最近のトラックバック

« 夜明けの田子の浦港 | トップページ | 続々編 »

2010年6月14日 (月)

続編

    1011

    121314

    AM5:00ポイントを何時もの田園風景へ靄は深まり、

    此の時間に車が2台駐車此処はたまに一人位のカメラ

    マンと行き会ったが此の時間に2人が待機していたので

    驚き!、私は靄が晴れる事は無いと判断して退散、

    最後の写真ふじさんめっせはAM5:30靄は深まる!。

    次回はAM11:00同じポイントの映像を紹介です。

« 夜明けの田子の浦港 | トップページ | 続々編 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

富士山メッセに咲く紫陽花と富士山が何と良いではありませんか。
梅雨入りとの事富士山とは少しお別れかも?

富士山がどの写真にもあって感激
富士山と川の流れも良いし
富士山メッセの紫陽花たくさん咲いて綺麗

他のカメラマンさんがいたとは
皆さん早起きで富士山を写そうと
がんばっていますね。

靄が晴れるか晴れないか、
もうIWAプロは判断できちゃいますよね~~wink

紫陽花かわいいですねheart04
この季節ならではの写真だお思いマスconfident

梅雨に入っちゃいましたが
それはそれなりに良いcameraが撮れたりしますよね

ショウブとアジサイと富士山・・・いっしょに撮れるなんて贅沢なポイントですね。 なんか日本画の画題にピッタリのようですね。
 

最近はカメラを持っている人を結構、見かけますね。
霞に消えかかりそうな富士山もまた良いですね。

iwaさま

今日もあいにくの曇り空ですが
この時期マニアにはカメラまでcamera
湿り気味になりそうですね

しばらくは霧とmist露とsweat01雨とrainを上手く
捉えながら一枚頂くのも(撮る)coldsweats01
息抜きにはいいかも知れませんね

それにしても早起きポイント
到着には感心させられますconfident

朝の浮島地区らしい穏やかな風景ですね、田圃の緑が一段と映えています、
15日の富士山は撮りましたか?岩ちゃんならかならづ物にされたことと、おもいます、
富士山メッセの紫陽花もいいね、

゚゚(´O`)°゚▒ ⇔  すーさん  ⇔ ▓(;ω;)

ふじさんめっせの植え込みは紫陽花とツツジで賑わいが有り、
富士山とのコラボで良い景観を齎していますね、
最近の天気はあやふやでどうなる事でしょうかね。

゚゚(´O`)°゚▒ ⇔  junさん  ⇔ ▓(;ω;)

此処のポイントは富士山丸見えで私の最高のポイントです、
田園風景の中で様々な景観が楽しめますので!、
最近は富士山フアンのカメラマンは多く居ますので、
場所取りが大変の様ですね。

゚゚(´O`)°゚▒ ⇔  ももたさん  ⇔ ▓(;ω;)

長年の経験ですよ~、
伊達に年は取っていないのでしょうかね、
梅雨入りしても梅雨の谷間を狙い付けて!
紫陽花は雨が似合う花で益々鮮やかに咲き誇って行く事でしょうね。

゚゚(´O`)°゚▒ ⇔  ダンナさん  ⇔ ▓(;ω;)

昨年までは菖蒲が無かったのですが、
今年はこの様な景観を作ってくれ感謝です。

゚゚(´O`)°゚▒ ⇔  Nsbonさん  ⇔ ▓(;ω;)

最近は女性のマニアが凄く多いですね、
良いカメラを抱えて頑張っています、チョイマナーがね!。

゚゚(´O`)°゚▒ ⇔  もろこさん  ⇔ ▓(;ω;)

梅雨は雨と湿度の上昇で過ごし難く成りますね、
気分的にも塞がり気味で気分低下で!、
そんな中でも雲の合間から覗く事が有りますが、
チャンスはなかなか捉えられませんが、
上手くお付きまいしていくしか有りませんね。

゚゚(´O`)°゚▒ ⇔  YAMATOさん  ⇔ ▓(;ω;)

此の周辺は穏やかな昔ながらの風景で!、
心が和む風景に誘われます、
15日は捉えるチャンスを逃しました!、
明日は天気予報が晴れ模様ですので挑戦します。

早起きして、皆さん良いスポット知っているのね。
13のUP 最近私も同じような風景見かけましたが、
IWAちゃんと違い、お恥ずかしいUPになちゃいましたshock
15日更新のUPご覧になって。
梅雨に入ると、お山も暫しお別れかしら。

゚゚(´O`)°゚▒ ⇔  おばさま  ⇔ ▓(;ω;)

早起きは得な事が多い様で!、
富士山を求めるのは欠かせない事かも、
此の市の梅雨はどの様なじょうたいになるのでしょうか、
たまには雲の晴れ間から覗く事を願って!!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜明けの田子の浦港 | トップページ | 続々編 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ