ( ̄▽ ̄)

そうですね~、
私は素晴らしい環境下で恵まれて居ますね、
恵まれ過ぎてマンネリ化しているかもね!。

note notes ☞  富士のマクさん  ☜ ( ̄▽ ̄)

今は整備された素晴らしい公園に成りましたね、
地形を生かした構成で園内は楽しみが一杯です、
食事へ行った時に少し足を延ばして食後の運動に如何でしょうか!。

note notes ☞  おばさま  ☜ ( ̄▽ ̄)

此処は中央公園で無く!、
広見公園ですが、綺麗な公園作りで楽しい所ですよ!。

note notes ☞  ダンナさん  ☜ ( ̄▽ ̄)

先日は楽しい一時の素晴らしいプレゼント有難う御座いました、
昨年の交流プラザでのコンサートは宣伝不足もあるのではとも思いますが、
それと此処の場合はその為にだけ行くと言う所で、
広見公園の場合は散歩に来た人が音色に誘われ手足を運ぶ人も、
その点自然界にマッチングされて居る様に思いますね、
未だ還暦何て何を言っているのですか!!、
此れからが素晴らしい磨きが掛かった音色を出せるのでは!、
老いて益々ですので此れからの人生を謳歌して下さいね。
楽しみにしていますよ!。

note notes ☞  すーさん  ☜ ( ̄▽ ̄)

私は最高のプレゼントを戴きましたよ!、
綺麗に咲き誇った薔薇を横目に素晴らしい音色に導かれて、
散歩の人々も自然と外には足を止め楽しいで居ましたね、
来年はご一緒に!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田園風景 | トップページ | 完 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ