最近のトラックバック

« 保存版富士川西側河川敷 | トップページ | 6月の富士山最終章 »

2007年6月26日 (火)

保存版富士川西側河川敷続編

梅雨らしい天気の今日この頃ですが、私は日曜日は息子の新築祝いで東京青梅へ・朝8:19発で新富士駅へ曇り空の中富士山をポッカリ微笑んでいました、すかさずカメラでワンショット又紹介します、 月曜日は定期診察日で血液検査、何も食べずにNTT東日本伊豆病院へ、受付へ採血先に行っても良いと尋ねると、岩○さん予約無いよ、先週だよ!・先生に頼み無事全て完了!、年はとりたくないですね!、2ヶ月一度は忘れるからと月一に予約!、本日は周一リハビリ治療の日、友達を紹介し初診!、Pm5:30帰宅で終了!。 ブログは晴天の富士山写真の続編です、工業用水パイプライン・JR東海道線鉄橋「登りは現在風の鉄橋・下りは旧型の鉄橋アーム式」・旧国一橋とタモトを入れての富士山早朝写真です。 只今のTVのニュースでは現在富士山頂上付近の積雪は4Mとの事で7月1日山開きは頂上山頂は不可能との事です、関係者が偵察登山したとの事ですが。この時期に此れだけの積雪はまれでしょうね。 。
Ci7_3 Ci8_4 Ci9_1
Ci10_5 Ci11 Ci12

« 保存版富士川西側河川敷 | トップページ | 6月の富士山最終章 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
息子さんお家を建てたんですね。おめでとうございます。
富士山4メートルの雪ですか?すごいですね。
山開きも出来ないなんて・・・でも最近夜は涼しいですよね。なんか秋みたいです。

富士川町からの富士山ですね、ここからの富士山は、女性的で、まさに、コノハナサクヤヒメそのものでは、無いでしょうか、今回の富士山がそれを表わしていませんか、
病院、定期的に、行かれているのですね、私も来月は、採血があります、朝飯抜きは、つらいですが検査ですから仕方ありませんね、お互い健康だいいちで、行きましょう、

おめでとうございます。
IWAちゃんのお子さんが、東京の大都会に新たな巣箱を築き、親元を離れ社会に巣立っていた事大変喜ばしいく想い重ねて、おめでとうございます。これからはお体に気をつけて老後の人生を満悦してくだい。・・私はまだまだ肩の荷が下ろせません!

≪Å♯kussamamatakachanさん♭♪
有り難う御座います、
最近は異常気象の影響が身近で起きておりますね、日替わりに気温も変わり体調維持に大変です、
富士山もどの様に成るのでしょうか。

≪Å♯yamatoさん♭♪
そうですね、此方からの姿は穏やかで優しさを感じ優雅さが溢れていますね、
病院通いは大変ですが、現状維持を保つのは大切ですので、検査も受けて健康管理に勤める事が仕事的です、
お互いに何時までも元気に過ごせる事に頑張りましょう!!。

≪Å♯まっちゃん♭♪
祝福のお言葉ご丁重に有り難う御座います。
そんなに大した家では家では有りませんが、此れから何十年とローンを払い続けて行くのでしょう、
私は年金生活ですのでノンビリ行きますが、まっちゃんも大変の事でしょうが人生楽しみながらボチボチ頑張って行きましょう。

息子さん、東京に家をお建てになったのですね。
おめでとうございます!!
立派に成長されて、父として感慨深いでしょうね♪
富士山頂は積雪がまだまだ残っているのですね。
地上はこんなに暑いのに~!!!

IWAちゃん。。。こちらは31度もあり、とても暑いです。
まだ、6月だからクーラーを入れるのを我慢していますが・・・蒸し暑い。。。
富士山、そんなに雪があるのですね。
富士山のことをまったく知らないわたしからすれば、
少し雪があるほうが富士山らしくて美しいと思うのですが、
夏は例年だと雪がないのが本当なのですよね?
6月13日の写真を見ると、本当にたくさん雪がありますね。
広島は雨が少なくて困っています。例年だともっと雨が降るのにね。
この夏水不足になるのではないかと心配です。

御子息の新築おめでとうございます♪
それと、予約を勘違いしていても検査してもらえて良かったですね(^.^)

今晩は
息子さん新築おめでとうございます。
IWAちゃんも勘違いがあるんですね。
富士山が積雪があるので私達カメラマン??はラッキーですね。

息子さん、新築おめでとうございます!!
新築・・・いいなぁ(^^)
私も定期的に病院に通ってますが
予約日を過ぎてから気付いたりしますよ(^^;)
毎日暑い日が続くのに
富士山には雪が積もってるんですね~。

≪Å♯ル・シュクルさん♭♪
息子も昨年10月に結婚したので、
まさかこんなに早く持ち家をとは思いませんでした、
お祝いのお言葉有り難う御座います。
富士山も例年ですとこの時期に地上から雪は殆ど見れません、異常気象の影響ですね。

≪Å♯トムジェリーさん♭♪
此方も30度以上の厚さが続きますが、
富士山は今年は異常気象で爆弾低気圧が2度ほど有り、6月に入ってからも積雪がありました、
私たち写真愛好の者には嬉しい限りですが、例年は6月は地上からは殆ど雪は観れません!、
ましてや6月の積雪は、異常気象の何者でも無い事でしょうね、
今年の梅雨は雨量が少ない様で、気温の変化が多く農作物に影響が出ています、
病院は、11年生で、先生とは友達感覚ですので、OKなんです、
お祝いのお言葉有り難う御座います。

≪Å♯スー様♭♪
有り難う御座います、
最近は年のせいか良く勘違いは多いです、
富士山の積雪は我々には大変有り難いですが、長い人生にはこんな事も有るのですね、
最近は天気が良くとも富士山の姿は見れないのが残念です。

≪Å♯花さん♭♪
有り難う御座います、
新築は木の香りが凄く良いですね、
定期的の通院しているのですか、予約はウッカリが有りますね、
毎日真夏日が続くのに富士山の雪は異常に残っていますね、
只今のTVのニュースでは登山道の除雪をして、頂上まで上がれるとの事ですが、
県の担当者が登山して確認の上で無いと未だ解らないとの事です。

IWAちゃん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
息子さん、東京で新築なさったんですね!
それは、おめでとうございます!!
新しいお宅はいいでしょう?
息子さん、たいしたものです\(@^0^@)/やったぁ♪
今年のお姫様、例年に無く、積雪が多いようですね。
IWAちゃんの、お姫様を見る限り、そんなには感じられないけど、上部はすごいんでしょうね?!
定番スポットのお姫様、いつもながら、お見事です!!

こんばんは。
前にお邪魔しました、KOちゃんです。
この度、YAっちゃん氏にご教授いただき、無謀にも自分のブログを開設することになりました。
何分にも、初めてのことですので、分からないことばかりですが、少しづつ前進して行きたいと、思っていますので、宜しくお願い致します。

IWAちゃん今日は
息子さん青梅に家を建てられたのですかスゴイイですね!
おめでとうございます。
IWAちゃんも大変だったでしょう!
それからIWAちゃんでなくても、私もうっかりはありますよ!

≪Å♯YAちゃん♭♪
お祝いのお言葉有り難う御座います、
東京と言っても青梅ですので、東京の田舎です、
息子に言わせると腐っても東京と言ってますがね、
此れからローンが長く続く事でしょうが、
富士山も山開きに山頂まで登山出来るのでしょうか?、
登山道は除雪したようですが・・・・
この雨が恵みの雨に成ると良いのですが。

≪Å♯KOちゃん♭♪
様こそ!、ブログ開設おめでとう御座います、
無謀な事など有りませんよ!、
誰も同じ様に最初から出来ている訳では有りませんのでご安心を!、
早速お邪魔させていただきますね。

IWAちゃん可愛いヘマですよ。
忘れるくらい元気と言う事でしょうか?
息子さんしかっりなさっておられんですね。
おめでとうございます。

≪Å♯せっこさん♭♪
お祝いのお言葉有り難う御座います、
私は何もしませんが・・・・・、
最近は要注意しないとウッカリが多い様に思います、
大事に至らない事なら良いのですが、
まーボチボチ行きますね。

≪Å♯kakoさん♭♪
慰めのお言葉有り難う!、
達者で居るからウッカリも有りますね、
息子は親に似ず現実的のようです、
鳶が鷹かもね。

素敵な富士山をどうもありがとう!
IWAちゃん病院通いはまだまだ大変ですね!
でもだいぶ間隔があいているようなので少し安心しました。
綺麗な富士山を眺めながら新築のお家も素敵だったでしょう!
また素敵な富士山、見にきますね!

こんにちわ~
お元気ですか。この一週間はものすごく忙しくって
あっと言う間に土曜日になってしまいました。
富士川の堰のせせらぎでしょうか。こういった景色
大好きです^^

≪Å♯ちぐちゃん♭♪
身体の方はお陰様で大夫回復しております、
富士山の恩恵を受けながらリハビリに励んでおりますので、
此れからも富士山を追い求めます。

≪Å♯花さん♭♪
お陰様で元気に頑張っていますよ、
忙しいのは何よりですね、元気が何よりですので、
富士山と富士川の風景は最高のコラボです、
依り良い景観を求めていきますね。

こんにちは。
いつも富士山を中心とした風景写真に感心し、楽しませていただいてをりますが、これからも宜しくお願いいたします。
ブログスタートにつきましては、早速のコメントをありがとうございました。( YAっちゃん様、様様・・・です。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/15566397

この記事へのトラックバック一覧です: 保存版富士川西側河川敷続編:

« 保存版富士川西側河川敷 | トップページ | 6月の富士山最終章 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ