最近のトラックバック

« 桜シリーズ完結・中央公園 | トップページ | 春の雪化粧 »

2009年4月23日 (木)

新緑と富士山

S2S3S4

S1_2S5_2

S6S7S8

この所の多忙で久し振りの写真です、娘の声帯手術で一週間に2度東京へ三田に有る病院へ術後順調で退院す、最近は膝の痛みやら自身も医者通いが多くパソコンにも向かう時間も少ない状態ですが、昨日も2箇所の病院の通院でこの写真は朝一番の診察を受けて、次の病院へ行く途中に、富士市総合運動公園バス停付近から、写真は上3枚、八重桜が満開で風に煽られ花吹雪。真ん中の写真は2番目の病院終了後三島芙蓉台北側からの風景ですが雪の量も少なくなり春を感じる、この後昼食を取り懇談会へ、16:00終了後帰路途中何時ものポイントから夕暮れの田園風景と富士山が西日を浴びる風景。

« 桜シリーズ完結・中央公園 | トップページ | 春の雪化粧 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
大変な日々だったんですね。
娘様も大変な手術だったそうで、お疲れさまでした。
写真の方は、そんなことと関係なく、もの凄く雄大
で迫力満点ですね(@。@”
迫力に圧倒されて、ふらふらします~(◎。◎~

娘様順調回復良かったですね。
IWAちゃんも通院でお疲れ様です。
昨日は富士山が顔を見せてくれましたね。

そうでしたか。いろいろ大変でしたね。

娘さんは順調なようでよかったです。

富士山は緑とのコラボが一番かな!?

今晩は、
お嬢様の手術大変でしたね早い回復を
願っています、忙しく移動の中で
新緑の富士山の写真とても雄大で綺麗ですね。
ありがとうございます。


ご自身のお体ご自愛ください!

IWAちゃん様
あなたのプロフールを拝見し信念の強さに敬意を
評します。
ブログの写真からは全くプロフィールにあるような
事を感じさせずご立派なことと頭が下がります。
どうぞこれからもご活躍ください。

IWAちゃん今晩は、
お体の具合はどうですか、季節の変わり目とか、木の芽時は、なにかと体調管理が大変なときですので気を付けてください、
新緑の季節の富士山、霞がかかったように見えますが、実際の富士山は、もっと、はっきりしていますね、この辺が難しいところですが、上手くまとめてあります、さすがは、IWAちゃんです、
次はどこからの富士山か楽しみにしています。

★#※> Angelさん <▼♭♪
お見舞い頂きまして有難う御座います、
この時期の富士山も景観が変わり行くのが楽しめます、
自然界の面白さが日増しに変わり行き、
写真を撮る楽しみが増します。

★#※> スー様 <▼♭♪
有難う御座います!、
今回は毎日の様に医者通いで疲れましたが、
富士山の顔を見ると飛んで行きますので大丈夫ですよ!。

★#※> 工房ikeさん <▼♭♪
暖かなお言葉を頂きまして有難う御座います、
人間は何時何が有るか分かりませんので気を付けたいですね、
新緑の富士山も見応え有りますね~。

★#※> junさん <▼♭♪
お見舞い有難う御座います、
未だ若いので回復も早いと思います、
新緑のシーズンに成ると霞が掛かりますので、
此れからの変わり行く景観が楽しみでも有りますね、
暖かなお言葉を頂きまして有難う御座いました。

★#※> 富士のマクさん <▼♭♪
私はそれ程の人間では有りません、
現在この様に動けるのは本当にラッキーな出来事でした、
運が有ったのでこの様に行動出来ることに感謝しております、
唯自身が障害者に成った今障害者としての生き方をと思い出来る事をさせて頂かせています、
今後とも宜しくお願い致します。

★#※> yamatoさん <▼♭♪
yamatoさん今晩は!、
年毎に言い事が増えて来ますね、お陰様で徐々に回復へ向かっております、
季節の変わり目は私の身体は要注意でしょうね、
新緑に影響されて富士山は霞ますが何とか収めたいと思います、
写真の技術は外手も及びませんが気合で撮っています、
此れからも楽しみたいと思います、
yamatoさんのお身体ご自愛下さいね。

IWAちゃん
おはようございます。 今朝はあいにくの雨でね。
お嬢様 手術大変でしたね。 
IWAちゃん御自身も、病院通いとか、お見舞い申し上げます。  
富士山の写真も なにか迫力を感じます。
意気込みというのでしょうか。
どうぞ これからも、お身体お大切に・・・。

★#※> KOちゃん <▼♭♪
今晩は、
温かいお見舞いのお言葉を有難うございます、
お陰様で娘も無事退院出来ました、
私の病院通いは命の限りですが、一部は回復しております、
富士山も魅力に取り付かれ、励みに頑張っております。
有難う御座いました。

IWAちゃん、こんばんは。
娘さんの手術、そして順調に回復され退院されたようで、良かったですね。
IWAちゃんご自身も通院されて大変ですね。
お見舞い申し上げます。
相変わらずそんなこんなでお忙しそうですが、無理はなさいませんようご自愛くださいね!
お姫様と緑は、相性がいいようですね!!

★#※> YAっちゃん <▼♭♪
温かなお見舞いのお言葉を頂きまして誠に有難う御座います、
お陰様で娘も順調な回復へ向かっております、
私はこの状態と上手く向き合ってのお付き合いですので、最近は季節の変わり目で言う所が出ての事です、
お互いに身体が主本ですので気を付けたいですね。

HPthKQ^4, www.av0yen.com, AV女優動画, http://www.av0yen.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜シリーズ完結・中央公園 | トップページ | 春の雪化粧 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ