最近のトラックバック

« 富士五湖周遊の旅・山中湖編 | トップページ | 富士五湖周遊の旅・河口湖・西湖編 »

2008年1月25日 (金)

富士五湖周遊の旅・忍野八海編

A19

A20A21

忍野八海の風景上の写真右側の人が居る所が8つの湖の内水深一番深い所です、全てに鯉が泳いでいます、この日の観光客は韓国人の人達が凄く多かったですね。

A22A23

この2枚の写真は忍野周辺の風景写真です。右側は山中湖と忍野八海の中間地点で左側が忍野八海と河口湖との中間地点です、富士山の景観も変り行くのが分かるのでは。次回は河口湖をお送りします。

« 富士五湖周遊の旅・山中湖編 | トップページ | 富士五湖周遊の旅・河口湖・西湖編 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
こういうロケーションもあるんですね。
建物と富士のコラボも風情があっていいもんですね~(^-^*)

今晩は。富士山がすごく大きくて綺麗ですね。周りの景色にピッタリの富士山ですね。
外国の人見れて良かったですね。

こんばんは!
今までのとは違ってまたとっても素敵ですね。
忍野八海の水はすごく綺麗ですよね。

IWAちゃん今日は(^_^)v
雪がたくさんあって見ごたえがありますね。
天候がよくてラッキーでしたね。

☆◎*≧ 花さん ≦$#※
此処のロケーションは素晴らしいですね、
観光地としても知れており、観光客が非常に多い所です。

☆◎*≧ スー様 ≦$#※
この付近は富士山が目の前に聳え立ちますので痛快ですね、
富士山が背景はどの様な風景にも馴染み魅力があります、
東洋人は一見日本人と見分けが出来ませんね。

☆◎*≧  kussamamatakachanさん ≦#※
この辺りはかなり景観が変り違った良さが有りますね、
忍野八海の水はバナジュームが含まれ名水と言われておりますね。

☆◎*≧ kkakoさん ≦$#※
この日は天候も良く雪化粧も最高の状態でよかったです、
富士山は何処から観ても素晴らしい景観です。

わ!すごい良い写真
古い民家と富士山これが
忍野八海からの景色なのですね驚きました。

大沢崩れが富士の景観を鋭いものにしてますね。忍野八海って外国人が来る観光地なんですね。行ってみたいと思いつつまだ実現していません(^^;

大阪も、韓国、中国、からの旅行者がすごく多くなりました。
デパートでも、無理に英語で喋ったりせず、バンバン母国語で喋りはります。
日本人はなんで外国に行ったら、英語を使わなあかんと思っちゃうんでしょう。
私は外国に行く事があっても、絶対大阪弁で通そう!!!と、へんな決意をしたりしてます。

笑!!

☆◎*≧ junさん ≦$#※
一番上の写真がTVでも紹介される一押しのポイントですね、
良い景観の観光地です。

☆◎*≧  Nasbonさん ≦$#※
大沢崩れも年々崩れて居るとの事ですので、
これ以上の崩壊は景観が変ってしまうのではと心配ですね、
今や外国人の観光地のメッカですので。

☆◎*≧ iwaさん ≦$#※
今は日本の観光客の殆どが、中国、台湾、韓国の旅行者が多いようですね、
土産物やさんへ行っても韓国語、中国語の案内が多く見かけますので、錯覚を起こしますよ、
私も外国へ行っても殆ど日本語で喋りますが手振りで分かりますよ、(英語は喋れないよ!)
日本語で喋りましょう~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/17835050

この記事へのトラックバック一覧です: 富士五湖周遊の旅・忍野八海編:

« 富士五湖周遊の旅・山中湖編 | トップページ | 富士五湖周遊の旅・河口湖・西湖編 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ