最近のトラックバック

« | トップページ | 6月4日早朝の姫様・ »

2007年6月 3日 (日)

姫様と花菖蒲




今日は年一回の入院時代のリハビリの仲間と食事定例親睦会で伊豆の国市韮山反射炉内、食事処鳴沢で会食、メンバーは31歳~80歳までの8人の会食、この年齢差は面白いでしょ!、 私は丁度真ん中で幹事をさせて頂いています、年一回元気な姿での顔合わせが楽しみ、31歳が2人と42歳の3人は現役復帰で頑張っています。後は未だ病院通いですが・・・・。 其の時により人数は異なりますが常に10人前後最高年齢の先輩も元気で参加笑顔の集会でした。

この写真は昨日の写真で最初の2枚はカルガモ親子ツーショット3羽の小鴨は大きく育っています、4羽の小鴨は先日紹介のニューファミリーです、芝の写真は富士川堤防の草の花?の風景で、
菖蒲は散歩道沿い田んぼ脇に咲く昨年と同じ菖蒲です。
富士山は昨日の冠姫様で朝の景観、最後の田圃とのショットはお昼の写真でこれ以上のお披露目はおわずけでした。

Ci1
Ci2jpg
Ci3
Ci4_1
Ci5
Ci6
Ci7
Ci8
Ci9

Ci10_4Ci11jpg_3

« | トップページ | 6月4日早朝の姫様・ »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

見事な菖蒲の花ですね
そして今日も雄大な富士山が力を与えてくれますね^^

韮山の反射炉ですか、そう言えば中学の自由研究でまとめてた奴がいました。はるか昔の出来事を思い出しました(笑)。

3枚目は面白いショットですね^^
姫様は相変わらず雄大です。
道路標識はスパイスを効かせてますね^^

≪Å♯花さん♭♪
菖蒲の季節に成りました、
冠の富士山も勇気を与えてくれます。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
中学時代青春を想い出しましたか、
今日は日曜日で観光バスが入れ替わりに入って来ましたね、
富士山の写真は最後意外は自宅周辺です。
朝起き一番のショットです。

花しょうぶの色合い好きです。
花の色って綺麗ですね~。

≪Å♯スー様♭♪
花は人を和ませ癒してくれますね、
花の無い人生は味気ない事でしょう。

白い花は「チガヤ」といいます。
拡大して撮ると面白いです。動物の尻尾みたいで。

≪Å♯kakoさん♭♪
白い花は「チガヤ」と言うのですか、
子供の頃に新芽を食べた様に思うのですが、
猫じゃらしにも成りますね。

今晩は、綺麗な菖蒲ですね。
まだ 観に行って無いのでIWAちゃんのブログで観れてう・れ。し。い。!!最高の富士山ですね。雲の上に 雪化粧にお顔が、観ているとほっと します。食事会皆で頂くのって美味しいですよね。皆さんの楽しく・美味しく頂いている様子が、目に浮かびます。(車を買い替えました。)
6月11日に来ます。嬉しいです。

IWAちゃん今晩は
退院後もリハビリ仲間が会って、一緒に食事をしたり近況を話せる場があるって素晴らしい事だと思います。
お世話をされているIWAちゃんはたいへんだと思いますが、皆様楽しみにされているのでしょうね。
カルガモは随分大きくなったような気がしますが。。。
このまま成長してくれたらいいですね~

こんばんは~。
IWAちゃんさん。色々とお気遣いありがとうございました。お陰様でこうして遊びに来られましたよ!(笑) 花しょうぶキレイですね。こちら掛川でも菖蒲園があります。それと、隣の小国神社もね! カモくんも可愛いね。。。 それから、今回の富士山は、なんとなく力強さを感じる気がしましたよ!(笑)

こんにちわ
いつもきれいな景色を 楽しませて頂いて居ります。 このところ天候不順で、富士山もはっきりしませんが、雪解けで、まだらな感じですね。かるがも親子は その後如何ですか?

≪Å♯eimeisさん♭♪
少し元気に成ったようですね、
余り無理せずぼちボチ行きましょうね、
掛川は花菖蒲は豊富ですね、掛川菖蒲園も小国神社へも行きました、
綺麗に整備された良い所ですね、
又富士山の写真で元気付けて下さい。

≪Å♯KOちゃん♭♪
何時も拝見して戴きまして有り難う御座います、
最近の富士山の景観は良く有りませんが、
雲とのコラボで其れなりの良さを撮りたいと思います、
カルガモ親子は順調の様です、ニューファミリーも増えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/15302584

この記事へのトラックバック一覧です: 姫様と花菖蒲:

« | トップページ | 6月4日早朝の姫様・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ