最近のトラックバック

« 早くも河津桜が満開状態弐 | トップページ | 富士山保存版 »

2009年2月25日 (水)

ハンディキャップクラブ伊豆への旅

W1W2W5W6

年一回の一泊の旅 この日は日曜日でも有り河津桜の桜祭り真っ最中修善寺から天城道の駅間での自然渋滞途中少し進行したので良いと思い路線変更せず直進したがまたもや渋滞にはまりこの間平均速度17・8KM運転手の私は疲れが溜まるが西伊豆まで行かねば、宿泊先は松崎、富士山の写真は旅立ちの朝の風景、右2枚は夕暮れ時のホテル部屋からの写真で残念乍夕日は無し!。

W4W31W19W17

河津桜もかなり散っており皆さんも観賞希望無く車窓からの見物で、最初の写真南伊豆下加茂の菜の花畑此処では皆さん下車して記念写真を、南の桜も此処から4・5分の所ですが桜もほとんど散っており車車窓から見物で宿泊先まつざき壮へ3・4枚目は朝は雨の部屋窓からの風景で、2枚目桜は土肥金山の河津桜です。

W28W25W27W30

ホテルを出発時は雨に見舞われましたが観光地へ着くと雨が上がり左3枚は黄金崎の風景、」最後の写真は土肥金山の桜ですが角度を変えての映像です、此処場所で昼食を取り最後の観光地伊豆洋らんパークへ、此処から各自宅へお送りし無事皆さんをお送りして、レンタカー返車帰宅この日はボーリングの日でその足でボーリング場へお疲れの旅は無事終わりました。

« 早くも河津桜が満開状態弐 | トップページ | 富士山保存版 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

伊豆の旅 お疲れ様です。

天気がちょっと残念でしたが、景色がいい所ですから、いろいろ楽しまれたのでは、と思います。
西伊豆方面では、菜の花畑が多いですよね。
帰宅後 ボーリングに行かれたとは・・・。
タフさにびっくりです。

お疲れ様
相変わらず元気ですね~。
菜の花の黄色よ桜のピンクは春ですね。
当分冬と春が行ったり来たりですね。
体調管理も気をつけましょうね

お仲間と一緒の旅楽しいけど運転は気疲れと渋滞とで大変でしたねどうもご苦労様でした。
河津桜はもう終わったのですね。
黄金崎の景色が良いですね~
やはり富士市の穏やかさとは違い観光地と言う感じがします、旅を味あわせていただきました。

◆#*> KOちゃん <▼♭♪
どうも有り難う御座います、
西伊豆は葉の花が多く咲いておりますので見ごたえがあります、
天気は今一でしたがポイントは雨が上がってくれたので助かりました、
伊豆半島は景色が良いので楽しめますね。
翌日はダウンしましたよ!。

◆#*> スー様 <▼♭♪
元気だけが取り得ですので、
伊豆は確実に春の陽気ですね、
桜も散り始めましたが観光シーズン到来でしょか、
この所の天候不順で体調管理が難しくなっいて居ますね。

◆#*> junさん <▼♭♪
障害者の旅行ですので普段の旅行とは倍の疲れがあります、
運転とサポート幹事と全てですので、
皆さんが喜んでくれる事が嬉しくてサポートさせて頂かせています、
伊豆は見所は盛り沢山有りますので観光には事欠きません、
旅を一緒に楽しんでいただきまして有難う御座います。

IWAちゃんおはようございます。
いいな~
伊豆に行かれたんですね!!
もう菜の花満開ですね。
私もこちらに来て10数年なるけど・・・・道路がわからないのでつい出不精になってしまいます。
今度転職し、ケアマネジャーの仕事する事になったのでですが、利用者さんの自宅がわからず苦労しています。
それでカーナビを今度の日曜日に見に行こうと思っているのですが、IWAちゃん何が良いかわかったら教えてください。

富士山でなくても素晴らしい写真ですね。

◆#*> せっこさん <▼♭♪
地域の環境が分からないと出不精に成ってしまうでしょうね、
転職されたのですね、看護士さんの仕事はハードですので、ケアマネジャーの仕事も大変でしょうが肉体的には少しは良いのではと思います、
今度は車での行き来ですので道が分からないと大変ですね、
事故には十分注意して下さいね。

◆#*> 工房ikeさん <▼♭♪
伊豆の風景は絵になりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早くも河津桜が満開状態弐 | トップページ | 富士山保存版 »

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ