最近のトラックバック

« 朝日の姫様・さくらんぼ狩り、山梨の旅 | トップページ | 朝の富士山と夕方リハ帰りの道沿い »

2007年6月13日 (水)

続編

Ci1_1 Ci2 Ci3_1 Ci4_2
朝日の富士山は実に爽やかですが、この時間に成ると散歩の方々もチラホラ見かけます、 富士山を良く見てください、気付かれましたか、富士山には前日の低気圧で山頂から6合目位まで積雪が有ります、この時期にこの様な積雪は考えられません、前例が無いのでは、 異常気象の影響が思わぬ出来事を、北海道では30度以上の気温!、 富士山に今此れだけの積雪が有ると7/1の山開きが出来ないのではと思いますね。 私敵には嬉しい限りですが、昨日・本日の富士山写真を保存しています, 最後の向日葵は一週間前に散歩に富士早川沿いに咲いたのです、現時は3輪咲いています。
Ci5_1 Ci6_1 Ci8_3 Cimg1749

« 朝日の姫様・さくらんぼ狩り、山梨の旅 | トップページ | 朝の富士山と夕方リハ帰りの道沿い »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
富士山を撮るにはいい感じですよね。
でも異常気象は気になるところです。
今日は私も久しぶりに富士山を撮ってみました。この頃少々疲れが出ていますので・ぼちぼち行きますね。

昨日に引き続き、みごとな朝焼けですね、なにか神様が現れそうな雰囲気を感じます、昔の人が富士山を神と思う気持ちがわかるような気がしませんか?早川のひまわり、大きく見事ですね、
今日の富士山私は10時頃富士川町の定番で撮りました、雪が残っていて、良い絵になりました、
朝早く起きるのは、苦手、IWAちゃんにお任せです。

おはよ~です。
前の記事を拝見して、さくらんぼ狩りに行ってこられたんですね。美味しかったですか?(笑) それにしても、日本の気象もおかしくなってきましたね。北海道の最高気温が全国一になってしまうんですから。普通ならこの時期に富士山には雪は無いんですね? この異常気象。富士山はどう思ってるんだろうね?? ひまわり、キレイですね!!(笑)

≪Å♯スー様♭♪
富士山の景観は素晴らしいですが、
其の時期に有った風景が一番自然では無いでしょうか、
お疲れの様子ですが無理せずにぼちぼち行って下さい。

≪Å♯yamatoさん♭♪
日の出前の富士山は確かに神秘的な雰囲気ですね、
思わず手を合せてく成る気分です、
この時期の雪の残量が異常に多く気に成る所ではと思い居ます、
私の早起きは気まぐれですので其の場の一時しのぎです。

≪Å♯eimeisさん♭・♪
サクランボの味は初恋の味で外手も美味しかったですよ、
この所の異常気使用は但田だ驚きの連続ですね、
富士山頂へ行って姫様に感想を伺いたいですね、
今年富士登山してeimeisさんお気持ちを伺って来て下さい、
その時は私が全てサポート致しますよ。

パチパチパチIWAちゃんすてきですよ。
早起きIWAちゃんになりましたね。

こんばんわー
向日葵がもう咲いてるなんて、すごいですね。
積雪の以上は素人なので良く分りません。
でも朝日がすばらしいのは分ります(^-^)

こんばんは!始めまして♪
eimeisさんのブログの紹介でこちらにうかがわせて頂きました。とっても素敵ですね。私も静岡に住んでいますが、毎日見れる環境にはないのでやっぱりいいな~と思います。
これから時々うかがいますね。よろしくお願いします。

はじめまして、花と申します♪
eimeisさんのブログから伺わせて頂きました。
富士山がすごく綺麗ですね!!
私が富士山を見たのは今までに7,8回ぐらい・・。
その度に富士山っていいな~ってすごく思います。
早朝は空気も爽やかで富士山も一層綺麗に見えますね!!

IWAちゃん今日は
IWAちゃんは朝が早いのですね!
なんとも神秘的で、綺麗な富士山ですね!!

最後の富士山の写真で雪がはっきり見えました。
一昨日のニュースで九州より北海道が気温が高いといっていましたね。
この異常気象の原因は何なのでしょうね?
私も昨日車中から秋の花コスモスを見かけました。

≪Å♯kakoさん♭♪
此れからは暑くなると散歩も大変ですので、
生活を変えて早起きする様心掛け!。

≪Å♯花さん♭♪
向日葵の開花も早いでっすが、
異常気象で全てのバランスが狂って居るようですね、
私の頭は生まれつき狂って居ますが。

≪Å♯ kussamamatakachan♭♪
ようこそ起こし下さいました、
同じ県人と致しまして宜しく御願いたします、
出来る限りこまめにUPしますので又遊びに寄って下さい、
日本一の富士山を紹介いたします。

≪Å♯花さん♭♪
ようこそ起こし下さいました、
eimeisさんよりのお客さんがお2人に成りました、
そして花さんもお2人に成りました、有り難う御座います、
私は富士山馬鹿で富士山の写真を主にUPしていますので、依り良い富士山を紹介致しますので宜しく御願致します。
又遊びに寄って下さい。

≪Å♯せっこさん♭♪
たまたま早起きしたのですが、此れからは暑さも厳しくなるので、散歩の時間を早めにと考えています、
朝早い時間帯の方が富士山を拝観できる事が多いように思うので、一隻二兆で健康の為にもね!、
此方でもコスモスは先月より咲いて居ます、
異常気象の影響がヤバいかもね!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/15417694

この記事へのトラックバック一覧です: 続編:

« 朝日の姫様・さくらんぼ狩り、山梨の旅 | トップページ | 朝の富士山と夕方リハ帰りの道沿い »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ