最近のトラックバック

« 富士山周遊の旅2 | トップページ | 30年振りの台湾旅行 »

2007年10月 2日 (火)

富士山周遊の旅完結篇




上段1・2枚は御殿場須走沿道からの景色です、3・4枚目は夕暮れ時の印野から裾野平原への沿道で4枚目は夕日が富士山半分に映り不思議な景観ですね、下段1・2枚は裾野平原自衛隊演習所の夕暮れとすすきの風景、後の3枚は裾野市・富士サファリパーク東側の平原の風景ですが、夕暮れで雰囲気は有り、最後の写真は下の腰巻雲は左から右へ流れているのですが、映像では解りません、動画で撮ったのですが!、肉眼でしか見えませんね、此処で黄昏撮影終了18:15.。

明日より5日間旅に出ますので皆様へのコメントは1週間とさせて頂きますのでご理解を悪しからず!!。

E17
E18
E19
E20
E21
E22
E23
E24
E25

« 富士山周遊の旅2 | トップページ | 30年振りの台湾旅行 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃん
旅におでかけですか~!
旅には良い季節です。
お楽しみの御土産映像待ってます。
すごく綺麗な富士山です。本当に綺麗で
しばし・・・うっとりでした。

最後の写真はドカーンと大迫力で、何んとも
見事ですね。その他も色々工夫なさって、描
写がすばらしいです(^-^)

富士山一周の旅お疲れ様です。
度の富士山も、すばらしいですね、
今度は、どちらに、お出かけでしょうか?
またたびの楽しさを伝えてください、

IWAちゃんおはようございます。
また旅行ですか?いいなー
しっかり楽しんできてください。
富士山の写真とともに旅の写真も楽しみにしています。

白い龍が飛んでいるみたいな雲ですねー!

こんばんわ!
富士山と流れる雲すてきですね~。
完結編の写真も全部良かったです、
旅の写真も楽しみにしていますから
いってらっしゃい!

こんにちは!
思わず「うわ~!綺麗!」って言っちゃいました。
素敵な写真ですね。感動します。
5日間の旅行楽しんできてくださいね。
旅行の報告も楽しみに待ってますね。
気をつけていってらっしゃ~い!

迫力満載ですね。
今日は久しぶりによい天気になり
秋を感じております。

≪√Å♯スー様♭♪

≪√Å♯花さん♭♪

≪√Å♯yamatoさん♭♪

≪√Å♯せっこさん♭♪

≪√Å♯iwaさん♭♪

≪√Å♯junさん♭♪

≪√Å♯kussamamatakachanさん♭♪

≪√Å♯kakoさん♭♪

コメント戴きました皆さん誠に有り難う御座いました、
心より御礼申し上げます。

台湾旅行から帰り成田で一泊した際風邪を引きまして、体調を崩していますので報告は暫らくお待ち下さい。

おひさしぶりです。
いつも元気一杯ですね。
富士山は秋色になっていて綺麗ですね。
あの赤い富士山は朝日を浴びているのですかね。
なかなかお目にかかれない赤富士山ですね。
静かな秋色富士山綺麗でした。これからもご活躍
期待していすす。

≪√Å♯かよちゃん♭♪
コメント有り難う御座います。
何時も富士山に癒され元気を貰っています、
このページの赤富士は夕焼けですが、
富士山もスッカリ秋の気配を感じさせます、
今後も富士山を追い続けますので又寄って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/16641480

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山周遊の旅完結篇:

« 富士山周遊の旅2 | トップページ | 30年振りの台湾旅行 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ