最近のトラックバック

« 6月4日早朝の姫様・ | トップページ | 続編 »

2007年6月11日 (月)

朝日の姫様・さくらんぼ狩り、山梨の旅

C8




C1_1
C2_1
C4
C5_1
C3_1


最初と最後の富士山の朝日を浴びた写真は今朝の映像です。
枠内の最初の写真は昨日ハンディキャップクラブのイベントで山梨県ミナミアルプス市へさくらんぼ狩りへ行きまして、スタートから土砂降りの雨でしたが途中2箇所のトイレ休憩も雨に祟られましたが11:30到着雨も上がり、待ちかねのさくらんぼを皆さん口一杯頬張り楽しんで居りました、
最初の写真は園内のさくらんぼ・後の2枚はサントリーワイナリーの映像で4枚目は山梨県立美術館の写真絵・枠内最後の写真はワイナリーから甲府盆地の町並みの風景です、
さくらんぼ狩り・サントリーワイナリー・県立美術館・と3個所の観光。
この日はスタートがNTT東日本伊豆病院でしたので私は家を6:30すたーとで途中2人のせて行き、今回は皆さんの負担を緩和する為に全て高速道路を使いましたが、観光は全て天候に恵まれ沼津から順序降車して最後病院へは19:20着で私の帰宅は20:30で、皆さんを無事にお送りできました、
帰宅ご食事を済ませテレビを見ていたら少し疲れたのかうたた寝してしまい、入浴後ベットへ入ったのですが寝付かれず4:10に起きて1時間ぐらい河川敷西側へ行き朝日の富士山を撮って来ました、残りの写真は後日UP致します。
Ci8_2

« 6月4日早朝の姫様・ | トップページ | 続編 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

綺麗な画像ですね~。
ピンク色の富士山に。うっとり
そして赤い実のさくらんぼにうっとりです。

≪Å♯スー様♭♪
眠れぬ夜のもうけものですね、
この日も7時過ぎには雲に覆われましたね、
さくらんぼは見るより食す方が優先!。

IWAちゃん、こんにちは、
朝焼けの富士山、この季節よく捉えましたね、
見事です、サクランボも沢山食べた様で、幸せな気分になりましたか?山梨の旅良かったですね、

IWAちゃんさん
素敵な富士山ですね、
そして赤くとても美味しそうなサクランボ。
サクランボ狩りは楽しいですよね!
こちらまで小旅行の楽しさが伝わってくる
映像でした。

≪Å♯ytamatoさん♭♪
この時期上手く朝焼けしてくれました、
眠れぬ夜の貰い物でした、
さくらんぼは沢山食べれますので美味しかったですよ。
サポートは大変ですが楽しかったです。

≪Å♯iunさん♭♪
こんな景観の富士山も有るので、
写真は其の瞬間を捉えますので有り難いですね、
山梨の小旅行は手頃で楽しみました、
サクランボは美味です。

IWAちゃん今晩は
富士山もさくらんぼ色で綺麗ですね~
さくらんぼは大きくって美味しそう!
こちらではみかん狩りとかイチゴ狩りはありますが、さくらんぼ狩りはないのでスーパーで買って食べるだけですが、もぎたてのさくらんぼは格別だったでしょうね。
緑が綺麗で、楽しいたびが出来てよかったですね。

今晩は、さくらんぼ狩り・美味しそう・いいなぁ~
高台からのパノラマも最高ですね。朝日のなかの富士山も綺麗・・・写真有難当!!新車が、来ました。今までより大きくなったので 早く慣れたいと思っています。運転が、しやすいです。色々な所へ 行きたいと思っています。明日は、旦那さんの試験日です。言い事が、続くといいなぁ~

IWAちゃんおはようございます。
ご無沙汰です。パソコン休むと家の用事がたくさん出来て嬉しいです。今までHP作成で家のことほったらかしにしすぎておりました。付けが回ってきました。まだまだ家の用事残っておりますが、これから家の用事優先にしていこうと思っております。
楽しく旅が出来てよかったですね。
朝の富士山の写真もステキです。

≪・Å♯せっこさん♭♪
さくらんぼは地域が限られますので、
私の知る限りでは山梨県と山形県だけだと思いますが、もしかして長野県も?
採り立ては瑞々しく外手も美味ですよ!、
今は流通も良くなって居ますのでスーパーでも美味しいですね。

≪Å♯うさぎさん♭♪
車新車にしたのですか、
今度は以前より大きいとの事で、
安全運転でドライブを楽しんで下さい、
旦那様の試験合格を願って居ります、
富士山も応援していますよ。

≪Å♯kakoさん♭♪
HP綺麗に仕上がりましたねお見事です!、
私はこの様には外手も出来ません、
主婦は家事が有るので大変ですよね、
全てを頑張って下さい。
私はマイペースでノンビリ私流で行きます。

綺麗ですね~
うす紫とピンクを合わせたような…
毎日違う表情で素晴らしいですね♪
さくらんぼ、おいしそう!!
私もさくらんぼ刈り&ワイナリー見学に行きたいわー☆

≪Å♯ル・シュクルさん♭♪
富士山の表情は分刻みに異なり、
見る毎に魅力を感じます、
さくらんぼ狩り美味しいですよ、
今月中が限度かも、早くの計画を!!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/15398156

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日の姫様・さくらんぼ狩り、山梨の旅:

« 6月4日早朝の姫様・ | トップページ | 続編 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ