最近のトラックバック

« 迷子のワンコ!・レースの淡い姫様 | トップページ | パート2 »

2007年5月27日 (日)

新緑と姫様・朝焼けの姫様

Q2jpgQ1jpgQ3_13Q4_10

この4枚の写真は5/26中央公園の新緑と富士山を写してみました、最近は雲の出現か霞が掛かるかで爽やかな風景は無理のようです。

A1_13A2_13A3_8A4_11

A5_10A6_7A7_6A9_8

この8枚の写真は今朝4時起きして明星山へ行き日の出前と日の出その後の写真を収めてみました、最初の一枚目の写真は夜明け前、手ぶれですがこの手前で丁度火災があり消防車10数台居ましたが大事には至らなかったようです、後3枚は岩本山道沿いから朝焼けの風景で、後の写真は明星山からの日の出前と朝日に染まる富士山と日の出の写真、日の出後15分で姫様は霞の中へ消えてしまいました。火の出は4:45でした、気分爽快です。後の写真は後日紹介します。

« 迷子のワンコ!・レースの淡い姫様 | トップページ | パート2 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃん、こんにちは。
このところ、お姫様は、霞がかかりはっきちとした姿を見せてくれませんねd(^^*)
朝4時起きですか!
すごい! とても真似できません(^■^*)
一番熟睡している最中かも!!

朝早くから、頑張った甲斐がありましたね、いまは、お日様が、富士山の麓から登るのですね、朝早く起きないと、見ることが出来ないのですね、
清々しい朝の様子が伝わってきます。

IWAちゃん今晩は
新緑が爽やかですね。
朝日も綺麗

そうそう、今日夕方テレビを見てたらIWAちゃんが撮った写真と同じ画像が流れていました。
番組にタイトルは「旅の香り」だったかな?
広重が書いた絵と同じ場所からの撮影だと言っていました。

早起きしましたね~
あの火事の放送知っていました。
明星山へ行く発想がありませんでした。
凄いねIWAちゃん。

IWAちゃん、おはようです。
麓から見る富士山はさすがに大きいですね。静岡市からでは無理な大きさです、当たり前ですが。
朝日の富士山、頑張りましたね。早起きしないと撮影できませんもんね。朝日が良くとらえられていますね。

≪Å♯YAちゃんさん♭♪
最近は殆ど霞の中で時期的に夏日ですので無理もないかと、
でも最近の気温の差は大きく過ごしにくいですね、
私は暇人ですので朝一でも何でも出来るので、現役の方には当然無理な事で。

≪Å♯yamatoさん♭♪
天気予報を見て一かバチカかけて4時起き、
富士山登場でラッキーでした、でも直ぐに霞の彼方へ・・・・、
でも貴重な写真が撮れました、
機会有れば場所を変えて又挑戦してみます。

≪Å♯せっこさん♭♪
早起きすると得る物が有りますね、
暇人ならではの遣り得でしょうか・・・、
旅の香り・で同じ様な映像が流れていましたか、
此れは奇遇ですね、そんな事も人生には有るのですね、
写真・ブログ・を楽しみに此れからも人生を楽しみます。

≪Å♯kakoさん♭♪
kakoさんあの時間に起きているんだ、
丁度4時の放送でしたね、
やはり早起きは気分いい物ですね、
天気予報見ながら又早起きに挑戦してみます。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
明星山は富士宮市ですので裾野から山頂迄丸見えですので、大きさも一際違いますね、
デカイ山が目の前に聳え立ちます、
朝一の映像も良い物ですね。

こんばんは~。
朝4時起きで行ってこられたんですね? その甲斐もあったようでよかったですね!(笑) そんなに早くから火災もあったの~?大変でしたね。
私もIWAちゃんさんのように早起きして、地元から見える富士山の写真でも撮りに行こうかな~?(笑)

今日は。
ブログ一息しました。
iwaちゃん早起きしたんですね。
私もそろそろ・・目ざめそうで目覚めない時間です。
綺麗な映像ですね。
本当に気分爽快が伝わってくるよ。

≪Å♯eimeisさん
火事は時間関係なく起きますので消防団の方々は大変ですね、
私は暇してますので何時に何をしようが、自由気儘ですが、仕事現役の方は無理かもよ、
たまに休みの時に気晴らしなら良いかもね!。

≪Å♯スー様♭♪
天気予報を見て大丈夫そうでしたので挑戦しました、
早起きはやはり得が有りますね、
暇人だから自由気儘にござる、
又挑戦しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/15220667

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑と姫様・朝焼けの姫様:

« 迷子のワンコ!・レースの淡い姫様 | トップページ | パート2 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ