最近のトラックバック

« 台湾旅行・2 | トップページ | 初雪富士山と台湾旅行完結 »

2007年10月18日 (木)

久振りの富士山風景

Q1 Q2 Q3 Q4

Q5 Q6 Q7 Q8

台湾旅行は小休止しまして、久振りの富士山をお送り致します、上段1枚目は10/13散歩道の富士山冠一瞬のお出ましの写真、2枚目は10/16リハビリの帰り友達を沼津へ送り千本公園から覗いていた富士山です、帰り道定番スポットからの雲の中の富士山です、後の4枚は秋の花コスモスと富士山の映像は10/17午前中晴天に恵まれ富士市雁がね堤公園からの写真で雲の出現が早すぎる、雲とのコラボの映像です。 最後の花はこの時期、狂い咲きでしょうか紫陽花の花です。

« 台湾旅行・2 | トップページ | 初雪富士山と台湾旅行完結 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

コスモスとのコラボ見事に決まっててすばらしいです
ね。構図を工夫されてて、きれいで見事ですよ(^-^)

コンバンハ
富士山思ったように出てくれませんが
さすがIWAちゃんうまく捕らえておりますね。

こんばんわ!
富士山が出るとうれしいですね~!
綺麗な色のコスモスがまだあったのですね
富士山とコスモスとても良い色具合で素敵です、
狂い咲きと言う紫陽花暑かったり寒かったりで
こうなったのでしょうか。
まるで新種のシクラメン見たいな感じです。

こんばんは!
コスモスとのコラボレーションは最高ですね~!
秋って感じがします。
紫陽花が咲いてるのは驚きました。

雁がね堤のコスモスと富士山綺麗ですね。
近くなのにまだ行ってません。今週には散歩がてら行ってみたいです。忙しくて富士山見えるな~、とおもって、少したつと雲の中、私と同じで忙しそうですよ!見えたり見えなかったり。。。

富士の峰と麓の風景が一緒だと姫様の大きさがよく分かりますね。ものすごく高い山だと改めて思います。コスモスとのコラボもグッドです^^

≪√Å♯花さん♭♪
コスモスも盛りを過ぎていますが、
富士山とのタイミグには間に合いました。

≪√Å♯kakoさん♭♪
最近は富士山が思うように出てくれませんね、
不順な天候に振り回されて居る日々ですね。

≪√Å♯junさん♭♪
富士山の姿を手薬煉巻いているのですが、
姿を魅せてくれません、雲の流れが速く取り付く暇が無いですね、
少しの姿でも見ると気分は最高です、
季節外れの紫陽花も2箇所で咲いています。

≪√Å♯kussamamatakachanさん♭♪
秋の代表の花コスモスとの富士山は季節感を表現してくれます、
異常気象が植物の開花も狂わせていますね。

≪√Å♯スー様♭♪
コスモスも最盛期が過ぎていますので、
早めに雁がね堤公園へ散歩挑戦して下さい、
最近はこんな日には富士山は駄目と思っても出ている事も有り、晴天でも見えない事も有り、
雲の流れが速く目まぐるしく雲の流れが変わります。

≪√Å♯Nasbonさん♭♪
幾ら観ても富士山は偉大な山だなと!、
感謝しながらカメラに収めては感激しております。
コスモスと富士山はマッチしますね。

IWAちゃん今日は
富士山と雲、そして鮮やかなコスモスとのコラボ素敵ですね。
雲の動きがよくわかります。
IWAちゃんのおかげで、雄大な富士山をリアルタイムで見られて感謝です。

≪√Å♯せっこさん♭♪
コスモスは最盛期で枯れた花も見受けられ、
季節の変りを告げようとしております、
富士山の景観も秋から冬へ変り行く事でしょう。
次回の富士山は初雪の姿を送ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/16798437

この記事へのトラックバック一覧です: 久振りの富士山風景:

« 台湾旅行・2 | トップページ | 初雪富士山と台湾旅行完結 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ