最近のトラックバック

« 千葉県南房総への旅・1 | トップページ | »

2007年7月14日 (土)

千葉県南房総の旅完結

この度の豪雨の被害に遭われた方々には心より御見舞い申し上げます。
又台風4号の被害に遭われた皆様におかれましても重ね重ね御見舞い申し上げます、
今後の台風の影響には十二分のご用心を願います。





A7_7


左上最初の写真は散歩道浜辺より宿泊先のホテルの映像です、ホテルからの眺めも良く景観は抜群です、
ホテルの食事はイマイチ4人ともリピターは無しとの事、
右上の写真は野島崎灯台を一周周りホテルへ、この灯台も2回目ですので周辺は解ります、
2日目は左2枚目は小湊鯛の浦へ遊覧船に乗り大鯛の餌付けと遊覧、写真は日蓮聖人さんが辿り着いた島との事です、右側2枚目が餌付けの海の中の鯛とアジです、アジが物凄く多く鯛は海底より上がってくるので餌を獲られてしまいますね、
左最後の写真は南房総金谷港からフェリーで三浦半島久里浜港までの船内で同じフェリーが行き交う同じ船の写真です、右側最後の写真は久里浜港近くの海に浮かぶ白い灯台、
此れより沼津までは4時間の道のりですが、昨日夕食時に一杯飲んで温泉に入り気分が悪いと、状態を聞くと左半分が可笑しく左手が痺れが有るとの事、此れは軽い脳梗塞の疑い有りと判断し、ノーストップで帰宅時へそのまま病院へ直行し、即検査入院で、結果はやはり軽い脳梗塞との事です、こんな旅も有るのですね。
皆様もくれぐれも飲酒後の入浴は要注意ですよ。
A8_7
A10_7
A11_8
A12_7
A14_2

« 千葉県南房総への旅・1 | トップページ | »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃんさん
房総の景色はいいな~と
鯛と鯵の魚にもびっくり!
写真を順繰り追っていきましたら、
最後近くのコメントにびっくりです。
軽い脳梗塞の症状とは大丈夫でしょうか
心配になります。

よく雨が降りましたね。
午後より青空が・・ですね。
楽しい旅でよかったですね。
鯛と鯵の魚。面白いな~!
お友達大変ですね。回復をお祈りいたします。

こんにちは!素敵なところですね。
でも最後に大変なことになってしまいましたね。
軽いほうでよかったですね。
早く回復されるといいですね。

≪Å♯junさん♭♪
旅は道ずれですが、病気までも・・・
やはり日頃から気を付けたいものですね、
今日お見舞いに行ってきました、
早くに病院へ入れたので20日位の入院で大丈夫の様で、多少の手の障害が残るかも?!、
でも大事には至らず安心致しました、

≪Å♯スー様♭♪
富士市は台風の被害が一部で有りましたが、
大した事が無く通り過ぎて先ず先ずでしたね、
楽しい旅でしたが最後が残念でしたが、大事に至らず助かりました。

≪Å♯kussamamatakachanさん♭♪
旅は最高でしたが、最後が・・・・・!
お陰様で、今日見舞いに行きましたらリハビリで徐々に回復の兆し有りとの事ですので安心致しました。

アジの群れが凄いですね。
海は良いですね。ゆっくり楽しめましたか^^

≪Å♯花さん♭♪
アジの群れは凄かったですね、
海は最高です!、船も良いですね、
旅は又良しです。

いつもコメントありがとうございます。
笑いは健康の元ですね。


数年前、癌にかかった親友と何度か吉本に行きました。
どうしても死にたくなかった彼女は必死だったのだと思います。


今、吉本に行くとき、泣き笑いの私です。

いい旅に落ちが付いちゃってIWAちゃん病院コースも入って気を揉みましたね。まあ考えようによってはその程度でよかったと思いました。
旅で気をつけなければならないこといっぱいですよー。
IWAちゃん無事でよかったですね。

IWAちゃん。
南房総の旅、見させていただきました。
いつか房総半島一周をしてみたいと思ってはいますが・・・、何かゆったりした感じもありますね。
お連れ様の一日も早いご快癒を祈念いたします。

≪Å♯iwaさん♭♪
笑いの中にも辛い微笑が有るのですね、
親友の方も心底笑いを求めて同席した事と思います、
親友の分まで心の底から楽しみ、笑いで健康を勝ち取って下さいね。

≪Å♯kakoさん♭♪
気は持ちようで、この程度で良かったですね、
この様な病気は回りに何人か居て初期症状が理解できていたので、沼津まで来ましたが、
やはり年を重ねて来ると何が有るか解らないので要注意ですね、転ばぬ先の杖でね。
御心有り難う御座います。

≪Å♯KOちゃん♭♪
房総半島一周は楽しいでしょうね、
伊豆半島と似た感じですが又景観は違いますので楽しさ満別だと思います、
連れも軽い症状ですのでかなりの回復が望めると思います。
お見舞いの気配り有り難う御座います。

IWAちゃん今日は
大雨や台風の被害のご心配ありがとうございました。
ご友人軽い脳梗塞で回復の兆しとか良かったですね。
でも、梗塞を起こしやすい血管、血液なのだと思います。
再梗塞が恐いですね。

水族館などで見るアジと魚屋さんで見るアジがちがって見えるのは私だけかなー
アジが綺麗に見えます。
これでは食べるのに躊躇しそうです。

≪Å♯せっこさん♭♪
梗塞は再発が恐いですね、仰る通り体質的な事も有る事でしょね、
良く注意する様に伝えます、
海の中に泳ぐアジは活き活きして逞しく凄い魚でした、
アジは輝いていますが、タイは白っぽく見えますので美味しさを感じない様で!、

IWAちゃんこんにちわ、
バタバタしてまして、南房総への旅第二章拝見していましたがコメントを入れるのが遅れました。南房総は海岸が良いところですね!海の幸は写真の鯛しゃぶですか?旨い料理には、やはり美味しいお酒と疲れを取る心地よい温泉、でもIWAちゃんのご指摘のお酒の後の温泉には、今後私も肝に銘じて慎みます。せっかくの楽しいはずの旅行が台無しになりお友達に心配やら迷惑をおかけしますものね!・・・でも好きなお酒はやめられません。

≪Å♯まっちゃん♭♪
お仕事や何かと忙しい事と思います、
料理は鯛しゃぶではなく、海鮮丼でしたが美味しかったですよ、
私も良く旅行をしますが今回のような事は初めての経験で少し驚きました、
好きなお酒は程ほどに飲んで健康の為の良酒として下さい、
旅は楽しく酒は良薬に皆円満の旅を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/15755579

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉県南房総の旅完結:

« 千葉県南房総への旅・1 | トップページ | »

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ