最近のトラックバック

« 小海老天日干し・続新茶畑・絶景富士山 | トップページ | 季節と共に田植えの準備霞の富士山 »

2007年5月 2日 (水)

4月29日続編

S8_4 S9_2 S13_1 S14_1
続編上段最初の2枚は富士市大淵山間部のお茶畑と富士山の風景です、後の2枚は十里木から表富士山周遊道路へ抜ける道沿いの風景。 下段最初の写真は上段最後と同じ場所で次は富士宮市内の山間部です、後の2枚は岩本山下のお茶畑と富士山風景で此処はお茶の刈り取り真っ最中でした 。
S15_1 S16_2 S17_3 S18

« 小海老天日干し・続新茶畑・絶景富士山 | トップページ | 季節と共に田植えの準備霞の富士山 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃん、おはようです。
やっぱり、富士山と茶畑の組み合わせは最高ですね!周遊道路とのコラボもグッドです。姫様の雪がとてもいい感じですね。

凄い頑張り
山に行くと富士山が大きいですね。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
この時期に此れだけの雪が有るのは珍しいでしょうね、
異常気象が姫様をより美しくしてくれていますので感謝ですね。

≪Å♯kakoさん♭♪
この辺りまで行くと目の前に富士山が聳え立っていますかがね。

こんばんは~。
29日の日は素晴らしい天気でしたので、富士山もはっきりくっきりしてますね!(笑) こちら(掛川)の方からも頭が見えてると市内のある方に聞きましたよ!

真っ青な空に雪をかぶった富士山、新緑のお茶がまぶしいくらいです。
それにカメラアングルが素晴らしいです!!

≪Å♯eimeisさん♭♪
この時期にあれだけの晴天は珍しいですね、
富士山も大喜びの事だったと思います。

≪Å♯せっちゃんさん♭♪
私は最後の写真をディスクトップへしていますがPCを開けた時は眩しいぐらいですね、
でも緑は目に優しいから良いですね。

今晩は、茶畑と富士山も最高です。携帯の待ち受け画面に今度は、茶畑に変えました。いつも富士山と一緒です。携帯を開く事が、多いいので・嬉しいです。

3枚目の写真も好きですよ~
こうやって道をどんどん富士山に近づいて
行く様な雰囲気 心臓がドキドキワクワク
高鳴って来ちゃいます^^

≪Å♯うさぎさん♭♪
富士山と茶畑の写真を携帯へ,そして携帯してもらえるなんて写真冥利に尽きます、
此れからも良い富士山をお届け出来るように励みに成ります。

≪Å♯花さん♭♪
そうですねこの山道を行くと、
富士山が目の前に近づき偉大さを痛感します、
日本一の富士山の象徴ですね。

IWAちゃんおはようございます。
私は1番目の写真をデスクトップにしました。
いつもありがとうございます。
爽やかな気分になれます。

IWAちゃん、おはようございます!
お茶畑と富士山、とっても綺麗です!
新茶の摘み取りもいい香りがしそうな気がします。
富士山も深呼吸しているかもしれませんね!
朝から素敵なお写真を拝見して気持ちよく一日送れそうです!

≪Å♯せっこさん♭♪
お気に入り頂ましてありがとう御座います、
今後の励みに成ります。

≪Å♯ちぐちゃんさん♭♪
新茶も富士山の恵みで育ち、
新茶の香りが富士山に届くのでは、
自然界の恩恵で人々が潤い心の安らぎを感じますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/14922128

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日続編:

« 小海老天日干し・続新茶畑・絶景富士山 | トップページ | 季節と共に田植えの準備霞の富士山 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ