最近のトラックバック

« 10月15日朝霧高原の夜明け | トップページ | 保存版港と定番スポット »

2009年10月26日 (月)

10月15日朝霧高原夜明け・弐

    X4X5

    X6X7

    X11X12

写真は上から順番に写したものですが場所を朝霧高原道の駅見晴台へ着くと空がが割れていた、最初の場所から5・6分走った所ですが、日の出からは45分位の経過の状態が最初の写真次が15分後のダイヤモンドヘッド成らぬダイヤモンドサイドか!、何処から出てくるか分かぬ状態で待ちわびる、太陽が顔を出す瞬間、初めての体験で感動!!。その後精進湖へ場所換えしたが霞がかかり真ん中右の状態、そして鳴沢道の駅へ下左雲がお出ましでこの風景が全て、最後は雲の状態を見ながら田貫湖へ行ったがこのありさまで残念この日の撮影は終了!。

« 10月15日朝霧高原の夜明け | トップページ | 保存版港と定番スポット »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

珍しい光景ですね。
朝日が富士山で遮られてこんな風に見えるのでしょうか。
ダイヤモンドサイドがススキの穂を照らしてきれいですね^^
当方ブログ、まだ更新できておりません、悪しからず(^^;

珍しですね~。
ダイヤモンドサイドですね~。
素晴らしいです。

何処から出てくるか分かぬ状態で待ちわびる、太陽が顔を出す瞬間、
>>こちらまで胸の高鳴りを覚えます。その瞬間は本当に一瞬だけに
ときめきますね。珍しくもあり、素晴らしいUP有り難う。

いわちゃん早起きご苦労様、
早起きした甲斐があり、富士山に巡り合えましたね、
道の駅からの富士山いい眺めですね、鳴沢まで行くと、富士山の形だいぶかわりますね、

iwaちゃん
今朝散歩に行ってきました今日の富士山は良かったですよ
iwaちゃん撮ってるかな?

★#※≫ Nasbonさん ≪▼♭♪
初体験ですので!!、
この光景は幻想的ですね!、
ブログはノンビリ更新して下さい。

★#※≫ すーさん ≪▼♭♪
なかなか良いものですよね、
富士山と太陽のコラボです!。

★#※≫ おばさま ≪▼♭♪
寒さのなか一瞬も目を離せないので!、
顔を出してくれた時は思わず出たーと叫びましたよ!、
感動の一瞬を体験しました、
欲を掻いて場所を変えたが、そうは問屋が卸さないと成りました!。

★#※≫ yamatoさん ≪▼♭♪
お久しぶりです、
楽しみながらの早起きですので!、
お陰様で素晴らしい富士山と出会えました!、
鳴沢まで行くと風景は変わりますね!。

★#※≫ リバーフジさん ≪▼♭♪
今朝は素晴らしい富士山と巡り会えた事と思います、
残念ながら私は姿は見たのですが、
急用が出来て写真に収める事が出来ずで残念!。

珍しいダイヤモンドサイドの写真、
ありがとうございます。
場所が変わると、いろいろな
富士山が見られますね。

すご~いsign01

初めて見ましたeye
空が割れているなんて、あるんですね
朝霧の方まで行かないと、
この状態は見れなかったのでしょうか???

天から何かが降りてくる感じsign01

今晩は!
ほんとに珍しい空が割れて
太陽がサイドからお出まし!!
感動しますね、

早起きした人へのご褒美ですね

★#※≫ KOちゃん ≪▼♭♪
所が変わればこの様な現象が見る事が出来るのですね、
此れからも又変わった光景を求めて行きます。

★#※≫ ももたさん ≪▼♭♪
朝霧だからこそ見れた風景かもね!、
私も一瞬驚きましたよ!、
正に天から何かがと言う感じでしたね。

★#※≫ junさん ≪▼♭♪
早起きは無駄には成りませんでした、
新しい発見も出来嬉しいものですね!、
新たな出合を求めて行きたいです。

IWAちゃん今晩は
こんな事ってあるのですね。
さすがIWAちゃん、見逃さずシャッター切りましたね。
素晴らしいです。
そしてありがとうございます。
こんな珍しい写真を見られるのも、IWAちゃんのおかげです。

素敵なダイヤモンドサイドですね~
なかなか見られない光景です!
早起きは大事ですね☆

★#※≫ せっこさん ≪▼♭♪
こんな事も有るのですね、
私も自分の目を疑いました!、
自然界が描く映像は素晴らしいですね、
こんな事が起きるので辞められないかも知れません!、
又新しい何かを求めて行きます。

★#※≫ ナンシーさん ≪▼♭♪
早起きは私に大きなプレゼントをしてくれました、
有り難いものです、感謝です!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月15日朝霧高原の夜明け | トップページ | 保存版港と定番スポット »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ