最近のトラックバック

« 新緑と姫様・朝焼けの姫様 | トップページ | »

2007年5月30日 (水)

パート2

A18_1A10_6A11_7A12_6

A13_4A14_1A15_3A16_3

この日は朝は肌寒くティーシャツ一枚で飛び出した私は寒さが心地良く爽やかさをあじわい早朝の良さを実感しました、日が昇るにつれ富士山の姿もハッキリしますが霞がかかり行くのです。そして最後の写真がお昼の富士山の姿ですがぼんやり、私と同じ姿です。

A20_1

« 新緑と姫様・朝焼けの姫様 | トップページ | »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

幻想的な写真が撮れましたね。
やっぱり早起きは得・得ですね。

≪Å♯kakoさん♭
まさに仰る通りで身を持って体験致しました、
今朝も早朝は富士山の景観は良かったのですが昨日の予報は曇り雨で構えておらずで・・・・。

IWAちゃんのブログは季節感にあふれていますね。
日々、バタバタしている私だけれど、
ここへくるとホッとします。
そして、ああ、田植えの時期なんだって時節を再認識しましたよ。
たんぼの後ろに見える淡く見える富士の山が素敵ですね。

今晩は。綺麗な景色です。
私も同じとこ撮りました。
いいとこ住んでいるな~!って思うね。

幻想的♪
富士山って365日、表情が全く違うんですね。
今日、こちらはどしゃぶりでした。
運転中、富士山(頭)が綺麗に見える場所があるのですが、今日は見えなくて残念。。

IWAちゃん今晩は
すさんではありませんがIWAちゃん本当にいいとこに住んでいますね。

こんばんわー
早朝の富士山爽やかですね~。今、夜なのに目覚めちゃいました^^

こんばんは~。
IWAちゃんさん。Tシャツ一枚ですか~? 若~い!!(笑) 朝靄がかかった富士山。なんとなく幻想的に見えますね!って、書いたけどル・シュクルさんに先を越されてたぁ~!(笑)

今晩は、一味違う・・・・朝陽が昇る 神秘の世界ですね。素晴らしい物を眼にしました。
とっても嬉しい!!IWAちゃんの心が、伝わってきます。霧にボンヤリ浮かぶ富士山のパノラマも又神秘的な風景です。
色々な事が、次から次と心沈んでいます。嬉しく・気持ちが、安らぐ写真です。いつも いつも有難当!!

≪Å♯トムジェリーさん♭♪
何時も仕事に追われているトムジェリーさんのお役に立てて喜んでおります、
田舎育ちは季節感が有りますのでいち早く感じる事が出来ます。

≪Å♯スー様♭♪
お互いに良き環境の在住で、
環境に恵まれ過ぎかも知れません。

≪Å♯ル・シュクルさん♭♪
富士山の景観は何時時も異なり、
その日その日の景観を楽しませてくれます、
其方は今日は土砂降りですか、此方は午前中は良い天気で、午後は曇り空でしたよ。

≪Å♯せっこさん♭♪
とうだい元暮らしと言いますが、
良き環境に恵まれた地域だと思いますね。

≪Å♯花さん♭♪
花さんこれまたゴメンなさい!、
目覚めは少し早い事で・・・・、
良い夢を見てください。

≪Å♯eimeisさん♭♪
いやー若いでなく、馬鹿い方なんですよ!、
朝靄の中での姫様は外手も美しい物ですね、
私も暫し酔いしれていました。

≪Å♯うさぎさん♭♪
うさぎさんにこんなに感激して頂き光栄に思います、
やはり早朝の出来事は人間の心を開いてくれますね、良き一日のスタートが切れます、
何かと大変でしょうが頑張って下さいね、
又良い写真を紹介出来る様勤めますね。

麓に住んでいないとこういう明け方の微妙な富士山の姿を捉える事は無理でしょうね。うらやましい^^

≪Å♯Nasbonさん♭♪
山麓住人の特権でしょうね、
写真は瞬時を収めますので最高でしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/15251507

この記事へのトラックバック一覧です: パート2:

« 新緑と姫様・朝焼けの姫様 | トップページ | »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ