最近のトラックバック

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月27日 (木)

夕刻の田子の浦港・壱

A1

A2A3

A4A5

夕方に成りようやく雲さんが遠慮してくれ港まで車を飛ばし富士山をキャンパスに踊る雲さんを捕らえて見ました、この写真ではさほどの変わりは感じませんが次回はかなり激しく短い時間帯で演じてくれます。私には久し振りの再会です、日曜日は早朝より島田市へ・火曜日も早朝より遠州森町へ・水曜日は山梨県話題に成った身延へ此れは福祉会での会合です。日曜日は素晴らしい富士山が見れた模様でしたが残念!!。

2009年8月22日 (土)

日本の朝・弐

W9W10

W11W12

朝日を浴びながら釣りを楽しむ太公望!、逆さ富士をポイントを変えての映像、この草むら沿いは滑走路でこの日はこの滑走路を使い何やら撮影部隊が大掛かりな準備をしておりました、霞が段々強くなって来ています。

2009年8月17日 (月)

日本の朝

W2_2W3_2W15jpg

W4W5W6

富士川河川敷西側河口周辺堤防上からの日の出の風景で、右は河口浜辺からの日の出下の3枚は左は堤防上、真ん中は桜海老天日干場右はこんもりした草むらの向こうは飛行場。この夏爽やかな朝の気晴らし!、

W1

河口の景観は変わり行きこの様な素晴らしいキャンパスにこの素晴らしき逆さ富士をプレゼントしてくれました、この時は干潮時で波ひとつ無いのは不思議な光景です、この風景に感謝です、早起きはこんなに素晴らしいプレゼントをしてくれました。この日もこの風景は朝だけです。

2009年8月10日 (月)

8月第2弾夕暮れ時

Q1

Q2

Q3

昨日も昼間上部が出ていたのですがチャンスが無く目に焼き付けておりましたが、今日は夕方から曇り空の雲を突き抜けてこの姿をお披露目してくれました、何時ものポイントへ行き収めてみましたが、珍しいこの傘雲と腰元の雲は去る事無くそっと何時までも寄り添っていました、天気予報では明日は雨!、夏らしい陽気は何時の事やら!。

2009年8月 6日 (木)

お待たせです・真夏の姫様登場・弐

S6

S11

S12

この写真も富士川河口付近の風景です、下の写真の手前の場所はラジコン飛行機場で良く整備されています、早朝ですので未だ人っ子一人いませんが、爽やかな朝を独り占め出来ました。次の出現が無ければ次回は3弾を紹介します。

2009年8月 3日 (月)

お待たせです、真夏の姫様登場・壱

S2

S1S3

S4S5

久し振りの爽やかな富士山の登場まさに夏山姿に成っていますね~、今朝整理現象で目覚めると好天ではないですか!、そのまま河川敷へ飛び真夏の眩しい太陽と爽やかな姫様を収めて来ました、5:15~5:40までの河川敷からの映像です、下の2枚は河口付近です。気分爽快で~~す。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ