最近のトラックバック

« パート2 | トップページ | 保存写真披露!富士山続編 »

2007年5月16日 (水)

保存写真披露!富士山

この写真だけは今日散歩道沿いに咲いていた季節の花紫陽花です、 少し早い開花の様に思いますが、紫陽花の季節の到来です、 沖縄では早くも梅雨入りに入りましたが、雨に合う花紫陽花ですね。
1_13 2_10
この写真は5月11日久し振りに富士川河川敷畑地帯へ出かけまして定番スポットより写してみました、 野菜も大きく育ち収穫を向かえていました、新緑と富士山の風景です。
Z1_4 Z2_10
Z3_4 Z4_6
この写真は5月12日の写真ですがこの日の朝テレビ朝日の旅サラダで9:52頃生中継でラッシャー板前さんがリポーターで放送していまして桜海老は沢山干していたので時間をずらして現場へ行き角度を変えて撮りました、私は10時過ぎに行きましたがアナウンサーやスタッフは現場にまだ居ましたが、アマチュアカメラマンの数も最高でしたね、 最後の手前の写真は桜海老現物で最後の写真は桜海老の髭で、此れがカルビーカッパ海老センの原料との事です。
Z5_9 Z6_6 Z7_5 Z10_3
Z11_3 Z12_3 Z9jpg_1 Z8_6

« パート2 | トップページ | 保存写真披露!富士山続編 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

もう、アジサイの季節になりつつあるんですね。季節の移り変わりの何と速いことか。
姫様は美しさを保ってくれてますね^^
カッパえびせんはヒゲを使ってるんですか・・・

≪Å♯Nasbonさん♭♪
早いコメント有り難う御座います、
早くも紫陽花の季節ですよね、
季節の移り変わりが目まぐるしく変わり、目が回りそうです、
カッパえびせん如何ですか・・・。

IWAちゃん今晩は
紫陽花の花もう咲いているのですね!
やっぱり静岡が九州より何でも早いですね。
先日実家に帰る途中に『もう稲が実っている』『2期作なのかなー』と思いながらよーくみたら麦でした。

ラッシャーさんはどうでしたか?テレビと同じでしたか?
最後の写真のえびの髭がえびせんの源料なんて。。。びっくりです。

今晩は
へー海老の髭がカッパえびせんの原料またもやへーです。
知らなかったー\(◎o◎)/!

コンバンワ。
紫陽花の季節ももうすぐですね。
早いですね。
えび好きの私には驚くばかりです。髭が使われるなんて・・物知りになりましたよ=。

こんばんは~
ホント、この前桜だと思ったらもうアジサイの季節なんだね。そっかぁ?桜えびがかっぱえびせんの原料になっちゃうんだねぇ。なんだか面白~い!(笑)

IWAちゃん、
今日の主役は、桜海老ですね、富士山と相性がいい、眺めも最高です、
桜海老の天婦羅おととい食べました、本当に美味しかったです、この写真は、もっといいね、

≪Å♯せっこさん♭♪
私も驚きましたが紫陽花早いですね、
九州の方が気温は高いと思うのですが・・・、
麦がもう穂を付けていますか、此れは早いですね、
ラッシャー板前さんは私が行った時には姿無しでした。

≪Å♯kakoさん♭♪
勿論此れだけでは足らないと思いますので他に何かを入れると思いますが。

≪Å♯スー様♭♪
此れから紫陽花の季節で綺麗に咲き誇りますね、
かっぱえびせんは単価が安にので工夫しているのでは。

≪Å♯eimeisさん♭♪
花の季節の移り変わりは速いですね、
今は薔薇が満開に咲き誇っています、
食品の世界も色々と工夫しているのでしょうね。
かっぱえびせん美味しいよね!。

≪Å♯yamatoさん♭♪
花より団子ですよね、
さくらえびのてんぷらは最高ですね、
私も大好物です、
団子より花とのお言葉有り難う御座います。

そうなんだー!!
カッパ海老せんは海老の髭から出来ていたんだ!!


へぇ~~~~×70!!笑!!

≪Å♯iwaさん♭♪
そうなんですよ~~
馬鹿受け!!、当然それだけでは足りないでしょうがね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/15092058

この記事へのトラックバック一覧です: 保存写真披露!富士山:

» 【土曜の朝は…】 [旅サラダ  朝です!生です旅サラダ]
番組紹介です 朝です!生です旅サラダについて [続きを読む]

« パート2 | トップページ | 保存写真披露!富士山続編 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ