最近のトラックバック

« この時期真冬の富士山と散り行く桜 | トップページ | 3月の富士山特集 »

2007年4月10日 (火)

8日東京・ドラリオンへ。

31_100307

4/8久振りの東京へ、浜松の姪と東京の娘と妻と4人で恵比寿で待ち合わせ、三越B2ピザコーナーでコルネ型のピザ(新商品)を食し原宿ビックサイトへ、今度のドラリオンは迫力的には欠けたが素晴らしい演技と構成・演出で楽しませてくれました、終了後表山道へ繰り出し散策、コレクションのお気に入りの帽子を娘からプレゼントして貰い、予約の隠れ蓑的な少し裏どうりの創作中華料理を楽しみ10時間の楽しい一時を過ごしました。料理の写真は撮り忘れました、悪しからず!。

« この時期真冬の富士山と散り行く桜 | トップページ | 3月の富士山特集 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃん、こんばんは。
いつもコメントありがとう。
ドラリオンてサーカスみたいなやつだっけ?
TVの紹介番組を見たような。ひと時の気分転換。良かったですね^^

IWAちゃん。
おはようございます。
ドラリオン?
私には何の事かワカリマセンでした。
ご家族で楽しまれたようで、良かったですね。
娘さんからのプレゼント。
うらやましいな~?どんな帽子ですか?
お料理の写真撮り忘れ?
なおさら見てみたく??食べたくなりました。

8日、東京での休日楽しまれましたね、
どこかの外国に行った様な写真ですね、
原宿だいぶご無沙汰しています随分変わったことでしょう、
今年の桜と富士山少し残念でした、桜が終わる頃やっと富士山が出ましたが、ほんのわずかでしたね、でも、物に出来てよかったですね、今日も富士山は、雲の中、姫さまのお出ましを楽しみにまちましょう。

≪Å♯Nsbonさん♭♪
そうですサーカスの様なのですね、
気分転換には最高ですね、
フジTV系でコマーシャル流していますね。

≪Å♯スー様♭♪
ドラリオンはサーカスの小規模のアトラクションで楽しいイベントですよ。
家族での久振りのお出掛けですので楽しかったですが、未だ腰の痛みが有るので辛さも半分でした、
料理が創作料理で美味しかったですよ。

≪Å♯yamatoさん♭♪
今の東京は開発ラッシュで目まぐるしく様変わりしていますね、
真ん中の2枚の写真は恵比寿のガーデンプレスの中庭です、
表参道もヒルズが出来て雰囲気がかわりましたね、
富士山と桜はタイミングが交合わないですね、自然の流れを追うだけで、最近はサッパリ姿無き姫様で。

こんにちは、
 ご家族旅行良かったですね。特に娘さんとのご一緒大変♪楽しかった事と存じます。お父さんも幸せ一杯、私にも娘が欲しいですね!

IWAちゃん今晩は
ドラリオンってわたしも分かりませんでした。
娘さんとめいごさん、それに奥様、楽しい一日をすごされたことと思います。
それに娘さんからの帽子のプレゼントうれしかったでしょうね!!
中華の創作料理、想像つきませんが、家族と一緒で一段と美味しかったことでしょうね~

≪Å♯まっちゃんさん♭♪
たまには家族旅行も良いもんですね、
何時も私だけ仲間との旅行が多いので、
娘は優しいので可愛いですよ。

≪Å♯せっこさん♭♪
久振りの家族での旅行ですので一日楽しめました、
やはり幾つに成っても子供からのプレゼントは嬉しいものですね、
息子とはメールの遣り取りはしないけど娘とは遣りますので身近に感じます。
家族は良いものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/14632739

この記事へのトラックバック一覧です: 8日東京・ドラリオンへ。:

« この時期真冬の富士山と散り行く桜 | トップページ | 3月の富士山特集 »

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ