最近のトラックバック

« 薔薇と富士山と | トップページ | 新緑と姫様・朝焼けの姫様 »

2007年5月23日 (水)

迷子のワンコ!・レースの淡い姫様

R2_3R3_2R4_3

R5_2R6_2R7_2

この6枚の写真は午前中散歩道沿いの定番スポットです、最初の写真は田園に田植えをしている風景で姫様も喜び逆さ富士を写しています、次の2枚は工業用水パイプラインと富士山、下段最初の写真は河川敷より堤防と富士山を撮りそこでこのワンコが昨日より迷子で此処に居るとの事で私の後を3kmも着いて来た為、外手も利口な犬で言う事を良く聞き、私の横に並走して歩き、困った私は交番まで行き保護を依頼して帰りました。

R8_4R10_3

R11R9_3

この4枚の写真は夕方防波堤迄行き防波堤上より霞の掛かった淡いレースのベールを纏った様な風景の姫様ですね、最後の写真は大空を自由気儘に羽ばたき楽しんでいるエンジン付きハングライダーです。

« 薔薇と富士山と | トップページ | 新緑と姫様・朝焼けの姫様 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

パイプラインの横から顔をだしている姫様がなかなかいいですね^^
それにしても雄大ですね、姫様!
機会があったらハングライダーと富士山のコラボをお願いします・・・エヘヘ

迷い犬は無事に飼い主の所に帰ることができたのでしょうか。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
ハングライダーと富士山機会が有ったら挑戦してみます、
迷子の犬は警察に届けは無いとの事で警察で保護されています。

おはようございます。
このワンコ私のところにもついてきたんです。でも途中でわかれてしまったので、てっきりお家に帰ったのと思ってました。
スゴ~ク気になってました。飼い主が見つかると良いですね。
ハングライダーと富士山期待してますね。

IWAちゃん今日は
カメラ目線で人懐っこさそうなワンちゃんですね!
迷子犬でしょうか?
早く買主さんが見つかるといいですね。
ホント レースのカーテン越しに富士山を見ているように見えます。
田んぼに映る富士山も素敵ですね!

≪Å♯スー様♭♪
このわんこ良く言う事を聞き可愛い犬ですので飼い主さんが警察へ届けを出してくれる事を願っています、
心当たりの有る方が居ると良いのですが・・・・
ハングライダーと富士山のショットは難しいですが機会有れば挑戦します。

≪Å♯せっこさん♭♪
おとなしい良く馴れた犬ですので一日も早く飼い主さんの元へ戻る事を期待し願っています、
最近の富士山はこの様な風景が殆どですね、
爽やか富士山は冬場だけの景色ですので・・・・。

おはよ~です。
迷子だったんですね?このワンちゃん。何となく人懐っこそうだね!(笑) 下の4枚の写真のうちの上側の2枚の写真は、最初見た時は一枚の写真かと思ってしまいました。だから、パノラマなんだな!ってね。(笑) そういえば、週末の天気が良い日は海岸沿いにエンジンつきのパラグライダーをやってる人を多く見かけるようになりましたね。私は、あまり高い所は苦手なので出来そうもないです。。。(笑)

IWAちゃんおはようございます。
放浪犬チャリーに似ているんですが
もう生きているわけ無いか~と思いました。
人を見るのにたけている犬でした。
IWAちゃんなら飼ってもらえると付いて行ったのでしょう。

≪Å♯eimeisさん♭♪
そうなんです、何とか飼い主さんの元に戻れる事を願うばかりですがね、
インチキパノラマでゴメンね!、
最近はエンジン付きパラグライダー凄く増えたように思いますよ、一度飛んだら病みつきに成るかも、そして鳥の気持ちが解るかもよ!。

このワンコが心配。。。
心配です。

うちのコとよく似ています。

どうなったのでしょうか。

田んぼで農作業している人が入ってるとこ
ろがより一層味わい深い写真にしてると思
います。けっこう人を入れることは良い事
ですね。勉強になりました^^

≪Å♯iwaさん♭♪
このワンコ、心配だけど未だ多分警察に保護されていると思いますが、
飼い主さんが警察へ届けをしてくれる事を願う。

≪Å♯花さん♭♪
この写真はたまたま田植えをしていたのでラッキーでした、
此れも絵になりますね。

≪Å♯kakoさん♭♪
kakoさんゴメンねコメント入れたのですが消えていました、
このわんちゃんは首輪はベルト生地でピンクの首輪でしたが監察は付いていません、
飼い主さんが早く警察へ届けをしてくれる事を願います。

ワンちゃん、無事おうちに帰れたかしら??
パラグライダー、以前趣味でやってたんですよ~
懐かしいです♪
エンジンなしキャノピーだけのタイプです。
鳥になったようで気持ち良いのですが、事故が多いのでやめました。
↓薔薇、とっても綺麗ですね!!

≪Å♯ル・シュクルさん♭♪
わんちゃん可愛そうなので保護してもらいましたが、無事に飼い主さんの所へ戻れると良いのですが、
パラグライダーやったんですか!、確かに事故も多い趣味ですよね、でも気分は最高でしょう!、
わりと行動的ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/15175515

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子のワンコ!・レースの淡い姫様:

« 薔薇と富士山と | トップページ | 新緑と姫様・朝焼けの姫様 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ