最近のトラックバック

« 花桃と富士山と | トップページ | 満開の桜 »

2011年4月18日 (月)

春の花・桜と富士山と

    Img_0176 Img_0178

    Img_0179 Img_0182

此のポイントは何時もの花壇で花の会の皆さんが全ての管理でこの様な風景を楽しませてくれるので感謝です、雲が徐々に襲撃を!。

    Img_0186 Img_0188

    Img_0192 Img_0195

富士市の桜のポイント 雁がね堤も満開で上段の写真のポイントから5分程の所ですが雲の流れは早い!、左下のチュウリップも花の会の皆さんの管理ですが強風の為に小首を傾げての風景です、何時もならカメラマンの行列ですが今日は少ないですね~。被災地でも桜の会が開かれ皆さんの心も少しずつ快方へ向かって来た様子が、一方では福島のは今更ながら避難と踏んだり蹴ったり状態で心が痛む!、放射能汚染最長9カ月との事ですがあくまで予定だ!!。頑張ろう東北!!。

« 花桃と富士山と | トップページ | 満開の桜 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

一段とカラフルですね。総天然色・・・みたいな。(^^)

素晴らしいです。

満開のさくらが綺麗ですね。
雁がね堤のさくらは、反対岸から眺められますが
遠いもので、ぼんやりピンクいいえ白かしら。
0192のように、チュリップも咲いているんですね。

暖かくなり一気にお花が咲き初めましたね。
花壇の手入れをしてくれるので何時も楽しませてもらって
います。花の香りも風が運んでくれますね。

雁がね堤も奇麗に咲いてますね
被災地を思うと何を見ても心が痛みます。

富士山とお花畑メルヘンチックこんな素敵なところに
住んでいる人が羨ましいですね~お手入れは花の会の皆さん
ありがとうございます!!


雁がね堤は毎年の桜チェックポイント
富士山と桜が綺麗に写せれたらなんとも嬉しいですね、
雲もなんともいい感じです。

花の会の皆さん手入れが素晴らしいですねtulip
綺麗な花が咲き誇り犬を連れながら行って見たくなりました。
雁がねの桜と富士山の風景も素晴らしいですね。
雲の流れもいいですね。
近いのに行かなのは寂しいですよね。

おはようございます。
雁がね堤の桜いいですね。
最近行ってないので、
見せていただきよかったです。
富士山もこのところ霞むことが
多いですね。

カラフルで春らしい光景ですね。
雲があっても富士山の引き立て役です^^

原発事故は早く収束して欲しいと思いますが
なかなか難しそうですね。
浜岡が心配です。

おはよー
チューリップの咲く美しい田園風景と富士山の組み合わせ最高ですね(@。@”
夢のような光景にうっとりです~^^v

( ^ω^ ) ♪♫ ☞ 工房ikeさん ☜♭♯ ( ̄ー ̄)ニヤリ


( ^ω^ ) ♪♫ ☞ おばさま ☜♭♯ ( ̄ー ̄)ニヤリ


( ^ω^ ) ♪♫ ☞ すーさん ☜♭♯ ( ̄ー ̄)ニヤリ


( ^ω^ ) ♪♫ ☞ junさん ☜♭♯ ( ̄ー ̄)ニヤリ


( ^ω^ ) ♪♫ ☞ カリンさん ☜♭♯ ( ̄ー ̄)ニヤリ


( ^ω^ ) ♪♫ ☞ KOちゃん ☜♭♯ ( ̄ー ̄)ニヤリ


( ^ω^ ) ♪♫ ☞ Nasbonさん ☜♭♯ ( ̄ー ̄)ニヤリ


( ^ω^ ) ♪♫ ☞ Angelさん ☜♭♯ ( ̄ー ̄)ニヤリ


心からのコメント頂きました皆様には心よりお礼申し上げます、今回は何かと多忙に付きましてこの様な形をとらせて頂きましたが今後とも宜しくお願い致します。    有難う御座いました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花桃と富士山と | トップページ | 満開の桜 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ