最近のトラックバック

« 今日の富士山と明星山2 | トップページ | 富士山麓の風景 »

2007年12月27日 (木)

明星山完結

E15jpg

E9E10_2

E11E12_2

この写真は明星山完結ですが、昨日風邪も大夫回復し、好天で富士山も絶景!!。富士川河西何時もの旧国一高架橋下で撮影後川原を歩きながら南下して途中小川が際切り、健常者にはチョイと渡れる所ですが不安を感じ、水際を歩き石ノ上へ右足を置いた瞬間つるりん、真冬の富士川へ寒中水泳、カメラ2台、携帯、もろ共ドブン、人間簡単には死ないもので、私の場合は頚椎損傷ですので、水の中では筋肉が収縮して立ち上がる事が出来ないのです、一人行動で周りには誰も居ない、不思議と一回水を飲んだ後顔が水面に上がり5分後位に岸辺に上がり、無事ずぶ濡れで車まで15分位歩き何とか帰宅出来ました。その日の画像は何とか無事!、カメラは2台ともお釈迦、その後の映像は暫らくお預けと成りますので宜しくです。

« 今日の富士山と明星山2 | トップページ | 富士山麓の風景 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃん、無事で良かったぁ。怪我とかしてませんか?カメラは残念でしたが、IWAちゃんが無事なら不幸中の幸いってやつです。

明星山、急に思い出したんですが遠足で行ったことがあります!絶景ポイントですね。

IWAちゃん、今ブログ見てびっくり!
先日の風邪で年末はゆっくり休養中と思っていましたが?この快晴で今年最後のお姫様を撮影にお出かけ、でもカメラはお釈迦になってもIWAちゃんが無事にお家に帰れたのは幸いでしたね、お風邪ぶり返さないよう気をつけてください。今年もあとわずかどうぞ良いお年をお迎え下さい。

こんばんわー
ま~! (@。@”
ただの風邪と思ってたら、またとっても大変な
思いをされてたんですね。
カメラはまた買えるけど、命は買えませんから
ね。兎に角命は無事で良かったです。
暫く好きな写真を撮れないのは辛いかもしれま
せんが、今後の教訓の一つだと思って早く再起
して下さいね。負けるなIWAちゃん!

おはようございます。
今ブログを拝見しびっくりしました。
いやー危なかったですね。
まずはご無事でなによりです。
写真を見られないのは、残念ですが、
お元気でありますように・・・。

≪√Å・ Nasbonさん・♯♭♪
幸い怪我は無く無事でした、
無様な姿で帰宅出来ました、
明星山は私達も遠足の場所で、思いでは多い所です、
暫らくはノンビリ休養します、有りがとう御座いました。

≪√Å・まっちゃん・♯♭♪
好天に誘われて行ったのですが、
我が身の弱点を忘れ、注意怠慢でした、
意外に寒さは感じなかったのですが、ずぶ濡れ状態が辛かったですね、
新年の富士山映像は有りませんが、2日間の写真が有りますので暫らくはつなげます、
御心配おかけ致しました。
まっちゃんも良いお年をお迎えください。

≪√Å・花さん・♯♭♪
御心配おかけ致しました、
命有っての物だねですので、
カメラは又何とか成りますが、命はひとつだけですので、命拾いです、
暫らくは保存版で行きますが、新年の映像はお預けです、
年が明けたら又リャレンジします。
良い新年をお迎え下さいね。

≪√Å・KOちゃん・♯♭♪
御心配おかけ致しました、
お陰様で今日と言う日を迎える事が出来ました、
写真は暫らくは保存版で行きますので、又再リャレンジ致します。
励ましのお言葉有りがとう御座います。

IWAちゃんコンバンハ
とてもよい天気のようですね。
富士山も一段と美人になって
IWAちゃんの富士山を見ていると世間で起こっている事件、事故など一瞬忘れそう

IWAちゃん風邪が直ったら又大変な事に。
無事でよかったです。「あまり心配させないで!」が本音です。!!

まあ!
寒い時に大変なことになって冷たく寒かったでしょう大丈夫ですか?顔面蒼白です。

写真は事故の起きる前で悠然とした素晴らしい姿で写っていますね書き込みを見てびっくりしました。どうぞ気をつけてください。
ファンがたくさんいるのですから。

こんばんは!
風邪よくなってよかったですね。
それにしてもとんだ災難でしたね。
カメラもショックですね。
富士山は相変わらず素敵ですね。

IWAちゃん、びっくり!!
大丈夫??
ドブンと水の中に??本当になんともないの??
でもカメラがだめになっちゃったのね!この際だからすっごいいいやつに変えたら?
それよりもお体大切にしてね!落ちた時誰もそばにいなかったのね!本当に驚いたわ!
富士山の画像だけとっても綺麗な姿がなんだか・・・・IWAちゃんのその後の大変な様子とはうらはらね!

IWAちゃん、こんにちは。
いや~!
ビックリしました~!
真冬にとんだ事で、冷たかったでしょう!
お怪我は無かったんでしょうか??
何処で如何なる事が待ち受けているか分かりませんので、くれぐれも周囲を注意しながら行動して下さいね!
カメラは残念ですが、身体が不自由になったらそれこそ大変ですからね♡→ܫ←♡
今年もあとわずか、頑張りましょう!
そして、よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します!!

IWAちゃんこんにちは
忙しくしておりましたら、大変なことに出遭っていたんですね。でもーご無事でなによりです。カメラは買えますが命は買えません。無理しないでお大事になさってくださいね。
ご自分の体をいたわりつつ・・・・
新しい年を迎えましょうね。

≪√Å・せっこさん・♯♭♪
この季節は最高の景観が見えるので、
タイミング次第では富士山の誇る美が何よりも素晴らしいですね。

≪√Å・スー様・♯♭♪
御心配おかけ致しました、本当にビックリしました、
一瞬何が起きたのか自分でも解らずで、
水を飲み込んだ時に初めて水の中と解り、
不思議な気分で兎に角顔をと思い水面に出せました、
その時未だ生きている実感を感じ立ち上がるのに時間はかかりましたが生き延びました。

≪√Å・junさん・♯♭♪
お騒がせ致しました、ビックリさせまして申し訳御座いませんでした、
その時はただ呆然としていましたが、
ずぶ濡れで帰宅して、時間が経つにつれ恐怖が襲って来ましたね、
此れからは万事慎重に行動致します。

≪√Å・kussamamatakachanさん・♯♭♪
御心配おかけ致しました、
此れからは富士山のお恵みを受けながら慎重に行動します、
今後の富士山にご期待を。

≪√Å・ちぐちゃん・♯♭♪
御心配戴きまして有りがとう御座います、
其の場より日にちが経つに連れ恐さを感じます、
お陰様で怪我は無く富士川ミネラルをゴックンしただけで済みました、
実はカメラもヘソクリを全て叩いて10月5日に一眼レフ購入したばかりで、
暫らくは此れ以上の物は購入不可能ですね、
でも元気が有れば何でも出来ますので。

≪√Å・YAちゃん・♯♭♪
御心配戴きまして有りがとう御座います、
お陰様で怪我は無く助かりました、
障害者の意識を持って慎重に、今後は行動します、
災難は何処に有るか分かりませんが、自身でも防げる事も出来ますので、
良い新年をお迎え下さい、
来年の宜しくお願い致します。

≪√Å・kakoさん・♯♭♪
不注意の一言かも知れません、
今後は依り慎重な行動に勤めます、
命が有れば今後は何とか成りますので、
楽しみを探しながら目標を持って、新年を迎えたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/17495534

この記事へのトラックバック一覧です: 明星山完結:

« 今日の富士山と明星山2 | トップページ | 富士山麓の風景 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ