最近のトラックバック

« 富士川東側河川敷より望む富士山 | トップページ | 保存版富士川西側河川敷 »

2007年6月22日 (金)

富士山保存版

富士山雲とのコラボを!。。
C4_1 C2_2 C1_2
富士市では今日午前中良い雨に成りました、 富士山の姿は16日以降雲隠れですが、この写真は15日の雲の中から姿を!、 少しのチャンスにカメラに収めてみました、 保存写真は未だ有りますので順次紹介させて頂きます。

« 富士川東側河川敷より望む富士山 | トップページ | 保存版富士川西側河川敷 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
この写真を拝見しますと、何だかいつもの富士山ではないような力強さみたいな物を感じますね!迫力あるって感じかな?もっとも、日本一の山ですから、当たり前といえば当たり前なんですけどね!今日は、雨模様になっちゃいましたね。そういえば、富士山の残雪が多いと新聞が何かで見ました。そんなに例年より多いのですか??

IWAちゃん今晩は
スゴイ迫力のあるそして絵葉書のような富士山ですね。
まだまだ保存写真があるとのこと、楽しみです。
じめじめとしたお天気で気分もうっとうしいですが富士山を見ていると気分転換になります。
静岡は雨が少ないようですね。
こちらは今日も一日中雨、どうやら月曜日にならないと晴れ間は望めそうにありません。

≪Å♯eimeisさん♭♪
富士山の景観は同じスタイルは有りませんので、
見応えは人一倍です、
見るほどにのめり込んで行くのです、
今年の梅雨は雨が少ないようですが、晴れていても富士山は見えません、
富士山の雪の量は異常に多いですよ、例年ですと殆ど無い状態ですので、異常気象の影響!。

≪Å♯せっこさん♭♪
天気予報を観ても九州地方は雨が多いようですね、
此方は梅雨入りしてから3回目の雨ですが、明日の天気予報は晴れの模様です、
でも晴れても富士山の姿は見えませんがね、
適度の雨は必要ですが、異常気象が何処まで影響をもたらすのでしょうかね、
保存写真をご期待に!。

IWAちゃん今晩は
3枚目の写真わたしも数日前写してあります。
今の時期富士山写せるなんてラッキーですよね。
(*^_^*)

こんばんは!綺麗ですね。雲の写真もいいですね。
この季節は富士山が見れるのは貴重なんですね。

雲の切れ間に見え隠れする富士山♪
かくれんぼしてるみたいですね~
ブルースカイと白い雲に富士山が映えて美しいですね。
民家のはるかかなたに、まさに「そびえたつ」感じで改めて大きいなー、と感じます☆

≪Å♯kakoさん♭♪
同じ地域に居ますと同じショットは有りますね、
夢を与えてくれる富士山に感謝です。

≪Å♯ kussamamatakachan♭♪
この季節は殆ど富士山は姿無しですね、
今月も17日以降全く姿を魅せてくれません、
写真の保存は有りますので・・・・・。

≪Å♯ル・シュクルさん♭♪
雲とのかくれんぼは秒タイムで変わり行きますので、見応え十分です、
車で走って目の前に聳え立つと圧倒されます、
地元に居ても天候の関係で偉大さを感じる事は多田有りますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/15520153

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山保存版:

« 富士川東側河川敷より望む富士山 | トップページ | 保存版富士川西側河川敷 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ