最近のトラックバック

« 桜シリーズ・岩本山編 | トップページ | 桜シリーズ・龍岸淵 »

2009年4月 6日 (月)

桜シリーズ・明星山

Q25_2Q24_2Q26_2

Q27Q28Q29

Q30Q31Q32

明星山の桜は5分咲きと言う所でした、此処は富士宮ですが富士からはほど近い所ですが山ですので若干標高が高いせいでしょうか、景観は最高のポイントです、一人のカメラマンが居ましたが、意外と少ないので遣りやすいですね、山菜を取りながらピクニックの家族ずれが三組程花見を楽しんでおりました、この日は4箇所の桜のポイント巡りです。

4月3日プロ野球開幕戦で東京ドームへ行きましたが、3年振りの負け試合でガックリ、翌日も負け・昨日は12回延長引き分け、躓きのスタートだ!。

今日はお疲れムード、3日ドーム帰宅はAM1:00・4日は友達の手伝いで早朝よりフリーマーケットのお手伝い、5日は会のお花見で函南へ34名のサポート、今日は年を感じ休養日でも夜はボーリングの日だー。若くはないよ~~。でもがんばんべえ~。

次回は龍岸淵を紹介です。

« 桜シリーズ・岩本山編 | トップページ | 桜シリーズ・龍岸淵 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

富士山と桜か  桜と富士山か大いに悩みます
明星山からの桜と富士山は静かさがわかるとても
綺麗な景色ですね。


野球応援と聞いていましたから行ったら
勝つと言う神話期待していましたが
残念 ジャイアンツ今年大丈夫でしょうか?
WBCで活躍した選手がそれぞれ各チームにいるのでそちらの方が楽しく応援できます。


花見時のスケジュール一杯ですね!
ゆっくり楽しんでください。

桜と富士山
も~~最高!
忙しいですね~。
元気な証拠。
いい事ですよ~!
いつまでも若いIWAちゃんが好きheart01ですよ~。がんばれ=!!

★※#> junさん <▼♭♪
桜と富士山でしょうか、
その季節の花と富士山のコラボでしようか!、
明星山からの景観は心晴々です、

今年のプロ野球は見応えありますね、
WBCの影響で各侍達が奮起していますので、
我が巨人軍は世界の侍の指揮官がお疲れの影響か出足は躓き!、でも最後まで分からないでしょうね、

最近は天気は最高ですが富士山は最悪で~す。

★※#> スー様 <▼♭♪
満開の桜との富士山は見応えありますね、
昨日はボーリングへ行ったのですが膝の痛みが出て来ました、
気持ちは若いですが、
身体は正直ですね~~、
若さでカバーして頑張りま~す。

IWAちゃんさん
メール書きました見てください。

IWAちゃん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
今の時期は何処へ行っても桜が満開状態で、ほんとに気持ちが良いですね。
お姫様も桜を入れてパチリで、とても良く映えますね!
巨人やっと勝ちましたね、これからですね!
相変わらず忙しい、IWAちゃんですが、お身体には十分注意してくださいね!
それから、私のブログでご紹介している、木彫道楽家の鈴木様がブログデビューされましたので、ご訪問いただき、出来ればコメントもいただけると嬉しいのですが!
よろしくお願い致します!!

★※#> YAっちゃん <▼♭♪
今日はお久し振りです、
今年の巨人はどうなる事やら?ですね~、
桜満開時には富士山が見えない時が多いですが!、
木彫道楽家の鈴木様のブログ訪問させて頂きますね、
私は木彫りに興味有りますので!、
ご紹介頂きましてありがとうございます。

IWAちゃん様
私の師匠YAっちゃんからこちらへもメールを
送るようにと指示があり改めてご挨拶も申し
あげます。有難うございました。
あなたのブログを拝見してカメラにはかなりの
お腕前とお見受けしました。
これからも楽しみにさせていただきます。今後とも宜しくお願いします。

★※#> 富士のクマさん <▼♭♪
コメント頂きまして有難う御座います、
写真は趣味で遣っていますので素人です、
ブログはマイペースで更新して下さい、
木彫りの息抜き程度で気楽に楽しんではと思います、
木彫りの新作をを楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜シリーズ・岩本山編 | トップページ | 桜シリーズ・龍岸淵 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ