最近のトラックバック

« 続編 | トップページ | 富士川東側河川敷より望む富士山 »

2007年6月15日 (金)

朝の富士山と夕方リハ帰りの道沿い



6月12日朝から夕方の富士山。
Cimg1782
Q1_15 Q2_12 Q4_11 Q5_9
最初に最近私のブログ重たいのですが私のだけでしょうか?、

東海・関東信越地方梅雨入り宣言したのかと思いきや、何と今日は夏日と成り、梅雨は何処へやら・・・・

この日はリハビリ治療日で、トップの写真と最初の2枚は朝富士川河川敷へ川原に入り写した写真です、
後の写真はリハビリの帰り道沿いの定番スポットでポイントを変えて写しましたが、時間は一時間チョットですが霞の掛かり方と、雲の流れの違いが解ると思います、分単位で景観が変わり行きます、
そんな富士山の魅力に取り付かれますね、
この時期の富士山としては雪の多さに驚き!!、異常気象が私に見方か?。

Q6_12
Q7_10
Q8_10
Q9_8

« 続編 | トップページ | 富士川東側河川敷より望む富士山 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!お~!綺麗ですね~!
富士山って雪があるほうがなんか素敵なような気がしますね。
それにしても今日は暑かったですね。
じめじめ雨も嫌ですが、暑すぎるのも辛いですね。

緑の中にうっすらと浮かぶ富士山
いいですねー^^
とっても爽やかな気分を満喫できました。

≪Å♯ kussamamatakachanさん♭♪
そうですね富士山は雪が有る事で美が倍増しますね、
梅雨入りが何処かへ飛んで行きました、
今日も夏日です、余りにも暑すぎますね。

≪Å♯花さん♭♪
富士山は周辺の景色で又違った良さが有りますね、
田んぼの稲も育ち大きくなっていますので、緑が一段と美しいですね。

富士市の良き風景を、紹介してくれるIWAちゃんに感謝です。
昨日、消防庁舎7階の会議室に「ゴミマイスター」の会合で、行った時、富士山が撮れたらと、デジカメもって往きましたが、富士山は雲の中でした、きょうの、富士山に乾杯です。

≪Å♯yamatoさん♭♪
地域の為に様々な役をされているのですね、
大変お疲れ様です、感謝致します、
昨日は早朝は富士山お披露目したようですが、
私も冠だけでした、
今日は最高の富士山を披露してくれましたね。
残雪が山開きに間に合いますかね?。

IWAちゃん今晩は
初めの件ですがだれかも同じことを言っていらっしゃいましたよ。
私のは以前と変わりないようです。
富士山の雪例年よりかなり多いような感じがしますが・・・・
でも雪があった方が美しいのは美しいのですが異常気象はいろんなところで影響を及ぼすので、どうなのでしょうね?
美しいと喜んでばかりでは・・・
それにしてもこの時期緑が綺麗ですね。

IWAちゃんさん
こんばんわ!
今日はどんな富士山が見られるかそしてお花も、
このところの富士山は一瞬の勝負と言う感じです。新緑とマッチしてグーです。


富士山を見ながら異常気象、地球温暖化と
皆さんも感じていますが私も心配大丈夫ですよね。

≪Å♯せっこさん♭♪
確かに今節の富士山は雪の多さは凄いです、
積雪量と積雪期間の長さですね、
昨年度は1月は殆ど積雪が有りませんでした、
最近の異常気象が今後各方面でどの様ね影響が出るのか計り知れませんね、
7/1山開きに雪の状態が心配ですね、
何はともあれ何時までも美しい富士山で有って欲しいものです。

≪Å♯jyuさん♭♪
新緑は最高に綺麗で富士山を引き立ててくれ、
この季節の残雪の多さが又ひときは目立ちますね、
世界的な地球温暖化が此の先どの様になるのでしょうか、
富士山に関しては雪の量的な事は有るでしょうがそれ以外は大丈夫でしょうね。

本当に梅雨はどこへやらですね。毎朝富士山見られます。そして空は青空です。
花に夢中です。

≪Å♯kakoさん♭♪
今日の天気は梅雨らしく成りましたね、
花は天候関係なく撮影出来ますので良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/15443561

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の富士山と夕方リハ帰りの道沿い:

« 続編 | トップページ | 富士川東側河川敷より望む富士山 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ