最近のトラックバック

« 3月の富士山特集 | トップページ | 雲の中の富士山風景 »

2007年4月14日 (土)

雨上がり曇りのち快晴・絶景姫様


昨日の春嵐での富士山冬景色別嬪姫様。
B9_1
B_2 B1_4 B2_4 B3_3
久振りの富士山のお目見えで午前中は雲が出ていましたが、午後より快晴で富士山も全貌をお披露目、昨日の嵐で富士山は三度冬景色と成り輝いています。 午前中は富士市中央公園を散歩しながら写真撮り、妻と待ち合わせドライブしながら買い物、食事合間に定例スポットでカメラに富士山を収め天気も良く気分爽快な1日でした。
B4_3 B5_4 B7_2 B8_2


« 3月の富士山特集 | トップページ | 雲の中の富士山風景 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

あまりに美しくて、山の向こうからゴジラでも現れそうです!!笑!

≪Å♯iwaさん♭♪
ユーモア有るコメント戴きまして有り難う御座います。

こんばんは~。
いつもいつも美しい富士山ですねぇ。(笑)そういえば、昨日はこちらの方でも富士山の頭部分が見えてましたよ!雨上がりだから空気が澄んでいたんですよね?

美しく見事な富士山
流れる川
澄み渡った青空
全てが完璧で すばらしい!!

こんばんは。
富士山は全体をすっきり撮っても良し、花とコラボさせても良し、最高ですね。
IWAちゃんの姫様を見せてもらって気分爽快です。

≪Å♯eimeisさん♭♪
久振りの晴天に恵まれ富士山も全貌!、
ご機嫌な一日でした、
掛川からも見えましたか・・・・。

≪Å♯花さん♭♪
この日は天候に恵まれ、
環境に恵まれ、
富士山全貌に恵まれ、
冬化粧に恵まれ!
最高なプロポーションに恵まれました。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
なんせ日本一の名山ですので、
どんな風景でもマッチしますね、
姫様に感謝です。

コンバンワ。本当に久しぶりでした。
私は午前中に写しました。午後からは雲もなくなり綺麗でした。

この季節こんなに綺麗なお姫様に逢えるとは思いませんでしたね、富士川河口からの富士山がいいね、晴れ渡った空に輝く姿に命を洗われます、コレだから富士山に魅了されてしまうのでしょうか、お体のほうは、いかがでしょうか、寒くなったり暑くなったりの今日この頃ですが、お体大切に直してください、

≪Å♯スー様♭♪
本当に清清しい富士山の全貌を拝めました、
午後からは雲ひとつ無い快晴に恵まれましたね。

≪Å♯yamatoさん♭♪
この季節にあのような雪景色を拝見出来た事に改めて感謝致しますね、
風が強く山頂周辺では吹雪いていましたが、4月中旬の景色では有りませんね、
異常気象が思わぬ所で様々な影響があり、
富士山も絶景を拝めました。
気配りを戴きまして有り難う御座います。

IWAちゃん今晩は
いつもながら見事な富士山ですね~
くっきりと青空に浮ぶ富士山に青く澄み切った川の流れ・・・・
私の大好きな花水木の花
清清しい気分になりました。
ありがとうございました。

こんばんわ、IWAちゃん!
一番のお気に入りに今日はレンゲと富士山!です。
ありきたりかもしれないけどこのレンゲの花は大好きな花だしね!
雄大な富士山もきっとレンゲが似合うといってもらって喜んでいると勝手に信じています。
IWAちゃん、とってもいい感性の持ち主だと思いますよ!これからもリハビリを続けながら頑張ってくださいね!

≪Å♯せっこさん♭♪
この日は午後より最高の景観に成り、
最高な富士山でした、
花水木の花も今は満開で綺麗に咲き誇っています、
富士山共々周辺の良き環境に恵まれた幸せ者です。

≪Å♯ちぐちゃんさん♭♪
私も蓮華が好きな花ですが最近はあまり見掛けなくなりました、
兼業農家が増えたせいか手間を省き昔の光景は少なくなっています、
お褒め頂きまして光栄に思います。

今晩は、素晴らしい風景です。
IWAちゃんのブログを観て・・ホットします。心が、癒されます。良く分からないけど
富士山の写真を(IWAちゃん)のブログを開いて観ていると 涙が、出てきます。何故かうさぎ自身分かりません。 心が、安心・落ち着く気が、する事は、間違いありません。
有難当!! 

≪Å♯うさぎさん♭♪
この様に感動と感激をして頂きましてブログ冥利に尽きます、
私のブログと富士山がうさぎさんの心を癒せる事に感謝します、
此れからも富士山を追い続けます。

すごーーーーーい!!!
こんなにくっきりはっきり。
まるで絵葉書のよう♪
写真がこんなに感動的なら、実物は、もっともーーっと綺麗なんでしょうね。
画面からおいしい空気も感じられました♪♪

≪Å♯ル・シュクルさん♭♪
そうなんです、天気が良く富士山全貌が見える時は絵葉書のようで感動しますね、
この様な光景は年間何日有る事でしょうか?
少ないのでよけい感激です。
爽やか富士山でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/14678345

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり曇りのち快晴・絶景姫様:

« 3月の富士山特集 | トップページ | 雲の中の富士山風景 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ