最近のトラックバック

« 富士川河口浜辺からの風景1 | トップページ | 白梅と富士山風景様々。 »

2008年2月26日 (火)

富士川河口浜辺からの風景2

A8 A10

何処どのご婦人が愛犬と共に散歩を楽しむ、右は流木のアート!、単なる悪戯!!。

A11 A12

左は河口から清水三保の半島、右は波打ち際からの風景。

A16 A14

この日は河口の逆さ富士を撮りに行ったのですが微風で波が有り映って居なかったので仕方なく散策して帰りにこの池の近くまで来たら風が止み目の前の池に逆さ富士が、一瞬血の気が引いた感謝の映像です。河口には2つの池が有り以前の水仙が咲いていた池とこの池の2つでこの池の方が若干大きいようです。

« 富士川河口浜辺からの風景1 | トップページ | 白梅と富士山風景様々。 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

最後に逆さ富士がお目見えとはありがたい
お話しですね^^
波打ち際もとっても気持ちのいいシーンで
良かったですよchick

今晩は
富士川は題材に事欠きませんね。
それにしても歩きにくい砂利道を良く行かれましたね。
体力があるときは富士川行きますが体力無いときは行けません。砂地で歩きにくく、風は強いし・・脱帽です。

こんばんは、IWAちゃんえの書き込みお久しぶりです。カメラアングルがだんだんとプロ並みに変わって来ましたね!なかなかロウアングルで構えてのカメラのファインダーを覗くの大変でしょう、今回のカメラは何を使っていますか?私の落としたカメラは修理費用が高く付くため、IWAちゃんと同じ泣く泣く新品購入の羽目になってしまいました。weep

IWAちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございましたhappy01
普段見ているお姫様とは、全然違う姿を見せてもらいましたeye
それだけ、お姫様が雄大であるのと、IWAちゃんの研ぎ澄まされた感性による、構図のなせる技でもあるように思いました(*^ー^*)v
これからも、色々なお姫様を見せてくださいね!!

流木はなかなかグッドなコラボになりそうです。色んな形を探すと面白そう!
逆さ富士もいいっすね^^

★◎*≧ 花さん ≦$#※
浜辺は歩いていても気分は最高です、
この様な環境下で写真を撮れる事は幸せ気分です、
逆さ富士はラッキーでしたね。

★◎*≧ kakoさん ≦$#※
富士川は本当に良いポイントで助かります、
砂地やジャリは一般道より倍以上疲れますがポイント探しについつい先へ先へと進んでしまいますね、
行きは良い良い帰りは大変と言う所です。

★◎*≧ まっちゃん ≦$#※
ローアングルは這いつくばって撮りますので私の様な者には苦痛ですが何とか撮る事が出来ましたよ、
構図は良いですが映像は今一ではと思いますが、
まっちゃんのカメラもやはり買い替えに成りましたか残念ですね、
修理代が高くつく為に結局は新品を購入の形ですね、痛い出費ですね。

★◎*≧ YAちゃん ≦$#※
被写体が素晴らしいので私のような者でも何とか形に成りますので富士山には感謝しております、
構図はヘボなりに工夫していますが自分なりに楽しみながら頑張っています。

★◎*≧  Nasbonさん ≦$#※
流木も楽しみ方は様々で面白いですね、
身近な所に意外と良いアングルも有る物です。
逆さ富士は自然界の贈り物ですね。

こんにちは!
私もこんなに綺麗な逆さ富士を見れたら感動して振るえちゃうと思います。
流木とのコラボも素敵ですね。

今晩は。
逆さ富士綺麗ですね。
愛犬と散歩のご婦人これから富士登山するみたいですね。
流木のアート何に見えるかしばし考えました。面白いです。

私もこんなところをうちの犬と歩きたいですー!

★◎*≧ スー様 ≦$#※
此処歩いて富士登山したら何泊に成る事でしょうかね、
流木は単なる悪戯アート!!、(アット驚く!)

★◎*≧ iwaさん ≦$#※
iwaさんなら格好良い風景に成る事でしょうね、
キーナちゃんも可愛いしね!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/40278047

この記事へのトラックバック一覧です: 富士川河口浜辺からの風景2:

« 富士川河口浜辺からの風景1 | トップページ | 白梅と富士山風景様々。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ