最近のトラックバック

« 沼津千本浜海上花火大会 | トップページ | 御見舞い! »

2007年9月 7日 (金)

富士山集合写真

Sssss_2

Ssss_3S1_2Sss_2

C1C2C3

C4C5C6

最初の写真は9/4午後所用でバイパス走行中沼津でふと見上げると冠が微笑む車を路地へワンショット。2段目最初は8/28病院帰りに沼津千本松原を走行中雲の中から一瞬顔出しのショットで直ぐに雲隠れ、後の2枚は9/4散歩前見上げると雲を蹴飛ばしながら富士山お披露目車を飛ばし定番スポットへ、間もなく雲隠れ。後の写真は河川敷下定番ショット9/5台風到来の前日朝雲の切れ間を突いて嵐の前に姫さんが顔見せ間もなく雲に覆われて行きましたが。今日夕刻姿有りましたが既に遅し!、明日の台風一過に期待!。

« 沼津千本浜海上花火大会 | トップページ | 御見舞い! »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

本当に色んな富士山が大集合ですね^^
一枚目のパノラマみたいのが好きですね。

≪√Å♯花さん♭♪
富士山の表情は分単位で変り、
幾ら観ても飽きる事は有りませんね。
最初の写真は手前の山は愛鷹山脈です。

雨と風が強い台風が去りやれやれですね~。
富士山があるので私達の地域はかなり守られているとかありがたいことですね、IWAちゃんさんのこの美しい富士を見ていると感謝の気持ちが自然に湧いてきます。
稲穂も随分実ってきましたね。

こんばんは!こちらは意外と被害が少なく良かったです。函南あたりはすごかったみたいですね。
富士山素敵ですね。
最後のほうの小さな雲と一緒の富士山もなんかかわいいですね。

IWAちゃんおはようございます。
台風の被害がなくてよかったですね!

シャターチャンスを逃さずいろんな富士山を拝見させていただきました。
ブルーや緑のコントラストがすがすがしく、富士山の気高さが伝わってきます。
どの富士山もいいけど私は一番上の富士山が一番かな?

おはようございます。台風ひどくなくて一安心です。
富士山と雲の関係が気になる私です。
雲あって富士山?それとも・・・富士山あって雲かな~?
どちらもいい関係ですね。
夏富士山ともお別れしつつ・・・秋に向かいつつですかね~!

≪√Å♯junさん♭♪
この地域は富士山の存在で、
気流の関係が違い何事にも護られているようですね、
稲穂もこの強い風の為にかなり倒れており、
早くも刈り取り多くの田圃で始められております、
間もなく新米が出回るのではと思いますよ。

≪√Å♯kussamamatakachanさん♭♪
招かざる客のお出ましでしたが、
被害が少なくて何よりでした、
そうですね富士山は雲により様々な演出をしてくれますね。

≪√Å♯せっこさん♭♪
この地域は富士山が護ってくれましたね、
富士山の恩恵に感謝しております、
私は富士山の姿を楽しみに暮らして居ますので、
その時の想い出を映像に収めていますが、
感謝の日々です。

≪√Å♯スー様♭♪
台風の影響が無く助かりましたね、
富士山と雲の関係は自然界の営みの中でのコラボでお互い無くてはならない関係でしょうか、
夕焼けも雲が演じますので、雲の存在は自然界に無くては成らない主役であり、脇役であり仲間ですね。

IWAちゃん、こんにちは。
台風直撃かと、恐れていましたが、何事も無く無事に通過して、ほっとしましたね(*^ー^*)v
いつ見ても、お姫様の集合写真は素晴らしいですね!
天高くなんとか、これから、空気も澄んできますので、お姫様も、IWAちゃんに微笑んでくれることでしょう!!

IWAちゃん、こんにちわ。
富士山の写真 それぞれに
違った表情があり、いつも楽しませて、
頂いて居ます。
台風九号のあとは、天気もはかばかしくなく、
富士山を仰げる日が少ないですね。
IWAちゃんの、いつもシャッターチャンス
を逃がさない気構えを 見習いたいと
思います。

≪√Å♯YAちゃん♭♪
台風は何事も無く通過でほっとしましたね、
最近の気象状況は何か変ですね、
台風一過も無く、今日の様に雷と豪雨、
かと思うと雨が上がったと思いきや雲の切れ間から姫様が一寸だけ顔の一部をのどかせたり、
天気予報では暫らく雨曇り、バランスが狂った気象状況ですね。

≪√Å♯KOちゃん♭♪
富士山は一枚として同じ表情は有りませんね、
雲との相性が素晴らしくコラボし、
雲の演出が様々な表情を楽しませてくれます、
時にはこの雲に振り回されて、怒れる事も有りますが、雲が主役になり、脇役に廻り、
自然界の素晴らしさを魅せてくれますね。

青富士を、見事に捕らえていますね、
時間との勝負にかける、IWAちゃん、天晴れです。

いつ見ても素敵な富士山です!
最近はあまりお天気もよくなく綺麗に見える日は少ないのでしょうね!台風だったしね!
本当に被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。
IWAちゃんもお体に気をつけて好きな富士山の写真を撮りに行かれるのがお元気な証拠でしょうね!富士山の写真を見るといつもそう思って眺めていますよ!

≪√Å♯yamatoさん♭♪
この所は天候が異変で富士山は何処か遠くへイッチチ
台風一過を期待したのですが、期待外れどうにか成ってしまった異常気象!!。

≪√Å♯ちぐさん♭♪
最近の天候には手を妬いています、
富士山を雲が大きく匿って姿を魅せてくれません、
今週の天気予報は雨模様で、望み薄で頭が痛い!!、
私は元気一杯ですがこの天候にはゴメンなさい!、
チャンスを待ちます!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/16373542

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山集合写真:

« 沼津千本浜海上花火大会 | トップページ | 御見舞い! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ