最近のトラックバック

« 岩本山から富士山とお茶 | トップページ | 快晴の目映い姫様 »

2008年2月 8日 (金)

最近の富士山集

この写真は何時もの定番スポットからの写真ですが、最近の富士山はこの時期では雲の出現が多くみられ、早朝時は良くとも9:00過ぎると雲に襲撃される事が殆どですね、上左3枚の写真は曇り空の夕方雲が晴れて姫様のお出まし。下段の写真も最初は雲も少なかったですが30分位の間に雲は多くなります、雲とのコラボをお楽しみ下さい、パイプラインは塗装工事の為に足場の風景です。
Q2_3 Q3_2 Q4_2 S1
S2 S3 S4 S5

« 岩本山から富士山とお茶 | トップページ | 快晴の目映い姫様 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
様々に景観が変化して飽きないって言うより
驚きの連続ですね。
お茶畑とのコラボも最高ですlovely

こんばんは!
最近は本当に雲が多いですよね。
でも雲とのコラボレーションもいいですよね。

姫様は雲があっても無くても雄大で優雅さは変わりません^^
雲の陰が山腹に映ってたりして雰囲気を出してますね。

IWAちゃん今日は
いつもありがとうございます。
富士山に雪と雲はピッタリですね!
寒い日が続いていますが周りの風景は着実に張るに近づいているのがわかりますね。

☆◎*≧ 花さん ≦$#※
富士山の景観は事如く変りますので、
此れもノッポ富士山の風景でしょうね、
この様な富士山に感謝の気持ちが一杯です。

☆◎*≧ kussamamatakachanさん ≦$#※
最近は早朝だけの全貌で8時過ぎると雲が出てきますので、
それにしても今年は多くの出現ですね。

☆◎*≧ Nasbonさん ≦$#※
富士山は雲により様々な模様が描かれ、
見応えの有る風景を演じてくれます。

☆◎*≧ せっこさん ≦$※
今年の富士山は非常に雪が多く積もり、
良い景観を楽しませてくれますね、
今日の天気は雪との事ですので又一層の積雪が見られる事でしょう。

IWAちゃん、
定番の富士山でも、雲の動きや、空の色、
それぞれ違っていて、富士山はみあきると、ゆうことが、ありませんね、
あと、ひと雪ふって、真っ白なお姫様の姿をみたいですね、岩本山の梅の花が待っています。
その姿を、紹介してください、

富士山と足場の風景も結構いいもんですね。
新幹線と富士山もいい感じです。
いつも見る風景なのにどことなく違う感じに見えました。
私って結構良い景色みてるんだな~!って思いました。

☆◎*≧ yamatoさん ≦$#※
定番で毎日観ている富士山でも状況が変れば見応えの有る富士山の風景が楽しみにしています、
昨日の雪を期待していたのですが、
意外と山麓は降ったのに山頂の積雪は有りませんでしたね、
岩本山の梅は寒紅梅だけで後暫らくと言う所ですね。

☆◎*≧ スー様 ≦$#※
足場の風景もこの様な状況で見ると又違った風景を楽しめますね、
見慣れた風景でも見方を変えることにより新鮮味が有る光景を楽しめ、散歩の楽しみになりますね。

IWAちゃん!
雪の冬景色!富士山は綺麗ですね。新幹線がしっかり写っていましたね。写す角度がいいですね。里山も一緒にあんなに綺麗な景色はめったにお目にかかれませんね。IWAちゃんは素晴らしい腕前ですね。綺麗な富士山見せてもらい有り難う!!次回も楽しみにしています。

☆◎*≧ かよちゃん ≦$#※
お久し振りです、
コメント戴きまして有りがとう御座います、
最近の富士山は雲が多く出てきますが、雲とのコラボも絵に成り富士山の景観は何時時も素晴らしさに輝いており、
此れからも富士山を追い求めて行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/40046257

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の富士山集:

« 岩本山から富士山とお茶 | トップページ | 快晴の目映い姫様 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ