最近のトラックバック

« 昨年度最後の写真 | トップページ | 富士五湖周遊の旅・1 »

2008年1月16日 (水)

IWAちゃんの今年初撮り姫様

皆様この度は大変ご心配をおかけ致しましてた、カメラ修理不能との事で連絡が入りましたので、昨日カメラを購入し今日初撮りを田子の浦港でしましたのでUP致します。

P5_2P6_2

P2_2P3_2

P7_2P8_2

P10_2P11_2

上の6枚は朝の写真で雲が少し有りますが、最近は昼過ぎからは雲の出現が多く午後にはかくれんぼの状態が多いです、下の2枚は散歩時昼頃の富士川河川敷定番スポットの写真です、今年は何かと所用が多くチャンスに恵まれるタイミングが少ないと思いますが、何とか頑張って富士山を追い求めて良い写真を撮り続けて行きますので今年も宜しくお願いいたします。

« 昨年度最後の写真 | トップページ | 富士五湖周遊の旅・1 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃん、こんばんは。
ちょっと痛い出費でしたが、これでまた、お姫様を撮れますね(*^ー^*)v
足元をよく確認しながら行動してくださいね(o^ ^o) /
初撮り、綺麗に撮れてますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
これからのお姫様に期待しています!!

カメラは残念でしたね。新しいカメラでの写真、よく撮れてますね。これからもすばらしい姫様の写真を見せてください^^

IWAちゃん、こんばんわ!
カメラ残念でしたね!
また同じメーカーのを買われたのでしょうか?
新しいカメラで撮った写真も素敵な出来ですね!
また素敵な写真をたくさん撮ってくださいね!

カメラ残念でしたね。
でも新しいカメラでガンガン撮って下さいね。
じやまな雲もキットどいてくれるでしょう。
でも雲もいい雰囲気だから・・

こんばんは!
カメラ残念でしたね。
でも新しいカメラもいいですよね。
綺麗に撮れてますね。
私も最近なかなか富士山にお目にかかれてないのでここで見れてうれしいです。

☆◎*≦YAちゃん≧$#※
身から出た錆ですがやはり大きな出費です、
でも此れから又楽しみが出来ましたので大いに富士山を追い求めます、
御心配戴きまして有りがとう御座います。

☆◎*≦Nasbonさん≧$#※
此れかの楽しみをおおいに活用して富士山を追い求めて生きますね、
カメラは諦め次のステップへ。

☆◎*≧ スー様 ≦$※
新しいカメラで今まで撮れなかった分チャンスをものにして富士山を追いかけます、
雲と富士山は仲好しこよしですので、良いポーズをものにしたいですね。

◎*> ちぐちゃん<$※
有りがとう御座います、
同じカメラは外手も買えませんでしたが、今のカメラをフル活用して富士山を撮り続けていきます、
富士山の恵みを受けて頑張ります。

☆◎*> kussamamatakachanさん<#※
残念ですが仕方有りません!、
今はこのカメラしか有りませんのでチャレンジしていきます、
最近は富士山の見える機会が少ないので少しめげていますが、其の内絶景の姫様の出現を楽しみにしております。

IWAちゃん今晩は
カメラダメだったんですか?
使いこなしていたカメラだったのでしょうに残念でしたね。
新しいカメラすごく綺麗に撮れていますね。
新し物ほど性能も良くなってきてるのでしょうね。

おはよー
IWAちゃん復活おめでとー
富士山も復活を完全に祝福して、ますます見事
で美しいです^^
これからは細心の注意をして下さいね。
本当は人のことは言えず、わたしも3回位川等に落っこちてます(^-^ヾ

IWちゃん、こんにちわ。
駄目になったカメラ、残念でしたね。
新しいカメラで、又楽しませていただければと思います。
田子の浦港からの富士山、煙突や石油タンクとのバランスも面白いですね。

☆◎*≧ せっこさん ≦$#※
無い物ねだりしてもしょうがないので、
このカメラで撮り続けますね、
確かに新しいカメラは性能がアップしていますね、
此れから新たな気分で富士山を追い求めます。

☆◎*≧ 花さん ≦$#※
お祝いのお言葉有りがとう御座います、
新しいカメラは花さんと同じカメラでしたので後ろ髪惹かれるおもいですが、仕方有りません、
花さんも3回ぐらい落っこちた事が有るのですか、お互いに此れからは要注意ですね。

☆◎*≧ KOちゃん ≦$#※
新しいカメラで此れから取り捲りますが、
最近は天候不順で富士山は雲の中です、
田子の浦港は富士市を象徴する風景でしょうね、
此れから又期待してください。


新しいカメラで富士山を追い求めてください。
IWAちゃんさんの写真で元気を頂いたり
癒やされたり楽しみにしていますから
宜しくお願いします。

☆◎*≧ junさん ≦$#※
こんにちわ。
励ましのお言葉有りがとう御座います、
此れからは暇を見つけてガンガン安全パイで行きますのでお楽しみ下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/17715908

この記事へのトラックバック一覧です: IWAちゃんの今年初撮り姫様:

« 昨年度最後の写真 | トップページ | 富士五湖周遊の旅・1 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ