最近のトラックバック

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

収穫の秋

    Qw2Qw4

    Qw1Qw5

    久し振りの富士山を撮り逃がしてしまった、6:00には霞の中なので、

    駄目と思い9:00に見た時は全貌を見せてくれたので、野暮用を済ませ、

    出掛けた時には雲があっと言う間に現場へ着いた時にはこの状態が

    世一杯でした、この地区は田植えも早いが収穫も早い、味覚の秋の

    風景を!!。最近は富士山に見放された様子が!。

2010年8月17日 (火)

潤井川堤防より水辺の風景

    As3_2As4  

    As7As6

    As9As10

    As11As1_2

   中央公園より上流へ堤防上の風景ですが雲が有りますが、

   最近は此れでも日中は珍しいかも!、最近の残暑の厳しさ

   に少しでも涼をお届けと思いまして、UPしてみました。

   百合の花は堤防下で鮮やかに咲き誇って励まされました。

   厳しい残暑の折お身体ご自愛下さいませ。

   

2010年8月12日 (木)

続編

    T9T11

    T12T13

    T14T15

   此の日は港は静かで穏やかでした、上3枚は続きの映像

   ですが、埠頭には珍しく客船が停泊していました、富士市

   青年の船の様です、この研修で静岡県の良き人材が育てば

   と祈願致します、最後の写真は帰路途中ふじさんめっせから

   此の時には僅か5分ですが雲は無く全貌です。

2010年8月 7日 (土)

巨大のキャンパスを自由に描く雲

    T1T2

    T3T4

    T5T6

    T7T8

  8月5日5:18~5:44までの雲が自由に富士山をキャンパス

  として描く芸術お楽しみ下さい、天気予報を信じて田子の浦港

  へ出掛けてみた、太陽が顔を出してからは雲の流れも早く成り

  6:00には雲も無く成り全貌を見せてくれたが8:00過ぎには又

  雲が一人占めしてしまったようだ、今回は此処まで続きは次回

2010年8月 4日 (水)

久し振りの夏山

    Cimg9690Cimg9693

    Cimg9697Cimg9698

    8月3日日中は始めての夏山の風景を見せてくれました、

    此の所全く姿無き富士の山でしたが少しの時間帯ですが、

    この様な姿を見せてくれたので、すかさず中央公園より

    手持ちのコンパクトカメラでの風景です。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ