最近のトラックバック

« 2007年富士山お山開き | トップページ | 7月の富士山 »

2007年7月 4日 (水)

保存版

Cimg0386





梅雨本番に成りました静岡県東部地区富士市・富士山麓梅雨入りしても今年は例年の降水量の40%との事ですが、富士山の伏流水のお陰で水不足の経験は有りません、
トップの富士山の写真は4月7日の保存版ですが雪の量は多いですね、
梅雨の花でも有ります額紫陽花の写真をUPしてみましたが此れも保存版です、
今しばらくは梅雨空が晴れる様子は無いようですので、又保存版を紹介いたします。
Ci1_3
Ci2_2
Ci3_3
Ci4_4
Ci5_3
Ci6_3

« 2007年富士山お山開き | トップページ | 7月の富士山 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!お~!富士山傘雲かぶってますね。
迫力あります。プロの人が撮ったみたいですね。
あじさい綺麗ですね。色鮮やかで素敵です。

IWAちゃん今晩は
紫陽花の花の色こんなにたくさんあるのですね!!
色が鮮やかで見とれてしまいました。
ところで静岡はお天気いかがですか?
こちらは夕方になり雨は止んでいます。
富士山もこの季節はお目見え少なくさみしいですね。

IWAちゃさん
こんばんわ!
素敵な富士山ですね~。
雨が激しく降っている夜心はブルーでしたが、
IWAちゃんさんの
富士山を見て心癒やされています。
元気がでました。
紫陽花の色の鮮やかさ花の持つ自然の色の不思議さに思わず感嘆!ありがとうございます。

何年か前に雲をかぶった富士山見ました~!!
旅行に行った時に・・。
「すご~い」って感動した覚えがあります。
本当にいつ見ても富士山は素敵ですね。
色鮮やかな紫陽花に癒されました。
自然ってすごくいいですね~♪

おっはようございます(*^_^*)
へっえーと錯覚しそうでした。よーく見たらうんうんなるーほどでした。
空が晴れていると富士山鮮やかですよね。

≪Å♯kussamamatakachan さん♭♪
富士山と雲とのコラボは多彩で、
雲が演じる富士山の風景は自然界ならではの素晴らしさですね。
雨上がりの紫陽花は一際色鮮やかです。

≪Å♯せっこさん♭♪
紫陽花は最近は高配が進み種類は多彩のようです、
今年の梅雨は愚図ついては居ますが雨の雨量は少なく特に富士市は例年の40%とも事です、
九州地方は大雨に祟られて被害が報告されていますがせっこ山の所は大丈夫でしょうか。
昨日夜は雨が降りましたが今日は曇り晴れで富士山も上部だけ久し振りに顔を魅せてくれました。

≪Å♯junさん♭♪
昨夜はかなり雨が降りましたが、今朝は曇りで晴れたり曇ったりの天気ですが、久し振りに富士山も冠が微笑んでくれました、
紫陽花の鮮やかさに散歩の時も外手も癒されます。
私のブログがお役に立てた様で感謝致します。

≪Å♯花さん♭♪
富士山の風景は其の時々に変わり往き大自然が演出する壮大な風景は何にも変えがたい美しさであり、
人間社会を癒してくれますね、
自然界に勝るものは他には無い事でしょうね。
自然界に感謝です!!。

≪Å♯kakoさん♭♪
こんな富士山の風景が一年中観る事が出来たらどれだけ幸せな事でしょうね。
今日久振りに姿を魅せてくれましたね。

額紫陽花って沢山種類があって、様々に楽しませてく
れますね。こういった身近にあって色々楽しませてく
れる花こそ大切に、楽しみ方も工夫してゆきたいもの
です^^

今晩は。今日は富士山見れましたね。
紫陽花の花は綺麗で好きな花です。
4月7日の富士山綺麗ですね。

紫陽花が綺麗に咲いていますね、
梅雨の季節は、古傷を持っているものには、ちょっとつらいですが、富士山を見れば気もはれますね、
傘雲、富士山も、いいね、

≪Å♯花さん♭♪
私の散歩コースには様々な花が咲き、
本当に恵まれた場所で心も癒され感謝しています、
富士山はじめ自然に恵まれた環境で有ります。

≪Å♯スー様♭♪
昨日の富士山は今日紹介いたします、
紫陽花は華やかな花で観るごとに眼を惹かれ見惚れますね、
この様な富士山は何時見える事でしょうか。

≪Å♯yamatoさん♭♪
紫陽花の花もそろそろ終わりで楽しませてくれました、
この季節は低気圧の影響で私の様な身体にはキツイ時節で堪えます、
爽やかな富士山のお披露目を期待したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/15647962

この記事へのトラックバック一覧です: 保存版:

« 2007年富士山お山開き | トップページ | 7月の富士山 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ