最近のトラックバック

« さくらシリーズ・続篇 | トップページ | 復興の祈願! »

2011年3月14日 (月)

震災

此の度の東日本三陸沖地震でお亡くなりに成られた方々には心よりお悔やみ申し上げます。

また震災に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興が出来ます様何かを、お手伝い出来る事を心がけ手を取り合いましょう。

    Img_0037 Img_0036

    Img_0038 Img_0045

    Img_0046_2

この写真は3月6日の写真ですが最後の写真の雲が何か変わった雲でした、此の日はこの写真は熱函 道路沿いからの写真で熱海経由伊東へ行ったのですが海寄りに見た事の無い形の雲が出て居たのだが、残念なら写真に撮ら無かった、今考えると地震雲かも?と感じる。この写真は震災に遭われた皆様にお見舞いの写真です。   

« さくらシリーズ・続篇 | トップページ | 復興の祈願! »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

いつも、富士山の姿をありがとうございます。
地震発生前、不思議な雲を、見られて様ですね、やはり地震雲は、発生するのでしょうかね?
浮島の河津桜も富士山と、マッチしていいですね、

地震雲ってどんな雲でしょうか。
知りたかった。残念。
このUPみて皆さんが勇気付けられますように。

今晩は。
このような雲を私も見ました。
富士山の手前を左から右へ流れていく何か気になる雲でした。
同じくもだったのでしょうかねー。
自然現象は後で考えると不思議な事が有るものですね。
しかし良い記録になる写真ですね。

大震災となりました
おなくなりになった皆様のご冥福を祈るばかりです、
友達も地震当日辺りの富士山がなんだか違って見えたと
言っておりましたが写真を見ているとほんとのような気がします、


震災のお見舞いの写真ですね。

昨夜の地震 大丈夫ですか?
静岡に住むように成ってからはこれほどの強い地震は
初めてです。怖かったです。
津波が無かったのがせめてもの救いです。
明日は我が身と言う言葉がありますけどお互い気を付けて
頑張りましょう。素敵な写真ありがとう。

ちょっと変わった雲ですね。
昨夜の地震は大丈夫でしたか?
なにか不気味ですね。
一刻も早く救援を待っている人たちに救援の手が
差し伸べられるといいですね。

変わった雲ですね。
じ~っと見てしまいました。
震災にあわれた皆様辛い中頑張っている姿に頭が下がります。
体に気をつけて欲しいです。

こんばんは、
東北太平洋大地震、昨年iwaちゃんにネットで送った事のある
兆候をiwaちゃんが見たとのことやはり何か有るのかな?でも
今回3月7日に講習にいった時には教えてくれた講師は何も言って
無かったのに!・・でも何か不気味東海沖地震の発生が心配ですね!

今晩は。
昨夜の地震 怖かったですね。
変わった雲ですね。
何か起こる現象でしょうか?
今回震災に遭われた皆々様に心よりお見舞い申し上げます。
美しいfujiのUP
震災のお見舞いの写真になりましたね。

こんにちは~
最近は富士山噴火の噂まで出て、不安の日々ですね^^;
いつまでも穏やかで美しい姿を楽しみたいものです。

(;ω;) ☫⇛  やまとさん  ⇚☬ (。>0<。)


(;ω;) ☫⇛  おばさま  ⇚☬ (。>0<。)


(;ω;) ☫⇛  富士のマクさん  ⇚☬ (。>0<。)


(;ω;) ☫⇛  junさん  ⇚☬ (。>0<。)


(;ω;) ☫⇛  スズランさん  ⇚☬ (。>0<。)


(;ω;) ☫⇛  Nasbonさん  ⇚☬ (。>0<。)


(;ω;) ☫⇛  すーさん  ⇚☬ (。>0<。)


(;ω;) ☫⇛  まっちゃん  ⇚☬ (。>0<。)


(;ω;) ☫⇛  カリンさん  ⇚☬ (。>0<。)


(;ω;) ☫⇛  Angelさん  ⇚☬ (。>0<。)

多くのコメント頂きました皆様には心より感謝しお礼を申し上げます。
お陰さまで富士宮地震の影響は大丈夫でした、今日何とかPCに向かう事が出来ました、震災に見舞われた皆様の苦痛は限界の事と思いますがこの苦境を手を取り合って生き抜いて行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくらシリーズ・続篇 | トップページ | 復興の祈願! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ