最近のトラックバック

« 保存写真披露!富士山続編 | トップページ | 迷子のワンコ!・レースの淡い姫様 »

2007年5月20日 (日)

薔薇と富士山と

As1Za1jpgZa2

Za5Za4As5_1

Cimg1247Cimg1248Cimg1250

Cimg1251Cimg1249Cimg1252

この写真は昨日と一昨日の写真で天気は良いですが富士山はぼやけ富士市中央公園の薔薇と富士山の写真で茶畑は岩本山の写真です、駐車場の写真は中央公園ですが両方共夕方です、

薔薇の花はほんの一部の写真です。中央公園では昨日今日と薔薇祭りです。今日は富士山は何処かへ散歩です、雲しか見えませんよ!!。

« 保存写真披露!富士山続編 | トップページ | 迷子のワンコ!・レースの淡い姫様 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃんおはようございます。
さすが鈴岡の花「薔薇」ですね~
写真からも香りが伝わってきそうな薔薇、薔薇です!!

「ワアー綺麗」「素晴らしい」などと感動する心が人を優しくしてくれたり穏やかな心にしてくれるのでは?と思っています。
IWAちゃんが富士山を撮り続けている気持ち少しだけ最近わかってきたような(自分勝手な感じ方かも知れませんが)気がします。

おはようございます。
思ったより人が入ってなくてよかったですね。
バラボランテアの人たちや業者さんたちの手入れで美しいバラを堪能できてありがいですね。

富士バラ祭りでしたね。
私も近いうちに自転車で行ってみたいと思います。
綺麗なバラそして香り。一人でのんびり行ってみようと思います。

≪Å♯せっこさん♭♪
薔薇の花のあまぁぃ~~香りが漂い気分爽快です、
薔薇を見ながら散策していると時間の経つのが早くあっという間に過ぎ去ります、
私が富士山を撮り続ける気持ちを理解して頂けて光栄に思います。

≪Å♯kakoさん♭♪
人がいなくなるのを待ってワンチャンスに掛けました、
両日とも人出が多く大変賑わっていました、
ボランチアの方々も何時も手入れを戴き綺麗な花を観賞出来ますので感謝ですね。

≪Å♯スー様♭♪
今が見頃の薔薇ですので是非とも拝見して下さい、
チャリで行けば一石二鳥でグーですね、
くれぐれも交通事故には気をつけて。

IWAちゃん、お久しぶり
18年度決算で出来ぬ会計、頭ふりふり大変です
私もバラ園に行って美しい写真でもと思いつつ!
なかなかブログの書き換え出来ません。今回の
薔薇とお姫様、美しい取り合わせ良いですね。

富士山もバラに囲まれると豪華になりますね^^
富士山を見る事ができる日数って年間どのくらいなんでしょう。結構、少ない気がします。

IWAちゃん、こんばんは。
中央公園前の道路は、よく通り、信号待ちに、公園に目をやることが結構あります。
薔薇祭りなんてのがあるんですね?!
こうして、綺麗な薔薇を観賞出来るのも、丹精込めて、手入れしてくれる方々が、おられるからなんでしょうね!!
中央公園には、行った事ないので、行ってみようと思います。

IWAさん 今晩は
富士と薔薇素敵ねぇ~中央公園ってあるんですか
富士市にお住まいだと富士山を写真に撮れていいよね。
またこのように公園にこんな綺麗な薔薇が咲いてる時に行き富士と薔薇のコントラストがいいですよ!
見たところずいぶんと薔薇が咲いてるんですね
いいね行ってみたいわぁ~~^^/

今晩は、素晴らしいですね。綺麗なバラと富士山・・・バラの香りが、うさぎの心を癒してくれました。優しいパノラマです。写真いつも有難当・・嬉しい・嬉しい・・・・心の落ち込みの時本当に元気付けられております。

≪Å♯まっちゃんさん♭♪
決算は大変ですね、一年間の纏めはとてつもなく大変だと思いますよ、
数字で頭が膿んで来ないよう、時々息抜きをして頑張って下さい。

≪Å♯nasbonさん♭♪
富士山も薔薇に囲まれご機嫌でしょうね、
富士山は年間で3分の1有るか無いかでしょうね、
3日に一度見る事が出来るかな??。

≪Å♯YAちゃんさん♭♪
そうですね、道路沿いから良く見えますので外手も綺麗ですよね、
公園内の一番奥にも有りますので一度中央公園を一回りしてみて下さい。
市の職員の方々と、ボランティアの方々のお陰で綺麗な薔薇を観賞する事が出来ますね。

≪Å♯sakiさん♭♪
富士市には公園が3箇所有りましてそれぞれ特徴が有りますが、
環境的には恵まれています、
中央公園は薔薇の花が大々的に植えられています、
富士山との相性が抜群ですね。

≪Å♯うさぎさん♭♪
富士市の花、薔薇は富士山とのナイスショットですね、
薔薇の花は香りも良く香りと花の美しさに酔いしれてしまいます、
元気付けに成り光栄に思います。

こんばんは~。
ちょっと来るのが遅くなりました。。。
薔薇祭りだったんですね? どの薔薇も鮮やかでとてもキレイですね。ホント、5月はバラ!!(笑) これって、毎年やってるのかな??

≪Å♯eimeisさん♭♪
薔薇祭りは毎年遣っているようですね、
薔薇は高級感が有り外手もゴージャス感を感じます、香りは良く良い気分!!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/15141372

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇と富士山と:

« 保存写真披露!富士山続編 | トップページ | 迷子のワンコ!・レースの淡い姫様 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ