最近のトラックバック

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月18日 (金)

梅雨の谷間の風景

    P1P2P3

    AM5:00潤井川堤防上見面に映る逆さ富士と朝の風景、

    P4P5P6

    P7P8

    P9P10

    梅雨の谷間のこの姿を収めたく潤井川堤防から岩本山へ、

    此の紫陽花は花が大きく見事で一面に咲き誇っていますが、

    手前の茶畑が荒れ放題で何は入れず此処まで。

    朝はどうしても靄が掛り爽やかな姿は何処へやら、

    明日から4日程旅しますので訪問はしばしお休みを!。

2010年6月16日 (水)

続々編

    F2F11F10 

    F9F7F5

    F5_2F4

    同じ日に外へ出るとクッキリ見えて居るのでそのまま

    PM11:00現地へ飛びコンパクトカメラで収めてみた、

    此のポイントへ行くと女性カメラマン激写していました、

    此のポイントもやがて混雑して行くのでしょか!。

    明日の天気は晴れ模様挑戦!!。

2010年6月14日 (月)

続編

    1011

    121314

    AM5:00ポイントを何時もの田園風景へ靄は深まり、

    此の時間に車が2台駐車此処はたまに一人位のカメラ

    マンと行き会ったが此の時間に2人が待機していたので

    驚き!、私は靄が晴れる事は無いと判断して退散、

    最後の写真ふじさんめっせはAM5:30靄は深まる!。

    次回はAM11:00同じポイントの映像を紹介です。

2010年6月10日 (木)

夜明けの田子の浦港

    89

    富士市田子の浦港の夜明けの風景です。 

    12

    午前4:10の港を抱く富士山の風景と出港の漁船。 

    56 

    日は登ったが霞がかかり爽やかな風景は見られない、

    富士山には又雪が降り化粧直しです、異常気象の景観、

    7

2010年6月 8日 (火)

久し振り曇り空に!

    D4_2

    D1D2 

    曇り空にまさかの富士山が顔出してくれほほ笑んでいまし

    た、グランドゴルフの日で出足は好調何時ものポイントで

    パチリ!、この時期にしては雪は多いようです、

    コンパクトカメラは何時も持ち歩く事ですね、

    Img_9401_2

    おまけ映像です、6日会の定例会で山梨南アルプス市

    の何時もの農園へさくらんぼ狩り思ったより美味でした。

    

2010年6月 3日 (木)

中央公園の薔薇

    R1R2 

    R3R4 

    R5R6 

    富士山は霞の彼方で映像は無く成りました、天気は良くとも姿無き!、

    そこで先日収めた中央公園の薔薇をUPします、薔薇の花は富士市

    の花ですので手入れも行き届き綺麗に咲き誇り見物人もおおいですね。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ