最近のトラックバック

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

河口湖編

    Img_2505Img_2507Img_2518   

    Img_2523Img_2532Img_2533   

    Img_2543_2Img_2552_2  

    Img_2558_2Img_2560 

   満開の桜の河口湖上段西側此処は道幅も狭く交通渋滞

   で道路際へ駐車したらお巡りさんに怒られ!、やっと駐車

   したら人混みでポイントへ着けずで、何とか納めた、

   2段目とその下左は湖畔真ん中何処らで公園内からの風景

   此処ももの凄い混雑ぶり天気は良く満開の桜富士山全貌、

   日曜日では仕方ない事かも、右側と下段は河口湖大橋

   東側トンネルの所此処が一押しのポイントですがカメラマン

   の黒山で入る隙も無い状態!、何とか撮り終わりました。

   次回は忍野、山中湖畔。最終編です。

    

2010年4月28日 (水)

木村拓也コーチ追悼セレモニー試合

    Q1Img_2647 

    Img_2650Img_2651 

    Img_2652Untitled2 

   4月24日巨人&広島戦東京ドーム木村拓也コーチ

   追悼セレモニー試合で長男の始球式で観戦者の涙を

   誘った、たまたま事前に申し込んだツワーがこの試合

   に成って、今回は勝ち試合と成り良い追悼試合と成った。

   一寸富士山をお休み頂きました、次回は河口湖を紹介

   致します。

2010年4月26日 (月)

朝霧と河口湖

    Untitled1

    悪戯映像ですが、此れも又絵に成る様な!。

    Img_2486 Img_2487

    Img_2490_2 Img_2493

    Img_2496 Img_2500

    上2枚は朝霧道の駅展望台からの風景逆行状態です、

    真ん中の2枚は朝霧高原前日の雪が残っての風景です

    県境を越えると急に霧に覆われて、本栖湖、精進湖、

    西湖と霧の中で、河口湖は晴れて居ると信じて進行、

    河口湖最西トンネルを抜けたら晴れており、富士山が!、

    桜は満開右の写真の対岸は桜が満開ですね、此れから

    咲は又桜と富士山有る所はカメラの行列です、全国的に

    日曜日行く所人の波、私もその中へ良いポイントは大変

    次回は満開の桜風景を!。

    

    

2010年4月23日 (金)

初体験!

    Img_2422Img_2430 

    Img_2441Untitled1  

    Img_2451Img_2456 

    4月18日天気予報法全国的に晴れダイヤモンドヘッドの

    チャンス、3:00起床で、田貫湖へ4時前に到着も100人

    の行列、日の出までには2時間、その後も凄い人がぞくぞく、

    中には青い目の外人さんのグループも、最終的には15.60

    人の人ひと人で、後ろの国民休暇村コテージのベランダも

    カメラが行列私が現地着時は富士山の姿は雲に覆われて、

    時間と共に徐々に姿が現れ、写真は上左から5時頃から、

    真ん中右が日の出、ダイヤモンドチョット!!で今一の映像

    です初体験反省!。

    次回は朝霧から山中湖へ。

2010年4月20日 (火)

晴れ模様の朝・完

    W5W4 

    W3W2 

    Img_2383Img_2389Img_2391Img_2393   

    Img_2395Img_2398Img_2401Img_2413      

    上段の2枚は大渕の有名ポイントですが場所を手前で!、

    その下はこどもの国駐車場からのワンシーンです、

    下段の下段左2枚までは何時もの富士サファリ東側の風景

    でした2枚の花は米桜でしょうか、

    最後の2枚は自衛隊演習場内の野焼きの事故が有りました

    がその風景です、ご冥福をお祈りいたします、此処で雲がお

    出ましでそっとお休み状態・・・・・。次回は初挑戦!。?

    

2010年4月16日 (金)

晴れ模様の朝・壱

    Img_2342Img_2358

    Img_2343W7 

    Img_2366W1_2       

    この日は前日の天気予報で全国的に晴れ模様、翌日は

    三島の病院でリハビリ、早起きで大渕・裾野経由で先ずは

    富士市運動公園周辺の風景で、ソメイヨシノは散って、

    八重桜が5分咲きと良い所で何とか桜に巡り合えました。

    次回は大渕と子供の国周辺の写真です。  

    

2010年4月14日 (水)

曇り空に!

    Cimg9215Cimg9217 

    Cimg9219Cimg9223_1

    Cimg9224Cimg9227_1 

   この写真は4月9日でこの日はグランドゴルフの日であり

   又午前中福祉会の会議グランドゴルフの準備を済ませて

   会議場へ行く途中曇り空から富士山が覗き潤井川堤防上

   からバックのコンパクトカメラで収めた映像です。

   次回は本日の写真を紹介します。

2010年4月 9日 (金)

快気祝い・お礼・完

    Img_2287Img_2289 

    Img_2298Img_2299 

    Img_2309

    上4枚は雁がね堤西側の桜と富士山のコラボです、

    此の時はまだ7・8分咲きですがこの日以来この様な

    富士山の微笑みは見る事が出来ずでした、

    最後の写真は富士川堤防沿いで何時ものポイントの風景です。

2010年4月 5日 (月)

快気祝い・お礼・参

    Img_2229Img_2219 

    Img_2248Img_2261 

    Img_2276Img_2280 

   この日以来富士山の姿は・・・・・・、此の時を逃したらと思い、

   一気に撮り捲りました、上段は前回と同じポイント、真ん中、

   左は龍巌淵の桜、此処も潤井川沿いで多くのカメラマンで

   賑わっていました、右は雁がね堤北側で、下段は中央ぶで

   此処も多くのカメラが並びます、此処で思わう人と出会えました

   ブロ仲間のYAMATOと久々の再会楽しい会話が出来ました。

   今は何処の桜も満開の事でしょう。

2010年4月 4日 (日)

快気祝い・お礼弐

    Img_2155Img_2192 

    Img_2182Img_2204 

    Img_2206Img_2209     Img_2243

    第2段上段は何時ものポイントからです、

   桜の風景は富士中央小学校の北側潤井川堤防沿いの

   桜並木です、そして堤防上からは最後の写真の逆さ富士

   この日は富士山と桜の風景を周辺の写真が未だ続きます。

   明日は会の花見で函南へ、行事が続きます。では又。

2010年4月 2日 (金)

快気祝いお礼!。

    Img_2144Img_2153 

    Img_2155Img_2160 

    Img_2169Img_2178 

   皆様の温かな励ましを戴きまして蘇る事が出来ました事

   を心よりお礼申し上げます、有難う御座いました。

   この写真は春の嵐が齎した雪景色の晴れ姿の富士山が

   ほほ笑みましたので元気を貰い早朝より挑戦致しました、

   先ずは西から順次紹介して行きますので宜しくお願い致します。

   上段中段はお馴染のポイントで後3枚は昨年も紹介した

   ポイントで花桃が満開で気分爽快で、此処もカメラマンの

   行列!、3年前は私一人でしたが、昨年は5・6人が今回は

   狭い場所に行列!、口コミは早いものです。次回は桜を!。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ