最近のトラックバック

« 河津桜と南伊豆菜の花・中央公園 | トップページ | 春のお化粧姫様と桜 »

2008年3月 3日 (月)

岩本山の梅と富士山風景

Q19 Q20

Q21 Q22

Q24 Q25

綺麗に咲き誇る梅の花この日は好天に恵まれカメラマンの行列でポイントを取るのに順番待ち状態で、姫様と梅の花は良くお似合いの事で、写真を撮り終え帰りに園内を散歩していたらヤマガラ目の前にチョンチョンとカメラに収めてみました、可愛いですね~。

« 河津桜と南伊豆菜の花・中央公園 | トップページ | 春のお化粧姫様と桜 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

かわいいぃ~~~!!

岩本山ですか?
富士山の雪煙と雲がちょうど良い具合になびいてますね。
撮影にも順番待ちが必要だなんてすごい。
ヤマガラのような小鳥はすばしこくて撮影が大変でしょうけどよく撮れてますね^^

IWAちゃん今日は
青空に富士山と梅が綺麗です。
こんなに青い空こちらでは黄砂の影響で見れませんね。
困ったものです。
ヤマガラ、名前は知っていましたがこんなに綺麗な鳥だったのですね。
春ですね~

いいね!やっぱり梅のパックには美しいお姫様絵になっていますね、私も日曜日に梅を写しに行ってきましたが、バックがお城では、日本一のお山にはかないませんね。

富士山と梅の花素敵、
岩本山からの富士山
雲や雪で表情が毎回違いとても新鮮です。
大いに賑わったみたいですね。

ヤマガラという私は見た事もない鳥でした
良かった知りました、
野鳥が岩本山に居るの自慢できますね。

★◎*≧ iwaさん ≦$#※
iwaさんには叶わないでしょう~~。

★◎*≧ Nasbonさん ≦$#※
雲の具合が良いですね、
ことごとく雲に状態は変りますのでタイミングが、
人気スポットですのでカメラマンの人数も半端ではないです、
カメラの品評会にも成ります、
ヤマガラは動きが早いですがこの時はポーズを取ってくれました。

★◎*≧ せっこさん ≦$#※
この日は青空で綺麗な空でしたが、
今日は此方も黄砂の影響で霞んでいましたよ、明日も黄砂予報が出ています、
中国も何処まで日本を困らせるのでしょうね、
ヤマガラは外手も綺麗な野鳥ですね。

★◎*≧ まっちゃん ≦$#※
此方はバックに日本一の富士山は有りますが、
お城を撮りたくもお城は有りませんよ、
梅の花は様々な景観を楽しませてくれる事でしょうね。

★◎*≧ junさん ≦$#※
岩本山は様々な花々と野鳥が、
多くの市民を楽しませてくれますね、
富士山の表情は毎日異なりよい景観を楽しませてくれます、
この様な環境が身近に有る事に幸せを感じます。
ヤマガラは割りと人に懐く野鳥と思います、昔おみくじ等にヤマガラが遣っていました。

こんばんは!
梅と一緒の富士山はとっても素敵ですね。
たくさんの人が写真を撮りに来るのが分かりますね。
鳥かわいいですね。私も撮ってみたいのですが、なかなか上手に撮れないです。
すごくいいタイミングで撮ることが出来たんですね。

こんにちは
やまがらが可愛いですね。
写真撮るのも大変ですね。
カメラマンいっぱいですものね。

★◎*≧ kussamamatakachan さん ≦$#※
この場所はカメラマンの間では有名なポイントですので多くのカメラの行列が出来ます、
野鳥もタイミンぐが合うと以外の簡単に撮れる事が出来ます、
この時はタイミングに恵まれたのですね。

★◎*≧ kakoさん ≦$#※
ヤマガラは外手も可愛い野鳥ですね、
写真撮るのは大変なポイントです、
私もその一人ですがね。

こんばんわー
絢爛豪華な梅と富士山のコラボは見事ですね~
おまけに大好きな山雀付きの大サービスですねhappy01

↑わたしのコメントで~す^^;

今晩は。
カメラマンの順番待ちとはすごいですね。
富士山と梅の花バッチリですね。
鳥はヤマガラって名前なんですか?
かわいいな~!chick逃げなくて良かったですね。

IWAちゃん、こんにちわ。
ごぶさたです。 当方パソコンの調子が、
しばらく悪かったので・・・。
岩本山の梅もだいぶ咲いているようですね。
富士山と相変わらずきれいに撮られていますね。  ヤマガラもいいタイミングで。
前回の河津桜、菜の花なども楽しませてもらいました。

★◎*≧ 花さん ≦$#※
この季節の梅の花との富士山の風景は良い景観と思います、
山雀の写真は花さんの映像には外手も及びませんがね。

★◎*≧ スー様 ≦$#※
カメラマンの多さには驚きでしたね、
梅の花は富士山には花を添えてくれます、
ヤマガラは可愛い鳥で意外と人懐っこいですね、
ラッキーな映像でした。

★◎*≧ KOちちゃん ≦$#※
パソコンの調子が悪いと思うように行かず参りますよね、
調子は良くなったのでしょうか!、
岩本山の梅も見頃で見物の人達もかなりの人出に成りました、
又遊びに寄って下さい。

IWAちゃん、こんばんは!
IWAちゃんも伊豆に行ってきたのですね!
↓の写真とっても綺麗な河津桜ですね!菜の花ともとってもいい取り合わせで素敵です!
富士山を描く絵描きさん、外で自由に描く姿にあこがれています。私はどう考えても外では恥ずかしくて出来ません。描いていると必ず誰かに話しかけられて返事に困ります。それが嫌でなかなか外ではかけません。
この梅のと富士山のツーショットは皆さんのスポットなのですね!カメラマンがたくさんということは富士山の姿と梅の花が綺麗な場所と言うことでしょ?IWAちゃんがそのそばに住んでいらっしゃるのは本当にラッキーです!
今日はヤマガラの様子まで見ることができて本当に得した気分です!

IWAちゃん、こんばんは。
梅にお姫様、抜群の相性ですねhappy01
ポイントを取るのに、カメラマンの行列とは、ビックリです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
それだけ、お姫様を撮られる方が多いと言う事ですかねfuji
なんと行っても日本一のお姫様ですからねsign03

★◎*≧ ちぐちゃん ≦$#※
私は河津桜は毎年行くのですが、
行く毎に観光客の増員に驚きを感じています、
ちぐちゃんも今回の忍野八海から伊豆の旅と箱根へ長旅で良い写真が沢山あり想い出に更けていました、
外での写生は勇気が居る事でしょうが、誰しもが興味が有るので近寄り言葉をかけてくるのでしょうね、
たまには外へ飛び出して挑戦して下さい、
コメント有りがとう御座いました。

★◎*≧ YAちゃん ≦$#※
季節の花とのコラボは富士山との相性は抜群ですね、
この風景に憧れるカメラマンは数知れずで何年増加しているようです、
今日も桜と富士山を撮りに行って来ましたが何処もカメラマンは多いようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/40350552

この記事へのトラックバック一覧です: 岩本山の梅と富士山風景:

« 河津桜と南伊豆菜の花・中央公園 | トップページ | 春のお化粧姫様と桜 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ