最近のトラックバック

« 朝の富士山と夕方リハ帰りの道沿い | トップページ | 富士山保存版 »

2007年6月18日 (月)

富士川東側河川敷より望む富士山

この写真は6月13日(水曜日)の写真です二日続きの好天で富士山のお披露目です、 散歩しながら御馴染みのポイントですが少しポイントを変えて、雲と緑と周辺の景色のコラボを収めてみました、 この写真では雪の多さが解りますね、 昨日、今日と富士山は見えませんが未だ保存写真は有りますので又紹介いたします。
1_14 2_11 4_8
5_7 8_7 7_8

« 朝の富士山と夕方リハ帰りの道沿い | トップページ | 富士山保存版 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

頑張ってますねIWAちゃん
梅雨時ですので、富士山は期待できませんが、ストックしてある富士山を展覧ですね。

IWAちゃんおはようございます。
こちらは連日蒸し暑いかと思ったら夕方から雨と丸一日お天気の日がありませんが、農家の方にとってはまだ雨が少ないのでしょうね。
雪をかぶった富士山に緑が爽やかです。
綺麗な景色は癒されますね!
お天気が悪い時はIWAちゃん無理しないでね!

こんにちは!素敵な写真ですね。
アジサイと富士山はとってもいいです~!
季節感が出てますよね。

≪Å♯kakoさん♭♪
ストック写真は沢山有りますので、
悪天候でも今の所は助かります、
長期予報では金曜日辺りから梅雨入り本番のようですね。

≪Å♯せっこさん♭♪
九州地方は梅雨空の様子ですね、
此方は金曜日辺りから天気予報では本番の様子ですが、雨も無いと水不足に成りますので適当に、
よろしくと言う所です、
私はマイペースでボチボチ行きますので・・・。

≪Å♯ kussamamatakachanさん♭♪
この季節ならではの風景ではと思いまして、
富士山には何時も癒されています。
此れからは梅雨本番の様子で富士山は期待薄ですね。

富士山は、雲の中でも、IWAちゃんの、心の中には、いつも快晴の空にそびえる富士山があると、おもいます、ストックしてある富士山を、いつでもいいですから、見せてください、冬の富士山の凛々しい姿、夏の真っ青の空の富士山など期待しています。

こんにちは!!

実は、去年、長女の下宿用に、でも、家族で住めるような家を見つけていたのですが、先日、そこへミニ引越しいたしました。
ミニ引越しといえども、少々大変でした。

しかし、夫は自宅に職場があるので、なかなか、そちらへはこれません。

なので、娘たちは下宿から通学&通塾。
私は朝、娘たちを送り出し、自宅へ帰り、出勤、夫の昼食、夕食を用意し、下宿へとんぼ返り、娘たちと寝る。。。
などという強行軍な生活がスタートして、
ちと、お疲れモードですー!!!

でも、すぐにこの生活も上手にこなせるようになるのでは!?
あるいは、いい加減なところを見つけて、上手に手抜きできるようになるか、、、
なので、きっと大丈夫です^^v

下宿のほうは一応四人家族でも住めますし、(犬も!)、一応新しい物ばかりがそろっているのでとても気持ちよいです。
(この気持ちよさを持続させるためには、すごいお掃除が必要でしょうが!!!)
ブログにはこの引越しのことは書かないつもりです。
でも、食事の写真だけでも、きっと「あれ?」と思われるんじゃないかしら。


コメントをいつもありがとうございます!!!!
ご心配頂、感謝です!!
ありがとうございます!!

散歩してて、こんな富士山が見れちゃうなんて
羨ましいです!!!
やっぱり富士山はいいですね~♪
いろんな風景もバックに富士山があると
また格別ですね(〃∇〃)
アジサイに富士山・・・最高です!!

こんにちは!
富士市に住んでいると当たり前のように贅沢に富士山を見ることが出来ますよね。
IWAちゃんさんの富士山の映し方は
いろんな場所からの意外性?コラボでとても楽しく拝見できます。全部好きだけど今回は水道管の間から見える富士山がとても好きです。

≪Å♯yamatoさん♭♪
此れから本格的な梅雨入りのようですねので、
富士山の期待は出来ないと思いますので小出しに出して行きますので宜しく御願致します。

≪Å♯iwaさん♭♪
そうでしたか、大変の事ですね、
二重生活は大変の事と思いますが、大切な家族の為に頑張って乗り切って、夢有る生活をエンジョイして下さい、
大変の中にも目的が有りますのでIWAさんの事ですので成し遂げると思います、
静岡の空の下から富士山共々心より応援しております!!、
お忙しい中ご親切なコメント頂まして有り難う御座います。
疲れた時には、好きなワイン飲んで心を癒し、元気を出して頑張ってね!!。

≪Å♯花さん♭♪
私の散歩コースは富士山の見えるコースを取っていますので、
富士山のパワーを貰いながら元気を貰い散歩を楽しんで居ります、
紫陽花は季節の花で富士山お似合いのショットです。

≪Å♯jyuさん♭♪
富士市の中でも角度を変える事で様々な富士山を背景に格好な写真が撮れます、
好みの写真が有りまして良かったです、
此れからも依りチャレンジしていきます。

今晩は。
富士山見れないときでもIwAちゃんブログに訪問すればいいですね。
季節の花々をバックに富士山いいですよね。お互い良いところに住んでますね。
ますます写真の腕がなりますね!!

≪Å♯スー様♭♪
此れからは暫らく富士山のお披露目は期待出来ませんので、
私は保存写真が有りますので随時UPして行きますのでよろしくです。

IWAちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久でした。( _ _ )..........o
いつ見ても、IWAちゃんのお姫様、見事ですね(^^♪
この前、写真にあるパイプラインの根元に近い場所で、増改築工事に行ってきました。
近くで見ると、パイプラインの大きいこと! ビックリでした!!

≪Å♯YAっちゃん♭♪
お久し振りです、暑いので仕事は大変でしょうね、
パイプライン素晴らしいでしょ!、
富士市の工業地帯を支えていますので、さすがですね、

こんばんは~。

最近、暑い日が続いてるけど、IWAちゃんさんも大丈夫ですか? 18日以降の富士山は見られたのでしょうか? でも、明日から暫くは梅雨空に戻っちゃうのかな??

改めて、これからもよろしくです。m(_ _)m

橋脚の向こうに富士山とは。。。
おもしろい試みですね。
今回もたっぷり富士の裾野の自然を満喫させて頂きました。
ありがとう(^-^)

≪Å♯eimeisさん♭♪
私は暑い方が身体の調子は良いのです、
富士山は今週は一度も姿は魅せてくれません、
暫らくは雲隠れでしょうね、
保存写真を紹介していきます。
身体に気を付けてお仕事にお励み下さいね。

≪Å♯花さん♭♪
今日は午前中から雨です、
今週に入って富士山は有りません、
でも写真はお楽しみして頂きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/15479032

この記事へのトラックバック一覧です: 富士川東側河川敷より望む富士山:

« 朝の富士山と夕方リハ帰りの道沿い | トップページ | 富士山保存版 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ